キャスコレ18届いています♪
花1日にキャッスルコレクション18が届きましたヽ(*’-^*)
只今画像整理中なので、今回ちょこっとですがお披露目します。
見ていないと思うけど、キャッスル様色々ありがとうございました。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

『キャスコレ18ゲットだよ!ミセスレトロママ  
     ~ぷちこ@めがねアイドル風

初代ジェニーマリーンを4体ずつ注文しました。全員オプション有で違う髪色です。他のフレンドファンの皆様ごめんなさい・・うるうる 髪色メインで沢山撮影したので、次記事から2回に分けて載せます。

今まではリボンやお花の型押し靴が付属していたのですが、今回8体中4体は普通の白いパンプスでした。あと、ポリスリーブはビニルをセロハンテープで留めている子が混じっていました。 全く気にならないので良いのですが、「まさか大人気でどちらも不足してるの?」なーんて勝手に想像しました笑うそんな理由ではない?皆さんのところはどうなのかしら~絵文字名を入力してください

☆おまけ☆











シルバー×ホワイト初代ジェニーです。
MADEMOISELLE-Nシオンのドレスを着せてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (季節関係なし・・)
今月中旬発売の新作MADEMOISELLE初代ジェニーは、これで我慢ですsn


☆おまけのおまけ☆











シルバー単色のシオンより、ホワイトが入ったジェニーの髪色の方が好みです。CC18は控えめメッシュと説明に書いてありましたが、組み合わせる髪色によってかなりメッシュが目立ちます。中の方は単色で、表面にメッシュが乗っかっている感じでした。

シオン・・・箱入りで寝かせていたので髪にくっきり跡が付いちゃってます(汗)
てか、「トゥース!」by春日って言ってるように見える~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
次記事では前列4体を紹介しますヾ(*'-'*)マタネェー☆.。.:*☆


花今日偶然「みんなのうた」で『ひよこぐも』って歌を聞きました。
かわい~ひよこ ほのぼの~ひよこ 癒されました('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~30日15・16・18・20×3・22時、31日0・12・16×2・23時、1日16・20×2・21・22・23時、2日14・15時、3日1・12・20・21時台に拍手を頂きありがとうございました。以下コメントのお返事です。他の方へは直接お話に伺いました^^~


☆3日1時台のr様へ
こんばんは!ひみつ面白かったですか?(笑)漢字で三本立てを表現なさってるところが、さすが元○○なご職業!すごいです。バースディをセットでポチとはー!わぁ、良いですね。私は注文してないのですよ。。。ぜひ見せていただきたいです。いつか、よろしかったら掲示板にペタしてくださいね♪

☆3日12時台M様へ
こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます。ジェニーファンのお仲間が増えてすごく嬉しいです。コメントに気づいた後すぐに、そちらのブログへもこっそりうかがいました♪(こっそりでごめんなさい)私もコメントさせてくださいね、こちらこそ宜しくお願いいたします。どうぞ仲良くしてください♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/04 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キャッスルコレクション18 ジェニー&マリーン ~前編~ | ホーム | リカちゃんCLUB67 7thアニバーサリーエクセリーナ>>
コメント
ジェニーとマリーンの2人で8体ってすごいですね!
まだわたしは迷い中ですので、ぜひ髪色など参考にさせてください。
銀×白、やはりきれいですね。シオンでいってみたい気もしますが、シオンは前髪無しの方が……とかで迷ってます。
【2009/08/04 21:04】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
>うらべっち様
こんにちは~!コメントありがとうございます。
今回は好みの雰囲気だったので、迷いに迷って8人になりました。
他にも気になるフレンドがいるのですが、一度手を出すと
今後フレンドも欲しくなりそうなので我慢ですe-351
>まだわたしは迷い中ですので、ぜひ髪色など参考にさせてください。
通販解禁v-353なさったのですよね~o(*^▽^*)o
自然な色で撮るのが難しかったのですが参考にして頂けると嬉しいです。
うらべっち様がどの組み合わせで注文なさるのかとても楽しみですe-343
【2009/08/05 18:04】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは!今回のキャスコレ旧ジェニーのアイプリ、すごく綺麗ですね!髪色でもイメージが変わりそう。
次回の紹介写真を楽しみにしています♪

ひとつ下の7thアニバーサリーの子はお高くていつも見ているだけなのですが(オクでも撃沈)、上から見るとこうなってるとは(笑)。いや、でもすごくゴージャスなので目の保養になります。(^^)

異国からのアクセス、ちゃんと海外にもジェニーのファンがいらっしゃるのですね。私もアメリカ上陸を目指して(爆)いますが、言葉の壁が高くて乗り越えられません。
これからもワールドワイドなブログ、ぜひがんばって下さいね~!
ちなみに間違い探しはイヤリングがわかりませんでした。
【2009/08/05 18:55】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
>姫乃様
おかえりなさい~v-448 miniを日々チェックしていました♪
メインブログのぷちちゃんとうしさんがかわいいですね^^
cc18の旧ジェニーすごく気に入りましたv-345
黒瞳が欲しかったので新彩色の見本を見たとき大喜びでしたヽ(*´Д`*)ノ
7thアニバがオクに出ていたのですね。知らなかったよ~
上からのアングルはちょっとクモに見えて恐いです。。
海外のジェニーサイトがとても熱狂的で驚きました。
みなさんすごく楽しそうにお話していてうらやましいです。
言葉が通じるなら混ざりたいわ・・・e-349(笑)
アメリカ上陸活動、引き続き応援しています!
間違い探し・・ やっぱり最後が難しかったですね(;^_^A
気になって主人にもやってもらった(おぃ) ら、同じく最後だけわからずに
ブーイングでした( p_q) シクシク
【2009/08/06 13:34】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/210-19077c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |