ナイチンゲールエクセリーナ ~ぷちと共演~
花今日はHP用に撮った写真の中から何枚か貼ります(。・ω・。)ノ
  (ブログの方がアクセス数が多いしぃ。)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2002年のカレンダーガールプレミアムドール「ナイチンゲールエクセリーナ」ですメディカル
カレンダーガールプレミアムドールとは・・・(いつも書いてるけど)遠い昔にカレンダーガールと呼ばれるその年のテーマごとのお人形を、月イチで発売するコレクション的な企画がありました。そのパッケージに応募券が付いていて1年間12体分を集めて送るともれなく全員にプレゼントされるドールの事です。 (そのお隣はナイチンゲールぷち子です。デレデレポ












箱裏には18ジェニーマリーンキサラからなる12人のCG↑O
テーマは時代を超えたファッションの原点「ユニフォームオブヒストリー」。

私が持ってるのはこのうちの数人のみで、プレミアムドールはネット通販でGETしました顔文字 非売品の子達ってみなさん色んな方法で入手なさっているのでしょうね。(私は当時確か諭吉さん2.5人ほどだった覚えが。CG全員買うよりはこっちの方がお得でしょうか?どうなの?













真っ青な瞳にさらさらのトヨカロンストレートハート萌え~×3(簡略萌えタイム中・・)
こんなかわいいナイチンゲールがいたらどうしましょううふ

ナースキャップ・黒のつや消しパンプス・スタンドが付属。アクセサリーは白いハート型でストッキングを穿いています。











ナースキャップはゴム入りで、こんなん↑です。
つばを下ろすと、キャディさん!?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ぷち版のナイチンゲールエクセリーナ
ぷち子からドレスを返してもらって、本家さんと一緒に撮りました。

エプロンを取ると別珍のワンピースです。





やっぱりぷちバージョン
生意気に見えるなぁ・汗

(ちなみにアカデミカルな2人はコチラ。)




花このブログへの訪問者リストを見ると、定期的に足跡をくださっているfc2ブログオーナー様が結構いらっしゃって嬉しいです。ありがとうございます。私は普段は足跡を残さない設定にしているのですが、そちらのブログも拝見させていただいてます♪お話好きなので(ドール話でなくても)お話してみたいなっていつも思っています^^ そのうちいきなりコメントしたらごめんなさい~!

それから広告を載せていると高速表示になるホントかしら?そうなので、今回「クリックしてね」は無しにしてみました。普段は写真が多い記事にはクリックを使っています。もし見づらければどうぞご指摘くださいm(_ _)m

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日19時・20時・22時、23日1時、24日10時・11時・15時、28日15時台に
拍手を頂きました^^ 過去記事にもくださりありがとうございます。~

☆28日15時台の方へ
わーい、こんにちは!
コメントを頂いた時は丁度更新作業をしていました(・ω・)/お返事は直接うかがいますね!(メールかも?)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/28 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み特別企画!?ジェニ子&ぷち子の間違い探し | ホーム | キャッスル*浴衣コレクションユリーシアお着替えしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/207-16ebc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |