キャッスルマリーン*NO.00948 NO.03211 NO.03239 カントリー
花リトファ埼玉でお迎えした3人のマリーンのお着替え写真を撮りました

★全て写真をクリックすると大きくなります★









NO.03239のカントリーマリーンNJエクセのドレスを拝借しましたハート















NO.00948(左)とNO.03211のマリーンにはキャッスルのロリドレスをハート

3人の個別ページリトファ埼玉お買い物編HPにUPしました。
更新情報から直に行けますので宜しかったらご覧ください♪

キャッスルドールが増えるのは嬉しいけど、ドレスがますます足りなくなっちゃうase3お部屋にドールを飾ったりしないから今までドレスが欲しいとは余り思わなかったのですが。。ブログを始めてからはさすがに不自由を感じます顔文字うちの子は殆ど箱入の着たきりさんで着せ替え人形とは呼べないなぁ。(反省)


---さらに余談は続く↓---

写真はリプトンのおまけの新作です♪
先週の金曜日にお友達が教えてくれました♪ありがとうございました。
リプトンサイトを見てフレンチクルーラーとチョコレートオレンジ(手前)が欲しくなり、探しましたがその日は見つからず。。 
翌日に全種類並んでいるお店を発見!
お目当ての2つ+クリームサンドビスケットとマカロンもGETしました。ストラップを外してお皿に並べると・・・本物みたいでどれも美味しそううふ(金具付いてるけど。)


リプトン撮影中の土曜に丁度コレが届きました(笑) お取り寄せのカニしゃぶセットです蟹 カニは大好物で、時々通販でお得なところを探して買います。しゃぶだと剥いて届くので食べやすくて良い~☆味もおいしかったです。(興味のある方はサイトをお知らせします(´・ω・`)b マジお得!)今回は殻付きホタテ5個のおまけ付きでした。いらっしゃいませ~笑


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~26日19時・21時・22時×2、27日14時・17時・18時台に拍手を頂きありがとうございました♪拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。~



花迷っていたバースディリカちゃんは結局スルーしました。よそ様を見ると続々と届いているようで、早~い!靴の件は残念ですが、やっぱりかわいいですね♪色違いもどこかで見せていただけそうだわ(*´∇`*)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/29 00:00 】
マリーン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<NJ誌41号オリジナル * 初代ジェニー | ホーム | リトルファクトリーin埼玉 ~お買い物編~>>
コメント
こんばんは。リトファではお世話になりました。
toyokaloonaさんは今回はマリーン尽くしだったのですね。それにしてもカントリーマリーン、本当に全然違いますね。これはがっかりなさるのも当然かも・・・。
茶髪の裾ロールマリーンは髪のボリュームが凄いです。価格差の理由は謎ですがちょっとお得な気分?
そうそう、私もバースデーリカはスルーしました。といってもそんなスマートな感じではなく、グッとこらえたと言ったところです。ドレスはポチりました(エヘッ)
【2009/06/29 22:41】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
ネコのロリドレス、ほしいなと思ったときには既に売ってなく・・・(>_<)
柄違いでお揃いにしてもかわいいですよね。

うちは大半出しているのですが、やっぱり服が足りません・・・ブログやっているといつも同じ服では見ている方が飽きるかなと思い、違う服にしようとすると頭を使ってしまいます・・・

作れればベストなのですが、そこまでのレベルの作品はまだできないし・・・

そんな感じです。
【2009/06/30 11:54】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
素敵な子を堪能させていただきました~
名古屋のフェアーまで お財布を温めておかねば・・・
家も 箱入りにしていて 飾ってはいませんが
ブログをやってからは やはりつい色々ほしくなってしまい 増えていますね~
ただ更新以上に増えている感じも するので
少し押さえようと 今回のバースデーちゃんは
スルー 今更買えば・・・でも ドレスだけは
我慢できず(^_-)-☆
【2009/06/30 18:55】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは('-'*)♪ いつもコメントありがとうございます。


>悠紀乃様
こんにちは、お返事遅くなりすみません。
こちらこそリトファでは色々とお世話になりましたe-466
カントリーマリーン、全く違いますよね(汗)
会場で必死でお伝えしてしまい、テンション高かったでしょうかv-356 
見てくださって嬉しいです。
裾ロールマリーンは千円UPも納得のかわいさでした。
箱入り状態では様子がよくわかりませんよね。
アイシャドーも前髪で見えなかったり。。
今回は思いがけずのマリーンづくしでしたが、皆気に入り良かったですe-266
バースデーリカのドレス、3着ともご購入されたのですね♪
他のドレスもぜひご試着写真を見せてください^^
ジェニーサイズにもOKとはっ。欲しくなります。。。(我慢我慢。)


>くらら様
いつもコメントありがとうございます♪
そういえば最近のイベントではネコのロリドレス、見なくなりましたね。
新作ドレスが沢山出てるからそっち優先で持って来られるのでしょうねe-443
これ、紫のワンコ柄もあったのですよ~v-354
2つとも欲しかったけど迷って猫にしました。
くらちゃんも服が足りないのですか?沢山お持ちなので意外でした。
いや、私の方が全然持ってないので多分もっと足りないですよe-259
>ブログやっているといつも同じ服では見ている方が飽きるかなと思い、
>違う服にしようとすると頭を使ってしまいます・・・
うんうん、そうですよね。私も最近よく思っていることです。。
本当作れればベストですね♪ 
楽しそうだなぁとは思うけどなかなか行動できずにダメダメですorz


>bero様
ご覧くださりありがとうございます。
名古屋のフェアまで待ち遠しいことでしょうねe-349
ふうこ様ときっとまたご一緒なのね、良いですね~!
いつかどこかでみなさんにお会いできたらと楽しみですe-343
bero様もドールは箱入りで飾ってはいないのですね。
よくブログに「パソの横にいまーす」って書いていらっしゃるので
飾っていると思ってました。
私もブログを始めて写真を撮るようになってから、色々欲しくなりました。
と同時にドールもどんどん増えています、、同じですね(笑)
今年はドレスを中心に集めるつもりが、気づけばドールの方がe-330
こうしてもう半年過ぎました(^-^;
バースデーはドレスを注文なさったのですね。また見せてくださいね~♪
【2009/07/01 13:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは!
リトファレポ楽しく読ませていただいています。次は神戸なので買い物チェックがかなり真剣です!

カントリーマリーン、同じなのにゆるゆるとほわほわ(わかりにくい表記ですが)ってずいぶん印象もちがう~!こ、これが個体差?というものなのですね。(^^;)
茶髪+緑目マリーンは結構ツボです。にているのにこんなに仕様がちがうとは。見れば見るほど悩む・・・。( ̄ヘ ̄;)

最近、お人形のお迎えの参考のためにサイト版をちょくちょく覗いています。
分類してあってすごく便利です。おかげさまでそのうち何人かは無事にお迎え出来ました。感謝感謝~!です♪←迎えたわりにはブログの更新遅し。

読み返していたらキャッスルカントリーの子は白ドレスよりピンクドレスの子が新しい…とか、前に読んだはずなのに忘れてしまっていたりするので今後もマメにおじゃま致しますね~。
【2009/07/01 22:54】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
>姫乃様
こんばんは!リトファ記事が少しでもお役に立てて良かったです。
もうすぐ神戸ですね~v-10埼玉で発表された新作がどーんと発売されるから、皆さんのレポやお買い物が今から楽しみでなりません(笑)
一度延期になった分神戸の方は本当に楽しみにされていらっしゃるでしょうね♪
カントリーマリーン、ぶっちゃけ「個体差」のレベルを超えているe-263と思うのですが、交換せずに大切にしていました^^
結果双子になって嬉しいです。どっちの子がレアなのかしら(笑)
カントリーはドールショウでは白ドレスの子も見かけました。3色とも単品売りもしているので、今では色は適当に着せているのかもしれませんv-356

>最近、お人形のお迎えの参考のためにサイト版をちょくちょく覗いています。
ありがとうございますv-353初期の写真をこっそり変更したりして最近地味に作業を続けています(笑)TOPでお知らせせずある日突然差し換えてるので、誰も気づかないかな?v-39と思うのですが、自己満足で、ええ。(笑)マメにおじゃましてくださるとの事、ほんとうに嬉しいです。差し換え作業の励みになりますe-466

>そのうち何人かは無事にお迎え出来ました。
ええ~!気になります~v-418
例の欲しいものリストにも書いていらした子達でしょうかヾ(≧∇≦)〃 
ぜひ少しずつでもご紹介くださいね!
【2009/07/02 19:05】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/201-bd63642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |