TOTOCO 白髪ツーテールエクセリーナ
花昨日は七夕でしたね七夕(うちは季節感の無いブログでごめんなさい~。。)今回は久しぶりにエクセリーナを箱出ししてみましたあ

※いつも拍手をありがとうございます※
~3日21時・22時×2、4日に1つ、6日8時、7日21時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方へは直接お話に伺いました♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★














スカートひらひら~ 
最近こんなポーズの写真が多いです(;^_^A ←すっかりハマった。



こちらは1997年の白髪ツーテールエクセリーナです。TOTOCOオリジナルで定価は¥8000。お箱の文字は「ジェニー」下睫毛はありませんがエクセリーナに分類されます。ハートややこしや~

今の季節に・・・ではなくてっぽい子です。。ase3













灰睫眉毛の水色×黒瞳、左下星はドレスと同じボルドーです。リップはピンク、アイシャドーは淡い若葉色。目元チークの子はお顔が派手になりがちですが、この子にはあどけない印象を受けますくろーばー3 
ツーテールヘアのせいもあるかな。
明るいブロンドのプレソバージュです。


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


ドレスは凝っていて
とっても素敵ですハート

ポケット付きの白いエプロンは肩紐の長さが左右違っていて、右肩で結びます。



エプロンの下はピンハ風の重ねワンピース。TOTOCOのタグが付いています。
オーバーワンピはピンタックやリボンで飾られていて、とてもかわいいですハート

長袖なところが更に良いオレンジのきらきら髪にリボンを結べばまるでキャンディキャンディうふ(毎度古っ)


←同時発売の赤茶髪ツーテールエリカと色違いのドレスです。
エリカは改めて紹介予定です。




更にその下、花柄のアンダーワンピはスッキリとしたデザイン

例えるなら、野原で遊ぶおてんばキャンディってところでしょうかあまだいうのか~



最後はタンクトップ+ペチコート姿です。ハイジに変身?
アクセサリーはシルバーの丸型。素足茶のショートブーツを履いています。後は通常の両足タイプのスタンドが付属。(写真は撮影の為片足タイプに換えています。) ギブミーソックス靴下(笑)

いつもうちの子達はインナーまでお披露目されちゃいますね顔文字



花1枚目の写真、エクセよりぷち子に目が行っちゃいます(^-^;  いつも紹介するドールよりジェニ子やぷち子の写りがマシなものを選んでしまう。。。<親バカ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/08 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぷち子で雑記 ①伊豆シャボテン公園 ②東京ディズニーリゾート | ホーム | NJ誌41号オリジナル * 初代ジェニー>>
コメント
うわ~ 素敵ですねe-349
ジェニーの手作り本の写真しか見たことがなかったので
こんなに細かく素敵に見せていただけて嬉しいですe-420
エプロンの肩紐が可愛らしいですね~。
これはエプロンを手作りした時には真似っこしてみたいわ~。
ドレスもピンクハウス風で、すっごく好みですe-266 色も好きだわ~。
ぷち子ちゃんの髪のウェーブといい、ドレスといい、まるで姉妹のよう!
可愛いわ~e-349
【2009/07/08 22:49】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
さすがのコレクションですv-10
ボルドーは 大好きな色合いで デザインも
とても手が込んでいて ため息ですね。
コレだけの お仕事がしてあって このお値段
今ならもっともっとすごいお値段がつきそう

インナーまで お披露目 サービス精神満点で
嬉しいです お城のカントリーのこの ドレスよりも よいわ♪
【2009/07/08 23:41】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんばんは。コメントありがとうございます♪

>小手毬様
こんばんは。エプロンかわいいですよねv-10
ちょっとの工夫でこんなデザインになるんだなぁと感心です。
手作りされる時にはぜひ~v-22楽しみにしています♪
ドレスお好みですか(*^-^*) ボルドー色私も好きなんです。
エプロンでかわいいデザインが隠れちゃうのが残念にも思えます。
ぷち子が雰囲気に溶け込んで撮ってて微笑ましかったです。(親バカ)
姉妹なんて嬉しいです~!

くっつきの件、お騒がせしました(笑) 
またいつかくっついちゃったらごめんなさいv-345えへへ。


>bero様
ボルドーがお好きな方が多くて嬉しいです♪
ドレスはひとつひとつじっくり見るととても素敵でしたv-352
箱に入っていると良さもあまりわかりませんねv-356
ピンクハウスジェニーも・・ bero様箱入りでもと言ってくださったけど、
そのうち出しちゃおうかなe-465うふ。
うちの子はインナーまで勝手に大サービスさせられちゃって、
お披露目した子達みんな怒っているかしら(汗)

bero様いつもジェニーオーナーさんも意識してくださって嬉しいです^^
萌え~ なバックショットもe-266これからも期待してますネ(笑)
【2009/07/09 18:48】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
スカートひらひら、とても可愛いです。
草原にお花を摘みに行く場面が頭を過ぎりました。
でも、ぷち子ちゃんに先に目が行ってしまう~(笑)
ツーテール好きなので、じっくり拝見できて嬉しかったです。

下睫毛あり・なしでエクセリーナとマリーンを区別しているので、下睫毛なしエクセリーナは元服でないとわかりません。
キャッスルの服を着て、「マリーンです」と言われたら信じてしまいますv-356
【2009/07/10 18:29】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様
こんにちは。お返事が大変遅れてしまいすみませんe-466
コメントありがとうございます♪

スカートひらひら、はまってますv-353
今後もしばらく、フレアースカートだと似たような写真がUPされるかもですv-356
くーちゃんもぷち子に目が行ってるかな?と思っていました(笑)
やっぱそうでしたか(*^ω^)人(^ω^*)
私も名前でエクセかマリーンか区別しているだけなので、
この子がお店に名無しで並んでいたらマリーンだと思っちゃいます(汗)
エリカとエクセが同じ値段ってなんだか不思議な気がしませんか?
エリカとマリーンなら納得だけど・・v-21
そう考えるとこの子は本当はマリーンじゃないの?なんーて思ったりe-351

先日はありがとうございました。こちらこそまたお話してください♪
【2009/07/13 11:28】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 14:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/203-3d1a990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |