夏休み特別企画!?ジェニ子&ぷち子の間違い探し
花暑いですね~太陽梅雨明けした地域の皆様、暑中お見舞い申し上げます。明けてない地域の皆様、早く梅雨が明けると良いですねにっこり

今日は良い子のみんな(見てる?)への夏休み特別企画です。

※いつも拍手をありがとうございます※
~28日16時×2・18時・20時・22時、29日1時・2時×2・3時・12時・18時・19時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございます。拍手コメントくださった方へは直接お話に伺いました♪~



★全て写真をクリックすると大きくなります★
















良い子のみんな、こんにちは~ 你好! ぷち子だよぅイチゴ

今からジェニ子ちゃんとクイズを出します。
まちがい探しクイズだよ。まずはの写真を覚えてね~!

覚えたら次はの写真を見てね~!

リボン もんだい * 猜谜 请找寻差异 リボン
















この中に5個のまちがいがあるよ。 さてどこでしょう?
むずかしかったら、上の写真と見比べてもいいよ~ウサギ




みんなわかったかな?わはは 
答え↓こちら↓だよ~チューリップ (↓这边有回答↓)





リボン 答え リボン
















ジェニ子ちゃんのパインがデカパイン
ぷち子のお帽子がナッシンぐ。
ぷち子の帯のレースがナッシンぐ。
ピングーちゃんが場所ちぇ~んじ!
ジェニ子ちゃんのピアスがから
これまたちぇ~んじ!!


全部わかったかな?わはは
ぷち子ジェニ子ちゃんのクイズを見てくれてありがとう!!

夏休み元気いっぱいに仲良く遊んでねさとと-夏の山 宿題も忘れずにね~鉛筆

ばいばいbikkuri01            ~ ぷち子イチゴ



花数日前から突然ブログへのアクセスが急増しました。『カウンターが壊れたの?なぜなぜ???(汗)』とアクセス解析を色々見てみると・・・リンク元から
海外のジェニーファンサイトに辿り着きました。(興味のある方には個別にURLをお知らせしますね。)『海外でもジェニーを応援するこんなサイトがあるんだなぁ♪』と嬉しく思っていると、なんとそこで私のブログが紹介されていたのですΣ( ̄口 ̄|||) びっくりしたぁ~! ドッキドキで翻訳サイトの助けを借り、記事を読みました。内容を詳しく書くと失礼かもしれないので少しだけ(私の勝手な和訳ですが)→「浴衣ユリーシアの本物を見た!かわいい!」と言うスレで、その中に「一緒に写ってる子供(多分ぷち達)もかわいい!」と言うコメントがあり(笑)お話が続いていました。異国の方が偶然にもブログを紹介してくださったなんて嬉しかったです。何より、沢山の方がジェニーを応援していて感激しました。
がんばれジェニー!! 

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/30 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<リカちゃんCLUB67 7thアニバーサリーエクセリーナ | ホーム | ナイチンゲールエクセリーナ ~ぷちと共演~>>
コメント
海外サイトから来るなんて~すごいよぉ~とよちゃん。
うちは全然だから(^^;)

間違い探し、結構面白かったです。
2枚似てるけど違う写真撮るのは大変だったんじゃないかなと撮影する立場から思いました。

ジェニ子ちゃんの髪はウィッグ?それとも結んだのかな?
そこがまた気になりました。(笑)
【2009/07/30 21:20】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
ワールド・ワイドの「只今萌え~~~タイム中e-266」ですよね~~~e-420
う~む・・・妄想中・・・
すごい!! ←あ、アヤシイ(^_^;)

自称トヨカローナ様ブログ&HPファンとしてもとても嬉しいですe-415

これを機にジェニーちゃん復活、なんていうのも夢じゃないかも・・・。ちょっと期待(^_^)

【2009/07/31 12:28】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
こんばんは、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

>くらら様
こんばんは。最近ROMがちで失礼しましたe-466
fc2のアクセス解析だと、地域や言語が見れます。
(確かくらちゃん別のものをつけてる!?そこでも見れるのかな^^)
私は普段ネットサーフィンはしないから、
海外のドールサイトを見るのも初めてで熱気に驚きました。
異国の地に沢山のジェニーファンがいるなんてとても嬉しかったですe-349
日本ももっと盛り上がろう~ ガンバロ、くらちゃんv-353(笑)
間違い探し、そうなの、撮影すご~く時間がかかったのe-350
楽しんでもらえてほんとに嬉しいです。
ジェニ子はサイドに縦ロールの付け毛をつけています。
見えづらいけど地毛はアップに♪ 
ヘアスタイルだけでもすごく時間がかかって、気力と根性で乗り切りましたe-263


>rapi☆様
こんばんは!萌え~タイム(笑)
怪しい日本人だと思われているかもしれませんねe-330
日本語がわからない事を願います(;^_^A アセアセ
 <日本のドールファンの皆さんのメンツのために。。
でももしワールド・ワイドで「只今萌え~~~タイム中」ってしてくださってたら
かなり面白いですよねe-465 (いや、ないない・・)
>自称トヨカローナ様ブログ&HPファンとしてもとても嬉しいです
え~ん、ありがとうございますe-259ジェニ子&ぷち子も感涙してますv-436
海外の熱狂的なファンサイトの存在を知り、
いつか本当にジェニーが復活するかもと私も期待しています♪
rapi☆様、これからも一緒に盛り上げましょうねー!e-266
ジェニー大好き!うおぉおお!(興奮中)
【2009/07/31 19:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/208-eea5a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |