キャッスルコレクション18 ジェニー&マリーン ~後編~
花キャスコレ18の続きです。kao03 うふふ 


★全て写真をクリックすると大きくなります★

←とりあえず、箱入り写真からjumee☆camera1b

後半はこの4人
 ~眼鏡ぷち子&キュアピーチ、
  もう飽きたの?(泣)



リボンシルバー×ホワイト」のジェニーです。









瞳のベースがグレーだったので絶対似合う~ハート
注文しました。ホワイトが混ざった分、光沢が増して銀髪が美しく見えます。見本のエリーは日焼け肌でカッコいいイメージでしたが、ティモテ肌でこのアイプリのジェニーだと全体的に透き通った雰囲気になりましたハート


リボン黄色×橙茶」のジェニーです。









橙茶前回のキャスコレで新色として登場し、気に入っていたので注文しました素材お城の見本より濃くてハッキリとしたメッシュです。オレンジピンクなリップに似合ってますうふ
って、今回のジェニーは本当にお顔が好みだったのでメロメロコメントしか出てきません(笑) (お城説明のピンク系リップ・・・ジェニーの方がマリーンよりもオレンジっぽいピンクでした。)


リボンカッパー×オレンジ」のマリーンです。









カッパー前回のキャスコレからの新色でした。コレはジェニーにしようか最後まで迷いましたase3結果予想より瞳がピンクっぽかったマリーンと合わせると不思議ちゃん系に見えます。どう?(この画像よりも更にピンク瞳です。) 派手な色髪程ではないけれど、カッパー×オレンジは自己主張の強い組み合わせだなぁ~オレンジのきらきら存在感がありマス!


リボンファイヤーピンク×ミルキーピンク」のマリーンです。









ファイヤーピンクも前回のキャスコレからの新色です。前回は単色でド派手な印象を受けたので注文しませんでした。今回は控えめメッシュだし、良い感じに混ざっていそう♪と迷いに迷って1番最後に決めた子ですドキドキでも実際に届いたCC18は表面にだけハーフにメッシュが入っていて、この子が1番想像と違っていました。ミルキーピンクがベージュに見える。。こんなにメッシュが浮いてるとは~焦る3きっと逆に好みだった方もいるのでしょうが、私はこれならファイヤーピンク単色の方が好きかもムム… あと、左の縦ロールにメッシュが出ていませんでしたorz 内部に隠れちゃってたヨ!しくしく・・ いっそ縦ロールを崩してみようかなjumee☆devilR毎度立ち直りの早い人


さとと-デイジーピンクまたまた集合写真を撮りましたさとと-デイジーピンク 













同じお顔なのに、髪色で印象が変わって面白いですね(*^-^*)
イメージと違ってたりしたけど、自分で選んだ子達です。みんなかわいい~
ところで今回1人だけお箱のシールが違っているジェニーがいました。CC18のナンバー(05095)に近いのに、現在オンラインに載っていない番号でした。誰かなぁ。もしかしてそのうち載るかな?謎~


花金曜にリビングのエアコンがぶっ壊れました。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 くそー
最近利きが悪いなと思っていたら案の定よ(○`ε´○)ぶーっ 普段は扇風機派だけど、この暑さじゃ無いとさすがに困ります。。 近所の量販店で土曜購入→日曜設置!早っ。 これで残暑もお客様も安心ですかね・・Ω\ζ°)チーン。。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~6日17時×3・18時・22時、7日1時・11時・20時・21時、9日20時台に拍手を頂きました。拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺っております^^まだの方すみません、またコメントへ伺います♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/10 00:00 】
マリーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャスコレ18 お遊び編 | ホーム | キャッスルコレクション18 ジェニー&マリーン ~前編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/212-cf35bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |