*雑記*キャッスルからのお届け物とご報告
花今日は雑記です。前半はお人形話で後半はうさぎ話です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

今日、浴衣コレクションのユリーシア (NO.05087)が届きましたハート早い~  ご検討中の方もいらっしゃるだろうから、
お顔の写真だけ急いで撮りました。
ご参考になるでしょうか。。

後日浴衣を着せてまた撮影しますjumee☆camera1b



←箱出しした時、トップアップの中央にピンが刺してあり驚きました(汗)こんなの初めて見ました。
固定ピンは簡単に抜く事ができそうです。



今日からキャスコレ18が発売されましたね。控えめなメッシュヘアにサイド細縦ロールがとってもかわいいハート お顔の横にロールがあるのは好みです。しかも¥4200はかなりお得な気分(笑)新彩色だし、これは人気が高そうですね^^ 








初代ジェニーのティモテ肌は2007年秋のCC12以来で、本当に待ち焦がれていました。マリーンの紫瞳も素敵です。それからロベリアも気になるなぁ。
メッシュ、欲しい髪色が多くて迷います。よく検討して注文しよう。。



うさぎ3ここからは悲しいお知らせになりますm(_ _)m









昨日の早朝におじいちゃんうさぎのディーナがお月様へ帰りました。
9歳7ヶ月でした。最後までとてもよく頑張りました^^ 
 ~写真は若かりし頃(左)と我が家へやってきた頃(右)のものです。


お願いしたペットセレモニーの方が今までお見送りしたうさぎさんの中で、1番のご長寿だそうです。それなのにお骨がとてもしっかりしていたらしく、驚かれていました。病気でほぼ寝たきりだったので私もその事実に驚きました。「きっととても幸せだったのでしょうね」と言ってくださり、すごく悲しいけれど少し心が安らぎました。
今頃先に月へ帰ったみっふぃー(手前のグレーの男の子・7歳5ヶ月でした)と仲良く遊んでいるだろうと思います。

介護中ブログに通ってくださっている方々から、楽しいうさぎ話や励ましのお言葉を沢山いただいたので、感謝の意も含めご報告させていただきましたm(_ _)m


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~14日20時×2・21時、15日に3つ、16日16時・19時、17日3時・11時台に拍手を頂きありがとうございました^^以下拍手コメントのお返事です。~


☆16日19時台のC様へ
キャスコレ始まりましたねー。C様も早期特典狙いですか♪注文しちゃうのですね?(もうしちゃった!?)ご心配くださってておかしかったです。旧ジェニー&マリーン!そうなのですよ~ 久々2人いるぅ。しかもメッシュのロングヘアだなんてー、と悶絶しています。メールのお返事は連休明けにまず1通目を送りますね。


☆17日3時台のr様へ
こんにちは!いつもありがとうございます。昨日はうさぎさんの悲しいことがあったのですが、r様からの毎度の元気いっぱいなコメントが届いていてとても嬉しかったです。本当、関東毎日暑いですね。。(今日はちょっとマシでしょうか?)ノートPCをお膝に置いているなんて!楽で良いな~って思うのですが、確かに夏は暑そうですね☆どうぞお気をつけくださいね。



web拍手 by FC2

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/07/17 00:00 】
うさぎ&チンチラとドール | コメント(8) | トラックバック(0)
<<キャッスル*浴衣コレクションユリーシアお着替えしました。 | ホーム | 15周年アニバーサリーエクセリーナジェニー A*B>>
コメント
トヨちゃんこんばんわ。
まずは家族の一員であったウサちゃんのお悔やみ申し上げます。
でも記事を読んで、そしてお写真を拝見して、ディーナくんは幸せな気持ちで天寿をまっとうしたんだな~と思いました。
別れはツライものですが
トヨちゃんの思い出の中で生きてるからね~・・・。

そしてユリーシア。
私神戸でこの子を買う!!ふんが~!!とか言ってたけど
実は見送っちゃったんだよね~(;´Д`)
だからトヨちゃんとこで見れて、嬉しい♪
涼やかな仕様のユリーシアだから
夏にピッタリで可愛いですね~。
【2009/07/17 20:31】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
うさちゃん、お星様になってしまったのですね
お気持ち察してあまりあります
長寿だったと言うことで、きっととても幸せだったのだと思います。
長寿の子は「もう、この辺でお空に帰るかな~」と自分で思って旅立つのだとおもいます。
この世でのお勤めはもうしっかりとこなしたんでしょう。今頃お空でいろいろ報告したり
笑ったりしてるんでしょう。
うちも、にゃんこだけど21年でお空に帰った子がいます。
寂しいけど、沢山思い出して幸せな思い出を覚えておもいだしていきましょう。
【2009/07/18 01:05】
| URL | ことり #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 11:27】
| | #[ 編集] |
うぇーん、悲しいです。
ディーナおじいちゃん、お月様へ帰ったのですね。とっても、とっても、と~っても長生きして
toyokaloona様の家族でいられて幸せだったことでしょう。たくさんのお人形たちにも出会えたことですし・・・。
toyokalooa様も介護お疲れ様でした。
ディーナおじいちゃんのご冥福を祈ります。
【2009/07/18 22:22】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
こんにちは。
悲しいお話なのにみなさんコメントくださりとても嬉しかったです。
拍手からもありがとうございます。
v-353

>雪乃様
お返事遅れましたm(_ _)m お悔やみのお言葉本当にありがとう~v-409
最後は病気だったんだけど、もう高齢だったし
本当に天寿をまっとうしたのだろうと私も思っています。
生き物を飼う時には別れを覚悟しているつもりでも、
いざとなるといつも本当つらいです。。
思い出の中に・・うんうん、生きてます('-'*)♪

ユリーシア、さっきそちらで見ましたよーー!
全然想像してなかったよv-21びっくりしました。
オンラインで見てたけど、そう言えば実物見たことなかったです。
イベントでは展示品の中に時々いたのかなぁ?
すっごくかわいいですねe-266サイドの髪ってあんなに長かったんだ!
マジかわい~ 雪ちゃんもよいご縁があってよかったですe-343


>ことり様
素敵なコメントありがとうございます( p_q) シクシク 
みなさんのコメントに感動しっぱなしです、ほんと。
>長寿の子は「もう、この辺でお空に帰るかな~」と自分で思って旅立つのだとおもいます。
そうですね、なるほどです。
これからもっと暑くなるし、毎日毎日心配していたから
ディーナももうこの辺でお空に行きたかったのかもしれませんね^^
ネコちゃん、21歳の子がいらっしゃったのですかv-352
それは本当にご長寿ですね。
ことり様もお別れがとても辛かっただろうと思いますe-259
幸せな思い出はいつまでも心に残って、きっと生き続けてゆきますよね^^ 
お言葉ほんとうにありがとうございました。


>07/18 11:27の方へ
コメントありがとうございます(/_;。)感動でした。
直接お話したいので、また伺いますね。お返事少々お待ちください。


>rapi☆様
コメントありがとうございます。
うさぎ飼いさんにはとっても辛いお知らせですみません。
温かいお言葉にこちらこそ、うぇーんでしたe-259
病気になってからはもう長くないことがわかっていたので、
毎日悔いの無いように触れ合っていました。
そのことを考えると私もディーナも幸せだったのだなぁと思いますe-53
これからはうーちん(rapi☆のうさちゃんのお見合い相手?笑 さんです)と
ちんちらと沢山遊ぼうと思います。
だからこれからも楽しいうさぎさん話をしてくださいねe-291
よろしくお願いします(*^-^*)
【2009/07/19 11:36】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
昨年姉のうちのワンちゃんを立て続けに見送りましたが 病気になってから最後まで面倒を見続けることの大変さと 暖かい介護をしてもらうことができる子の 幸せを 感じていました。
ディーナちゃんもきっと 幸せな気持ちで月にかえったのでしょうね。

こうして暖かく見守っていただける子 実験動物として ・・・ため息・・・
あらためて うさぎを救えキャンペーンの持つ意味の大切さを 感じます。

ディーナちゃんのご冥福お祈りいたします。
【2009/07/19 22:55】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:04】
| | #[ 編集] |
>bero様
お返事遅れましたm(_ _)m いつもコメントありがとうございますe-53
お姉さまのワンちゃんもご病気だったのですね。
立て続けとはほんとにすごくお辛かったことと思います。
いつも動物とお話することができるといいのになと思っていましたが
うさぎが病気になってからは更にその思いが強くなりました。
今どうして欲しいのか、これで良いのか等と考えながら
お世話の難しさを痛感していました。
>ディーナちゃんもきっと 幸せな気持ちで月にかえったのでしょうね。
ありがとうございます。そう言って頂けるのが1番嬉しいですv-352
うさぎを救えキャンペーン、資生堂側がどう対応するのかが気になります。
動物実験以外の安全な方法もあるようなのでぜひ廃止して欲しいですねe-247


>07/20 23:04の方
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
直接お返事したいので後日にお話に伺いますね♪
よろしくお願いします(^-^)/
【2009/07/21 11:40】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/205-ea74d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |