AGISシリーズ*3人のジェニー
花今日はAGIS(エンジェルズガーデンインターナショナルスクール)シリーズのジェニーを3人紹介しますにっこり

★全て写真をクリックすると大きくなります★

昨日の←AGIS着物ジェニー初お着替えしてもらいましたキラリラ (~大人になってからの所有ドールは殆どデフォルト箱入りで保管しているので、ブログを始めるまではお着替え経験が殆どありません・・)
何を着せていいか案の定わからなかった(汗)ので、同じAGISシリーズのお洋服を選びました焦る3 ・・・ベタですみません。

こちらはエンジェルズガーデンAGドレスシリーズ(定価¥630)のSWEETBAMBINIのものです。6つのショップから選べるというコンセプトで発売されました。¥630にしては、かわいいドレスが沢山で、丁寧な作りに凝ったデザインでお買い得です好き! TOTOCOで購入しました。
最近はお手頃ドレスが少ないので、またこんな企画で沢山販売して欲しいです。リカちゃんの方は¥500シリーズでなかなか良い作りのものが出ているのになぁと思いますてろてろはぁとぶれいく03 ・・・なんとなく丈長にしてみたくて、こんなことになりました。。姫カット部分の髪は2代目リカちゃん風に後ろにまとめてあります(笑)













アニメ顔なAGISシリーズですが、他のフレンドに比べてジェニーはまともな方です。他の子達はすんごいアニメチックでまるでフィギュアの様です汗とか

AGISシリーズでは色々なシーンに合わせた衣装のジェニーフレンドドールが発売されました。「制服」「ウエディング」「プリティブライド」「サマーエンジェル」その他沢山のシーンがあります。うちのAGISジェニーはこの髪型違いの3人です。(・・もう2人いたので計5人でした・・2009年3月訂正)
王道の「制服」より、ドレスの方を選びました♪
赤いドレス「デート」紺のドレス「パーティー」です。どちらもジェニーですが、ストレートヘアウエーブヘアとそれぞれ違いますラブリー 












☆左・・・「デート」(定価¥2500)・・・赤いワンピース・白いモコモコジャケット・赤いストッキング・赤いバッグ・白い靴・スタンドが付属しています。

☆右・・・「パーティー」(定価¥2800)・・・紺の水玉模様のドレス・白いファーの襟・レースのストッキング・パールネックレス&ピアス・紺のバッグ・グローブ・靴・手鏡・ブラシ・スタンドと盛り沢山な付属品です。

見てのとおり、この子達「箱入り」さんです・汗
 箱入りのままの紹介ですみません・・・ 

絵文字名を入力してくださいそしてパッケージ裏はどちらも制服の写真です。(昨日のきものシリーズはきものの写真だったのに。)

いつか箱から出して3人並べて髪を梳かしてみたいですっ(。-_-。)ポッぴかぴかハート02

今日の所はまたこの着物の子萌え画像で萌えながら終わりますっ・・・うふ(笑)


萌え~ハート

     ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート萌え~

    萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート     

   ・・・昨日に引き続き只今萌えタイム中ポ
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/27 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |