キャッスルコレクション18 ジェニー&マリーン ~前編~
花キャスコレ18の個別の写真を撮りました。かわいいですkao03 うふ 


★全て写真をクリックすると大きくなります★










今日はこの4人を順番に紹介しますウサギ
(写真かなり多いです。重かったらどうぞご指摘くださいね。)


リボンシルバー×ミルキーブルー」のマリーンです。見本の組み合わせがお似合いだったのでそのまま注文しました。見本ではメッシュの混ざり具合がもっと細かく見えたから、届いた時に少々違和感がありましたが慣れるとかわいいですハート瞳は写真よりもピンクに見えて、紫というよりラベンダーに近いです。端下星は濃いピンクです。(赤っぽく写ってますね・・ごめんなさい。)









HP用に沢山撮った中から載せました。来週中には全員HPにも載せたいと思います。がんばる。 クリックしなくて済むからいいよね(A;´・ω・)アセアセ











続いてアンティークブロンドがらみの3人こちら
マリーンはベースに、ジェニー達は表面のメッシュ部分に入っています。












リボンホワイト×アンティークブロンド」のジェニーです。この子と~ってもかわいいですうふ他の子よりチークが濃くて、髪色のせいもありすごく色白に見えます。灰眉も髪色になじんで、幼いお顔にメロメロです(*ノωノ) 6月のリトファ記事に「旧ジェニーのヘッドでひかれた子がいた」と書いたのは黒瞳さんでした。黒瞳は幾つか並んでいました。その中に同じ子がいたかは覚えていないけれど、今回キャスコレに登場してすごく嬉しかったですオレンジのきらきら









リボンブロンド×アンティークブロンド」のジェニーです。






上のホワイトのジェニーと並べると活発な印象です。ヘッドの色が違って見え、健康的に見えるから不思議~。(単独で見るとそうでもないけど)
到着時、左の縦ロールが背中に挟まって伸びていましたがっくり左右で全然長さが違うと気になるから、右もひっぱりました(>。<)
同じ位になったと安心したけど、写真に撮るとまだ違いますね。。もう少しひっぱるゾ。
こちらも見本通りの組み合わせ。このメッシュは控えめで良い感じです


リボンアンティークブロンド×アッシュブロンド」のマリーンです。






とても上品な髪色ですハートその名の通りアンティークドレスが良く似合いそう。antique j’s cherries!のiris様お薦めの髪色だったので楽しみにしていました('-'*) iris様のジュディがかわいすぎでリトファでしかあのメッシュは手に入らないと思っていたら、なんと今回のキャスコレに!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  ラッキーでした!




←ぷち髪あそび(笑)

えーんえーん、かわいいです号泣ハート





さとと-デイジーピンク集合写真を撮りましたさとと-デイジーピンク ちまちまブラウスのリボンを結んだ人・・・














あれ?フラットカラーブラウス、だけボタンがついてないよ!?
紫はイベントで買いました。他のもそうなのかなぁ?ご存知の方教えてくださいー(ToT)

後編へ続く・・・


花遊びながら撮っていると、何時間も経っていて慌てました(A;´・ω・)アセ 
みんな良くあることだよね?(´・ω・`)b また今度ゆっくり遊ぶぞぉー。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~4日21時×3・23時×2、5日0時・1時・10時・13時・14時・15時・17時・18時、
6日2時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございます。拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/06 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(9) | トラックバック(0)
<<キャッスルコレクション18 ジェニー&マリーン ~後編~ | ホーム | キャスコレ18届いています♪>>
コメント
すごい!4人でも迫力あるキャスコレ18のお嬢さん達!!
みんな可愛いな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
シルバー×ミルキーブルーは、キャッスル見本よりもブルーが目立つ感じですね。
でもそれが斬新でいい!
茶系メッシュは、文句ない可愛さですね。

・・・で、びっくりしましたよ!!
縦ロールを結ぶなんて!!
縦ロール部は固められてるんですよ・・ね?
でないとくぐったり出来ないよね・・・。
度肝抜かれたアレンジでした(笑)
【2009/08/06 17:43】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
ビンゴです!!(意味不明)
私もマリーン=アンティークブロンド×アッシュブロンドで注文しました。もう~正解でしたわ~。こんな可愛い子が来るのですね。すっごい楽しみ。私もひっそりとiris様のお薦めカラーに賭けてみたんです。ちなみにジェニーもこの色にしました。あやのはホワイト×アンティークブロンドに。ジェニーもW×Aにしようか迷ったので、トヨさまのジェニーちゃんで拝見できて嬉しいです。やっぱり似合ってますね。
ところでプチ子ちゃんは何故めがねっ娘なのかしら?(解説者だから?)
【2009/08/06 18:09】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
たくさん一度に届くと髪遊びが楽しいですよね♪
私は今回見送ることにしましたが、ラベンダー色の瞳のマリーンはいつかお迎えしたいです。
今回、どうしてもメッシュに抵抗があってやめたのですが、こうしてみてみるとかわいいですよね♪
【2009/08/06 21:31】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
えーんえーん、かわいいです!
かえって悩ましいですね、後半にも期待です♪
【2009/08/06 22:27】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
>雪乃様
雪ちゃんこんにちは!メールもありがとうございました♪
ほぼ毎日(笑)みんなあのサイト見てるのかぁーe-465
CC18はお城の見本より表面のメッシュが目立ってました。
中は単色でちょっと想像とはちがったけど、迎えてしまえば
皆かわいいですe-349親バカ
縦ロールは左右違うジェニーのを伸ばしてみるとビヨォーーんって伸びたの~
普段のカッチカチさんと比べると、固まっていないようにも思えるんだけど。。
なので伸ばして後ろでリボンで結んでみましたヽ(´▽`)/うふふ。


>悠紀乃様
こんにちは!こっちも悠紀ちゃんだぁ(´ェ`*)ネー ♪
遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-315
マリーン=アンティークブロンド×アッシュブロンド、お揃いなんですねe-343
iris様のお薦めだけあって、この髪色はほんと品があって美しいです。
ジェニーにも似合いそうですよねo(*^▽^*)o
あやのでホワイト×アンティークブロンドですか、わぁ~見たいですv-353
悠紀乃様もホワイトやオフホワイト系の髪色お好きなのでしょうか♪
ぷち子は今回プリキュアと並んでいるので、アキバ系めがねアイドルに
扮しているつもりです(笑)


>くらら様
沢山一度に・・・楽しいけど、片付けも大変でした(笑)
知らぬ間にすごく散らかっていてビックリでしたv-356
くらちゃんメッシュがダメなのですね。じゃあ今回は残念でしたねe-443
私も以前は色髪やメッシュは好みじゃなかったのですが、
少しずつ抵抗がなくなりました。不思議です。
ラベンダー色の瞳のマリーン、今までいそうでいなかったですね。
紫とはまた違ってアイシャドーがピンクのせいもあり、
見慣れない感じがしましたv-21


>うらべっち様
えーんえーん、ありがとうございます(笑)
後半もジェニーとマリーンですが(^-^;  ちびちび記事を書こうと思います。
なんせ暑いので。。 パソコンの前は特に暑いですーーe-350
そちらは涼しいのでしょうね。良いなぁe-486
【2009/08/07 14:54】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
アンティークブロンド×アッシュブロンドの可愛さにやられました。
お城の見本で見た時はそんなにグッと来なかったんですが、トヨさまのマリーンさんがものすごく可愛くてこっちのお色でお願いすればよかった…とちょっと後悔してます…orz
ぷち子ちゃん今日はメガネなんですね★
ピンクメガネ可愛いです^^

【2009/08/08 10:10】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
>秋様
ごきげんよう~v-22お返事が遅くなりすみませんe-466
アンティークブロンド×アッシュブロンドとても気に入っています。
お城の色見本は比較的明るく写っているから、いつも届くまでドキドキですv-25
>ちょっと後悔してます…orz
私もちょっと後悔しちゃってる子がいます(A;´・ω・)アセアセ
まだUPしてない後半の記事の子なんだけど、ブログではグチを書かないよう
気をつけなくっちゃ(小心者)と思います。。
実際届くとすっごく気に入る事もあるからきっと秋様にもかわいい子が届くと思いますよヽ(*’-^*)。 お披露目楽しみにしていますね!
土曜にモスへ行ったのですがやはり甘そうでシェイクは注文しませんでしたe-443しかも3個なんて・・無理無理。。 ミラー諦めました(涙)
等身大!?のモス制服リカさんの看板があって、連れて帰りたかったです(笑)
【2009/08/10 13:39】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
はじめまして、私は台湾のマリーンフアンです
このキャッスルコレクション18とてもきれいです
特に「シルバー×ミルキーブルー」
私は一目惚れです
だいすき
【2011/02/13 00:07】
| URL | sjiaban #-[ 編集] |
v-254sjiaban様へ

はじめまして、コメントありがとうございます!


初次见面 你好

中文不明白 对不起 使用了翻译的机器

キャッスルコレクション18「シルバー×ミルキーブルー」谢谢 非常高兴

如果不是讨厌请来博客 请再来 我也看

希望朋友 请多关照  

真的谢谢 ヾ(*^▽^*)〃 byebye
【2011/02/13 12:08】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/211-91307783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |