NJ誌41号オリジナル * 初代ジェニー
花最近ちびちびと、HP用に撮り直した写真の差し換えをしています。殆どが特にお知らせする程のものじゃないので、コッソリ更新・・自己満足の世界です顔文字


★全て写真をクリックすると大きくなります★

そんな中、ブログではまともに紹介していなかったこの子。やっとHPに載せる事ができました NJオリジナルの初代ジェニーです。2006年ナイスジェニーNO.41 オリジナルドール。完全受注生産でJENNY'S CLUBのナンバープレートが付いています。














おっとりとした旧顔さん。白肌のスタンダードボディに、飛び切りのサラサラロングヘアが萌えまする。撫で心地は最高ハート

↓クリックすると・・・HP用だから遠慮なくデカい写真です(笑) ご注意を。
















この子の詳細はHPのコチラから直で行けます。宜しかったらご覧ください^^

今までに写真を差し換えした子の名前の後には【写真変更・追加有】を追記しています。最初はただのブログ転記のつもりでしたが、この頃はHPの更新も楽しみになってきました顔
みなさんに楽しんでいただけるようなサイトを目指したいです。














最近はキャッスルっ子カレンダーガールの一部を撮り直しました。
まだまだ「差し替えます」と宣言している子や、工事中のページがあるので
少しずつお直ししします(。・ω・。)ノハート 


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~29日に2つ、30日14時・15時、2日1時、3日10時台に拍手を頂きありがとう
ございました。いつも更新の励みになりますm(_ _)m♪~



花『ウサギを救え!』キャンペーン、署名集約期限は2009年6月末日でした。プラグインのフリースペースにバナーを貼付しました。この問題を記事にして沢山のご意見を頂きました。ご賛同くださった方々、活動を広めてくださった方々、
署名してくださった方々、苦手な方々からも大変貴重なご意見を伺うことができ、皆様本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。私はこの問題が無くなる日まで、今後も見守ってゆこうと思います。

--------------------------------------------------------
うさぎ1ウサギを救え!化粧品の動物実験反対キャンペーン
u_o_s_b_3.gif
この日のブログで記事にしました。)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/03 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<TOTOCO 白髪ツーテールエクセリーナ | ホーム | キャッスルマリーン*NO.00948 NO.03211 NO.03239 カントリー>>
コメント
こんばんは。
ジェニーの水色ギンガムスカートとても素敵ですね。
私も慢性の服不足で困ってしまいました。
しまいにはキャッスルで着てくる白いワンピしか手立てはなくなってしまいましたよ。
買うと言ってもある程度の品物を
買うのはそれなりのお値段は
しますしねぇ。

リプトンのおまけが載っていて嬉しいです。
最近、よくリプトン、リプトンと聞くので
何のこっちゃ?と思っていたので。
可愛いですねーー。
【2009/07/07 00:55】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
>リデル様
こんばんは、コメントありがとうございます♪
最近スカートを広げて座らせて撮るのが楽しくて密かなマイブームです(笑)
>私も慢性の服不足で困ってしまいました。
リデル様のところはものすごく沢山お人形がいるので、
お洋服もきっと沢山必要でしょうねe-351
でもお洋服作りもできるからうらやましいですv-353
私はまともにお裁縫できないので買うしかないけど、
案外お値段するからショボンです。
ドールとドレス、同じお値段だとしたらついついドールを買ってしまうタイプで(汗)そしていつの間にか着せるものに困るというサイクルができあがりましたe-350

リプトンのおまけ、みなさんに教えていただきました。
初めて買ったけどとても良くできていて、人気があるのが納得でしたv-21

そちらのお返事で「ベッキーだったら許さん!」って書いててウケました(笑)
イモトでも想像するといやだなぁー!(/_;。)
【2009/07/07 18:38】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/202-10defdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |