キャッスル*浴衣コレクションユリーシアお着替えしました。
花先日届いたユリーシアに浴衣を着せてみました('-'*)♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★

浴衣コレクションのユリーシア ハート
キャッスルの浴衣にお着替えしました。
リトファ埼玉でこの浴衣を着て展示されているのを見て一目惚れハート・・した割には浴衣の柄は全然覚えていなくて(汗)
でも偶然同じものを買っていたのでした。
ヽ(´▽`)/ラッキー



リボンはやっぱり展示用で、この子にはついていませんでした。手持ちの物を結んでみたけどあれ?展示さんはこんな小さいリボンだったのかase3もう忘れてたよ・・




お隣はMADMOISELLE ジュディです好き!
オフホワイト髪(519番)の裾ロールヘア。ユリーシアを大宮で初めて見た時にこのジュディをふと思い出しました。でもユリーシアはホワイト髪(6024番)で、並んでみると随分違いますねムム…ビックリー 
直接見比べないと私にはわからないよ。。












浴衣もだけど、このドレスも着せてみたかったんですうふ
ジュディのリボンを借りてみました。かわいいなぁ♪
あれ?書きながら見て気づいたけど、このリボン展示のものに近いですね。。
最初からコレ使えばよかったー



最後に後姿を貼っておきます
裾ロールはソバージュ系より好きなんだけど、
とっても扱いづらいのが難点です。
今回のお着替えで早くも乱れてきましたorz
写真は開封直後のものです。この時撮っててよかったわ(A;´・ω・)アセアセ




花最近ケータイの調子が悪くなってきたので、お気に入りだったけど買い換えました。皆さんはケータイにこだわりはありますか?私の優先順位は①ピンク色「今までと同じF」ってだけで下見もせず店員さん頼みで行きましたヽ(´▽`)/ ケータイは通話とメールで充分で、インターネットもアプリも殆どしません。最近のは色々付きすぎてて訳わからんです(汗) テレビも観ないって言ったら、ドコモだとらくらくホンしかないんだって(A;´・ω・)年配向けの・・知らんかったase3
さすがにそれはパスしました(大汗)新しいのもは慣れるまで大変そうです。


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます※
~17日17時・18時・19時・20時・22時、18日10時・20時×2、19日2時・18時・19時、20日0時・10時・11時台に拍手を頂きました。

先日拍手数が1000を超えましたm(_ _)m いつもありがとうございます。
1000個めは19日2時台のEXジェニーの記事に拍手くださった方でした^^ 
以下拍手コメントのお返事がまだな方へです。お待たせしました。~

☆17日19時台のr様へ
こんばんは!あの記事への最初の拍手コメントがr様でした。うるうるでした(T-T) 足跡ありがとうございました!

☆19日19時台のr様へ
コメントがポエムのようで、またまた感動でした。このところ涙腺がゆるくなってます(汗)こちらからは見えませんでしたが、アーチ状の虹が出ていたのですね♪ヒンヤリマットは確かにずっと乗ってるとヒンヤリしなくなりますね(笑)
ウサ君かわいい!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/22 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナイチンゲールエクセリーナ ~ぷちと共演~ | ホーム | *雑記*キャッスルからのお届け物とご報告>>
コメント
こんばんは。
携帯、買い換えたのですね。
良いなぁ。
機能はどんどん複雑になっていきますよね。
テレビがほぼ付いているとはビックリです。

ところで、うさちゃん、残念でしたね。
最初に来た頃の写真はまるで
ぬいぐるみみたい!!
あの世に行ってもう具合が悪い所もなく
ピョンピョン跳ねているかもね。
トヨカローナさんの所に長くいれて
幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
【2009/07/27 01:05】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
リデル様こんにちは♪
携帯は以前のがすごく気に入っていたのですが、
液晶の具合が悪くなり仕方なく買い換えましたv-406
閉じた状態で液晶が見れなくなっていたのです。
このまま壊れたらデーターがe-350・・と渋々でしたよ。
リデル様ともお揃いだったのに残念です。
テレビはらくらくホン以外全部ついてるそうです。
携帯のは見づらいし、私には必要ないのですが(;^_^A

うさぎさんへのお言葉ありがとうございます。
最初はメスだと言われて連れて帰ったのですが、
しばらくしてオスである事が判明しましたv-39
動物の赤ちゃんの頃って、本当かわいいですよね。
赤ちゃんを飼う度に、ずっとこのままでいて欲しいなぁ、なーんて思います(笑)
>あの世に行ってもう具合が悪い所もなく
>ピョンピョン跳ねているかもね。
最後の方は座ることも上手くできなかったので、
今頃自由に跳ねて遊んでいてくれたらなぁと思いますv-352
きっと毎日楽しく過ごしているのでしょうね^^
【2009/07/27 15:23】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/206-10f034fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |