15周年アニバーサリーエクセリーナジェニー A*B
花関東地方は昨日梅雨明けしました。今日は今年初の猛暑日だそうで、
ホント暑い~はれ ところでパソコンをしている部屋は、他の部屋よりかなり暑いです。やっぱりデスクトップだからかな?ノートだとこんな事ないのかな?

※いつも拍手をありがとうございます※
~13日19時・20時・22時、14日16時・18時・20時、本日14時台に拍手を頂きありがとうございました^^拍手コメントくださった方へは直接お話に伺いました♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは15周年アニバエクセのお2人。
HP用に撮影したけど、ブログにも載せてみました。並べるととてもかわいいですハートバビエク似のベージュさんの方が好み♪茶髪のアイプリは撮るのが難しかった。。関係ないけどチェコ目も難しい~。










15周年アニバーサリージェニーは2000年にジェニーの誕生15周年を記念して発売されましたケーキ定価¥15000で2種類のへッドタイプがあり、ドレス他付属品は全て同じものです。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2











こちらは「A*べージュ髪」タイプです。
睫眉毛・茶 / 瞳・青 
アイシャドー・水色  
目元チーク・オレンジ
リップ・サーモンピンク

トヨカロンヘアで、両サイドに縦ロールが
2本ついた三つ編みソバージュ。
(詳しくはコチラから直で行けます。)












こちらは「B*ブラウン髪」タイプ。
睫眉毛・グレー / 瞳・藍色
アイシャドー・ブルーグレー系
目元チーク・ピンク
リップ・チェリーピンク

沢山の別珍のリボンで飾られた
バッスルドレスを着ています。
(詳しくはコチラから直で行けます。)










シリアルナンバー入りのゴールドプレートが付いています。人間とジェニー用2種類のネックレスタイプでそれぞれ「15th Anniversary Jenny」の文字入りスワロネックレス











翌年のアニバエクセさんにもドレスを着せてみました。
こちらはサイドに3本の縦ロールくずしがついています。似合ってるかな?ハート


花キャッスルオンラインショップに新製品が沢山出ましたね♪私は大宮で一目惚れした子をポチりました。あと「くんたま」も~!(笑)届くのが楽しみです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/15 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*雑記*キャッスルからのお届け物とご報告 | ホーム | ぷち子で雑記 ①伊豆シャボテン公園 ②東京ディズニーリゾート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/204-dc21941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |