ノアドロームオリジナルエクセリーナ 双子さん
花ニュースで「これから関東は少しずつの気配がするでしょう。」と言っていました。そういえば朝晩は随分過ごしやすくなったなぁ。と言う事で夏のネタを慌ててUP・・(*`-´*)ノ


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1997年のノアドロームオリジナルエクセリーナです。6月のリトファ埼玉で買ったキャッスル製の浴衣を着せていますアップロードファイルピンクの方のモデルがなかなか決まらなくって。丁度双子の黒髪さんがいたので、着せてみたらとても気に入りましたハートデフォルトはノーマルボディで今回可動ボディにチェンジしています。


漆黒のストレートヘア。サイドの三つ編みは後ろでまとめられていますリボン
見比べると前髪と後ろ髪の長さが違いました。短めの子は活発に、長めの子はおとなしそうに見えます。
















睫眉毛・グレー /  瞳・黒×深緑  
目元チーク・オレンジ  /  リップ・濃いピンク

下睫毛無し・瞳の中にのあるエクセリーナ。今まで気づかなかったけど、
写真に撮るとおめめキラキラが一層目立ってかわいいですハート













2人のデフォ姿はメイドとアイドルのドレスでした。詳細はHPに載せています。(HPの方が作業しやすく、てっとり早いので。。毎度です。)



花週末は近所でお祭りがあります。去年は雨でジェニ子を連れてゆけず野外撮影できませんでした。今年こそは!と思っていたら、今年は沢山のお友達と行く事になり。。ドールは持って行けそうにありませんase3なのでおNEWの浴衣はこの子達に着てもらいました♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~13日21時・22時×2、14日19時、15日11時・17時、16日12時・17時、18日11時台に拍手を頂きました。拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪18日16時に非公開コメントくださった方いつもご丁寧にありがとうございます。また後日お返事に伺います^^~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/18 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ジェニートレンディ T19  ~軽やかにクラシック感覚~ | ホーム | キャスコレ18 お遊び編>>
コメント
キャッスル製のお洋服や浴衣は生地や縫製もしっかりしていていいですよね♪
とても素敵でお似合いのお二方です☆

目の星のせいか、ホント…キラキラ輝いた瞳に見えますー!(す…素敵すぎる)

最近気がついたのですが、
私が欲しいと思ってお迎えする子のほとんどはトヨカローナ様もお持ちなのです。
「もしかしたら好みが似ているのかな?」
と一人嬉しくなる私でございました。
(勝手にすみません。)

【2009/08/19 10:26】
| URL | MIRIA #oUPgpoCM[ 編集] |
>MIRIA様
こんにちは、お似合いと言ってくださりありがとうございますe-343
浴衣のモデルをずっと迷っていて、黒髪=和という
安易なイメージで着せてみましたv-335
でも予想以上に似合ってる(と自分では・・ですが・汗)と思い、気に入りました。
目の星は写真で見るとハッキリ目立っていて新発見でした☆
個人的には実物のエクセはもっと地味な子に感じます(;^_^A

>「もしかしたら好みが似ているのかな?」
わぁ、そうなのですね(*^ω^)人(^ω^*)
MIRIA様のブログ、楽しく拝見させていただいてます。
好みのドールや仕様が似ている方とご縁がありすごく嬉しいです~v-352
【2009/08/20 10:46】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
二人、そっくりですが、じっくり見ると違いますね。(^^)
確かに髪が短いと活発そうに、長いと大人しそうに見えます。

そして、二人とも目に星が入っているのですね~ノアドのエクセってみんなそうなのかなぁ?
【2009/08/20 21:38】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
>くらら様
こんにちは。コメントありがとうございます♪
2人を並べて写真に撮り、初めて違いに気づきましたv-21
今までじっくり見比べる機会がなかなか無かったので、
ブログを初めて色んな発見を楽しんでいます^^
ノアド製エクセの第一弾は皆瞳に星入りのこの顔だったと思うのですがe-69
ボディはSAJバージョンもその後売られていました。
当時のドールショウではノアドマリーンもいたそうな。
その頃からイベントに行っている方はきっと詳しいのでしょうね。
お話聞かせて欲しいですねv-341(笑)
【2009/08/21 17:46】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ノアドロームエクセさんは『私のドールブック』の後ろの方に
小さく載ってる写真でしか見たことなかったので詳細拝見出来て感激です!
緑目×星がすっごく可愛いです^^
星のお陰で本当にキラキラに見えます~。
なんか表情が豊かな感じがしますね!
2体ともデフォお洋服より浴衣の方がしっくり見えます(笑)
やっぱり黒髪には和装が似合いますね~★
【2009/08/21 22:44】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
おはようございます。
緑目・黒髪・着物・・・どれも私の好物なので心の糧にさせてもらいました。(*´∀`)

エクセが着たらゆかたも高級に見えるわ~と思っていたら、帯もアレンジなさっていたのですね。小物が効いていて素敵です。
【2009/08/23 10:06】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
>秋様
こんばんは。お返事遅くなりましたv-435
>『私のドールブック』の後ろの方
ノアドエクセのドレスの値段、私もまさにそこを見てHPに書きましたe-284
あの本の子もおめめキラキラですよね。
本当にこのエクセは実物はそんなにキラキラしていないので不思議ですe-275
この2人はドレスを他の子においはぎして、本体を紹介しそびれていました(汗)
なので浴衣を着せることができて良かったですe-266
そちらで見た「ちまがらブック」、お裁縫が出来る方に
ぴったりな素敵な本ですね☆
秋様プリントすることがあればぜひブログに載せてください~!


>姫乃様
こんばんは♪本当だ、緑目&黒髪・・そちらのマリーンさんとカブッてますねv-21ついでにもう一つカブッた事があり、1人心の中で驚きました☆
(後で一言拍手から参りますので聞いてやってくださいまし・笑)
帯・・アレンジって程でもないですが、無地で寂し気だったので側にある物を
使いましたe-312
ほんとうは皆さんみたいに浴衣を縫えたら良いのですが。。e-351
現在フエルトからハギレに変えて少しずつ練習中です。
日々ぷち子のダメだしにおびえながら試着してもらってます|oT)
【2009/08/23 20:02】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/214-32fe562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |