リカちゃんCLUB67 7thアニバーサリーエクセリーナ
花今日8月1日はジェニーのお誕生日ですね(*^-^*)クラッカー
うちのジェニ子二十数回目の 17歳になりました好 去年も同じ事書いたわ・・

また物語を作ろうと・・思っていたけど間に合わなかったase3ので普通にお人形
紹介をします。(去年の記事はこちら

※いつも拍手をありがとうございます※
この記事は予約自動投稿ですm(_ _)m。 ハンパな時間ネ
拍手お礼とコメントのお返事は次記事にて書かせていただきますね!



★全て写真をクリックすると大きくなります★

今日はケーキジェニーのお誕生日ケーキなので
豪華なドレスの子を撮ってみましたオレンジのきらきら
こちらは2007年のリカちゃんCLUB67・7thアニバーサリーエクセリーナです。
(エクセはジェニーなので有りだよねぇ。せめて
ぷち子にバースディティアラを・・・ぶつぶつ。












リカちゃんCLUB67は銀座博品館内に2000年10月にOPENし、2001年から1周年記念のエクセリーナリカちゃんを毎年発売していました。
そのうちエクセリーナは2001~2007年までの7体で、こちらは現在シリーズ最後の子となっています。全員ジェニーが生まれた1986年にちなんで86体限定で定価¥31500です。 リカちゃんは今も毎年出てますよー










深緑×こげ茶の瞳に、薄茶のアイシャドー。パール入りの濃いピンクリップです。ピンクの頬チークも濃い目。気品の漂うお顔ですねキラキラ









髪色は薄茶で、カッチカチ縦ロール6本のアップヘア。びんは無いのよ~
うなじスッキリヽ(´▽`)/ K119の文字が・・・
1番のアングルは滑稽ですね曇2 6本足のアレみたい・・顔文字







付属品は帽子・ネックレス・パンプス・両足スタンド。アクセサリーはシルバーの花型。

帽子・・・と商品説明にありましたが、中綿入りでかぶれません。リボンが付いていたので、アップ部分に結んでみました。これであってる?
ドレスはセパレートタイプで高級感があり、2重になったパニエを穿いています。










それから86体限定のナンバリングカードが・・・ 通常は付いているのですがこの子にはありませんase3実はこの子は博品館ではなく、別のお店で見つけました。見たところ未開封でカード以外は全部揃っていました。おそらく交換在庫か何かだったのでしょうね。定価よりお安かったので連れて帰りました買い物 

この子は現在も博品館で販売中で、ずっと気になっていました。でも定価ではちょっと(汗)と思っていたので、発見した時嬉しかったです。うちで二人目の博品館エクセとなりましたハート



スカート部分をとってみたよ(。・ω・。)ノ 
見たくなかった方、ごめんなさい

なんか急にマジシャンみたく見えません?帽子WinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†
それらしい小物が無かったので、タンバリンなぜっを持たせてみました♪

お祝いのはずが、最後は謎の人になってごめんね(ToT)ジェニー。。
jumee☆candle1お誕生日おめでとう!! (*^_^*)/゜・:*:・゜・:*:・


花私の注文したキャスコレ18は、昨日お城を出発したようです。早期特典は終了したからゆっくり撮影しようと思います。例によってジェニー&マリーンのみですが、宜しかったらまた見に来てください^^

超個人的な事で申し訳ないのですが、今日はトヨの結婚記念日です(*ノωノ) 
入籍日にジェニーの誕生日を選んだ事を主人は知りません(笑)むふふ・・


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/01 20:30 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キャスコレ18届いています♪ | ホーム | 夏休み特別企画!?ジェニ子&ぷち子の間違い探し>>
コメント
こんにちは。トヨカローナさん。
結婚記念日おめでとうございます。
何年目かな??

このリカクラの子、持っていたんですねー。
凄い!
しかもお安くゲット出来たとは羨ましいです。
ドレスの下が取れるとは
知らなかったわ。2通りで楽しめるんですね。
詳しく見れて良かったです。
どうも有難うございます。
【2009/08/02 11:19】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
ぷち子ちゃんも7thエクセも華やかで気品たっぷりですね。(あれ?またぷち子ちゃんを先に見てるv-356
色々な角度から見られるのは、さすが「毎ジェニ」様!
いつも目の保養をさせてもらっています。
あの値段は手が出せなくて67エクセは1人もいないのですが、また67でもエクセが販売されることを望んでいます。

下の間違い探し、母にもやってもらったら、私と同じ箇所がわかりませんでした(笑)。
面白かったです。撮影は大変だと思いますが、また機会があったら載せてください。

そして、結婚記念日おめでとうございますv-308
ジェニーの誕生日とダブルでお祝い!
でも旦那様は知らないということに何度聞いても笑ってしまいます。
お人形のことも話せたし、いつか言えるといいですね。
【2009/08/02 14:34】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>リデル様
こんにちは!お祝いコメントありがとうございます。
結婚記念日はきっとリデル様がご想像しているよりも
何回も迎えていると思いますe-263
後程こっそりお知らせメールしますね(年がバレバレになるのでー笑)
 <え?そこまで気にしていない?(汗)

リカクラエクセのこの子は、ずっと売れ残っているから気になっていました。
でもさすがに定価じゃ「ヒー」e-350だったので、見つけた時嬉しかったです。
通販の説明に、ワンピースとスカートが別々に書かれていたのですよ。
それで不思議に思っていました。
謎が解けて、これまた良かったですv-21
リデル様がお持ちのリカクラエクセはどれも持っていないから
こちらこそ見せてくださってありがとうございますv-345


>くーぴー様
こんにちは♪ いつもぷち子を触りまくっているから、
最近ほっぺが少しくすんできた気がしますv-356
きれいに手を洗って慎重に触っているのに!(笑) 
お風呂にでも入れてみようかなぁ。。
それとも影武者をGETしようかなぁ|ー ̄) フッ… <おぃ
HPでの写真のパターンが自然と決まってきたので、
いつも前・右・左・横・後ろ・・・と機械の様に撮ってますe-352
パターンがあると迷いが無いから以外に早く撮れて楽です(笑)
間違い探し、例の箇所がわからなかったというお声を複数頂いてます(^-^;
最後にちょっと難しくしよう♪と企んで作ったら、難しすぎたようですねe-443
えーん、いじわるでしたね。ごめんなさい。。また第二回も作りますね!
(ふ、冬休み企画に!?)
>結婚記念日おめでとうございます
ありがとうございます。主人に本当のことを言ったら呆れるかしらね~v-39
【2009/08/03 18:03】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 18:20】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/209-bfd4843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |