キャスコレ18 お遊び編
花キャスコレ18の子達をHPに載せました。
お着替え写真等もあるので宜しかったら覗いてみてください('-'*)♪
(新しく表示されない場合はブラウザの更新ボタンを押してくださいm(_ _)m)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

そんな中からまずはこちらを紹介絵文字名を入力してください
セキグチmomoko「スウィートプードル」にお着替えしたマリーンです。お着替え・・てかボディごとですが顔文字入手したのは随分前で、誰をモデルにしようか考えていました。丁寧な作りのすっごくかわいいドレスですハート

















以前から欲しかった白肌momokoボディ。しかも欲しいドレスを着ていたので
購入して良かったです の後ろ側が割れているのには驚きましたびっくり


そして念願













縦ロールしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 
(私は大のデフォフェチなので勇気入りました。。 こんなの初めて~ドキドキ

縦ロールは固められていなかったので、ブラシで梳かして4本に崩してみました。こっちもかわいい♪安心した。 気が済んだので、に戻して保管しました。(小心者・・) その後の様子やmomokoさんはHPに載せています。










他にも数人お着替えして遊びましたうふ

黒いパーティドレスは単品で、それ以外は全てオイハギです・・(A;´・ω・)アセアセ
87年カジュアルジェニー、NJマリーン、
ノアドロームエクセのドレスです。
沢山遊んでお腹一杯になりました食事



花NTTPCサイトにリカちゃんが登場♪「名づけてねっとのレンタルサーバー」だって。動画でリカちゃんがアピールしていてかわいいです。動画は予想以上に長かった(汗)けど、素晴らしい☆ 作ってるとこが見たいナ(´・ω・`) ♪ 最後には頭の中でリカ歌がリフレイン。。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~10日に2つ、11日に5つ、12日2時、13日1時・9時台に拍手を頂きありがとうございました。一部お時間がわからずすみません。以下コメントのお返事です♪


☆11日14時台のm様へ
はじめまして!コメントありがとうございます。いつもどんな方が見てくださってるのだろうと思っているのですごく嬉しいです。ぷちエクセをご購入されたのですね♪わーい、うちのぷち子も喜んでいます(笑)ぷち達は写真で見るより本物を手に取った方が数倍かわいいですよね。アカデミカルさんとお揃いだとますますかわいいと思います。ブログなどお持ちでしょうか、宜しかったらいつかお写真見せてくださいね♪


☆11日22時台のC様へ
番外メールありがとうございました☆まだエアコン入れてないのですか!そちらの方が暑いでしょうにビックリしました。エライー!エアコンに慣れると扇風機では我慢できなくなるし、身体もなまるので私もできるだけ我慢しています。ドールに触れる時にはベタベタになると困るので入れちゃいますが。。メッシュは他サイト様でも同様な子がいたのですね。見ていないわ、どこなのー?(笑)縦ロール崩しちゃいました♪C様もおっしゃる通りかわいかったです。


☆12日3時台のr様へ
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。なぜ京都!??(笑)ほんとにいつもr様のコメントは面白いー♪はい、注文するまでいろいろとアレコレナンヤカンヤ楽しく考えました。今回は考えすぎて頭がこんがらかりました。。バースディ・ジェニー&ドレス、ついにですかぁ。(わくわく)いつ届くのかしらー!自分のことの様にすごく楽しみです。見て欲しくなっちゃうと困るわ☆今回沢山注文したからしばらく私は我慢の日々です。。しくしく。



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/13 00:00 】
マリーン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ノアドロームオリジナルエクセリーナ 双子さん | ホーム | キャッスルコレクション18 ジェニー&マリーン ~後編~>>
コメント
キャスコレ18紹介、とても楽しく拝見しました~♪
特に旧ジェニーのアイプリ、目がくっきりして可愛いですね!マリーンも可愛いです。
中でも個人的に特別可愛く!見えるのがホワイト×アンティークブロンドとシルバー×ホワイトのジェニーです。(^^)

ところでつやつやなメッシュの髪が美味しそうな飴に見えて仕方有りません。あの頭頂部からの写真は特に(笑)。
ファイヤーピンク×ミルキーピンクの子はイチゴと練乳の味がしそうです。
「この子はソーダとアイスクリーム」…とか、モニターの前でつぶやくアヤシイ奴。

momokoドレスもよく似合ってますね!キャッスルのアンダードレスでも充分可愛いけれど、色々ドレスに着せ替えたらさらに可愛くて、目の保養になります。
それに縦ロールを崩しても元に戻せたり、momokoボディがそのままジェニーに使えたりとか、「ええ~!?」な発見でした。

靴の後ろが割れていたのもビックリです。私もはじめて見た時は「これも有りなのか?!」と思いました。
【2009/08/13 22:58】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
キャスコレ満喫させていただきました♪
スウィートプードル ドレスだけ持っていますが
momokoのドレスは 手が込んでいて素敵ですよね。マリーンさんの 髪色もかわいいし
ドレスにぴったりです♪

「名づけてねっとのレンタルサーバー」今ちょうど 見てきたところでした。頭の中で 音符が踊ってます♪
【2009/08/13 23:51】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>姫乃様
こんばんは♪ 拍手もありがとうございます^^
旧ジェニー、そうなんです。目がくっきりで写真写りも良い子だなぁと思いました。反対にマリーンは瞳がぼやけ易くて撮るのが難しかったですe-351
ホワイト×アンティークブロンドとシルバー×ホワイト、私もこの2人は旧顔の優しい雰囲気にすごく合っていると思いましたe-266
メッシュの髪を見て飴に例えてつぶやいていたのですね(笑)
そう言われると私も飴に見えてきました~v-10
momokoボディはマリーンのヘッドの大きさからすれば華奢な気もしますが
よそ様で見ていた通り、そんなに違和感が無かったです。
姫乃様は誰に着せるのかしら~♪ 靴の後ろはビックリですよね☆


>bero様
こんばんは♪キャスコレ今回bero様はどうされたのでしょうか?^^
リカちゃんは注文しなかったのでよそ様でちらほら拝見し
楽しませていただいてますv-343
スウィートプードルのドレス、そうですよねbero様もお持ちですよねe-343 
以前にブログで見せていただきました~ヽ(*’-^*)。
momokoもドレスも初めて買ったのですが、噂通りの丁寧な作りですね。
ボディが手に入ったからまた時々momokoのドレスを買ってみたいです。
「名づけてねっと」今日も見ちゃいました☆
・・・ますます歌が頭から離れなくなりました(笑)v-356 
【2009/08/14 19:26】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
キャスコレ18堪能させていただきました~。
キャッスルの画像より全然髪色の参考になりますね☆
同じお人形・ヘアスタイルでも髪色ですごく印象が変わりますね!
momokoのドレスはmomokoよりもマリーンの方が
似合っているように思えます。
とっても可愛いですe-349
「名づけてねっとの~e-343」の歌は頭の中から離れませんね~。
リカママのボケっぷりも好きだわe-454
【2009/08/16 00:43】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
トヨカローナさん、こんにちは♪
お盆休みジェニーで満喫していたMIRIAです(笑)

縦ロール崩したんですねー!
雰囲気がガラリと変わってすごく可愛いです☆
momokoちゃんの服もとっても良く似合っています!
momokoちゃんの服って可愛いのが多いですよね♪
【2009/08/16 14:35】
| URL | MIRIA #oUPgpoCM[ 編集] |
私も丁度MOMOKOのボディを
みらいにつけたトコなんですが
マリーンのような頭が大きい子でも
そんなに違和感がないみたいですね。
キャスコレのマリーンとジェニーは
やはりオプション有りの方が
良いでしたね。

名づけてネット、見ましたよー。
ちょっと長かったけど
可愛いリカちゃんでした。
【2009/08/16 16:17】
| URL | リデル #cgvptp6U[ 編集] |
>小手毬様
お返事遅くなりましたe-466キャスコレ見てくださってありがとうございます♪
私もいつもよそ様のブログを購入の参考にさせていただいているので
少しでもお役に立てれば嬉しいですv-22 
同じお顔で髪色違いさん、並べると全然印象がちがいますね^^
写真に撮ると更なる発見があったりして面白かったですv-290
momokoのドレスは初めて見たときすごく欲しかったのですが
momokoは買ったことがないのでしばらく検討していました。
でも遊んでみて気に入ったので買って良かったと思います。
「名づけてねっと」のリカママ、ボケまくりですよね(笑)
リカちゃんは小学生なのにネットに詳しすぎてすごいですe-443


>MIRIA様
こんにちは♪こちらからは初めましてですねv-342
お盆休みにジェニーを満喫!ですか-☆
ジェニー好きにはとても有意義で素敵な言葉ですv-353
ハイ、縦ロール崩しましたe-281初めて崩したのでドッキドキでした(汗)
髪遊びは好きですが、いつも最後にはデフォに戻せる範囲でちびちび遊んで
いるので、私にとっては大冒険でしたv-356
(ええ、MIRIA様のおっしゃる通りトヨカロンもチキンな私には洗えません・笑)
momokoの服はかわいくて以前から気になっていたので
これから時々買ってみたいと思います^^


>リデル様
こんにちは!そちらのみらいちゃん拝見しました~v-343
本当ですね、やはりみらいちゃんの頭の方がしっくりきていますね。
うちはk119ヘッドが殆どで、ちょっと頭でっかちに見えますが
せっかくmomokoボディを買ったので、これからも遊びたいと思います('-'*)♪
キャスコレはサイドの縦ロールが気に入ったので今回は皆OP付にしました。
ただのストレートの方が髪遊びや似合う服のバリエーションはあるのだけどe-351
ロール付でこのお値段!に負けてしまいました(笑)
名づけてネットの動画は楽しいけれど長いですよね~e-263
まだコンテンツが増えるみたいで楽しみですね♪
【2009/08/17 12:45】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 16:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/213-d71f1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |