*雑記* ぷち子初めてのお泊り旅行。 ~那須へ~
花こんにちは!お久しぶりです。お人形を見に来てくださった方ごめんなさい。今日は雑記です。シルバーウィーク(この呼び方は余り好きじゃないけど・・次は6年後なんですね。)中に2泊3日で那須へ行って来ました。初めてぷち子を連れて行ったよ~ハート


★全て写真をクリックすると大きくなります★









お土産に買った那須どうぶつ王国のカレンダーりんどう湖ファミリー牧場の
アルパカさん
と撮りましたjumee☆camera1b











どこかにぷち子がいるよ~(*´∇`*) エヘ  じいさん、伸びてる。。。

の記事&答えはHPに載せました。こちらから直で行けます。画像にマウスをあてるとアラ不思議!絵が変わるよ♪前回以来すっかりロールオーバーが気に入った。


☆余談ですが☆
リプトンの新作を4個買いました。前回からもう新作が出るなんて早いですね。だいたい3ヶ月周期なのかなぁ?こういうおまけ物ってお得感がありますね(笑)スーパーでボトルの紅茶を買おうとしたら偶然発見しました。1本¥98ヽ(´▽`)/ 前回のはコンビニで定価で買ったので更にお得な気がしました。セコイ 
(リプトンオフィシャルサイトはこちらです。)



花キャスコレ19はツーテール植毛じゃなかったのですね。。早期特典終了が迫って来たけどまだ決めきれないです。サンクスフェアドールや新作マドモアゼルも気になるので、名古屋の皆さんのレポを待って検討するつもりです。(人頼みですね・・汗)

次回からまたぼちぼちお人形紹介をしたいです。先日素敵なご縁を頂き、
ずっと欲しかった旧ジェニーをお迎えしました。ぷちも1人増えました。('-'*)♪
来週撮影するぞー♪ありがとうございました!


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~16日×1、17日×4、18日×3、19日・20日・21日・21日×1と沢山の拍手を
ありがとうございます。お時間がわからずにすみません。コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/26 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*雑記が続いちゃったよ・・ ジェニ子&ぷち子の表紙撮影。 | ホーム | Happy Birthday to ・・ マリーン♪ TOTOCO金髪縦ロールマリーンでお祝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/220-f379bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |