*雑記が続いちゃったよ・・ ジェニ子&ぷち子の表紙撮影。
花埼玉は今日も雨でした。しばらくぐずついたお天気が続きそうです。
  お日様が出ないとドール写真が撮れないよ~太陽(腕が無いだけですが;;)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















てことで、まだ新しいドールを撮影できていません( p_q) シクシク
ちょっと前にTOP用に撮影したジェニ子&ぷち子の写真を載せます。ごめんなさい。
いつも季節感が無いサイトなので今回は紅葉紅葉コスモスjumee☆mark6gを○イソーで買って来て、セッセと並べましたヽ(´▽`)/ちょっとは秋っぽく見えるでしょうか。。


















このイスがかわいくいって♪木の枝で作られていて1個1個形が違ったのでよく見て買いました。これも○イソーですが¥200なのよ。最近¥100以外の商品が増えてる気がします・・・ぶぅぶぅ。


















秋の公園をお散歩・・ この雰囲気にはカントリードレスが似合うかな?と思ったけど、ちょっと豪華にヴィクエクドレスをおいはぎしました(笑)お気に入りのエクセだったけど、ジェニ子に着せるためなら不思議とササッと開けれましたうふ
おそるべし、親バカ効果。


















お揃いのペンダント顔古い子好きの方ならきっとひと目でわかりますね^^
ジェニーとエリーの素敵なお話、友情のペンダントです。(原作では1本です・汗)ジェニ子&ぷち子の友情物語を作りたくなりましたオレンジのきらきらいつかきっと。。

遊びながら撮っていたら晴→曇りと変わってしまい、いつもより暗めの写真になってしまいましたがっくりこれでも画像の明るさとコントラストを必死で調整しています。。(;^_^A



花キャスコレ19×早期特典での注文に間に合いました。「またきっと旧ジェニーとマリーンだろう・・・」とお思いのあなた!はい、そうなんです。。でも今回はもう一人フレンド注文しました♪CCでマリーン以外のフレンドは我が家で2人目です。スルーor1体or2体で迷ってたけど、結局3体になりました。今後イベントが2つ控えてるのに(A;´・ω・)アセアセ  でもかわいい子が届けばいいなぁ。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~26日18時・19時、27日1時・14時・15時、28日1時、29日0時・7時、30日0時・11時・16時台に拍手を頂きありがとうございました。以下コメントのお返事です。他の方へは直接お話に伺いました^^~


☆30日11時台のH様へ
わーいザブトン10枚GET!とおじいさんが言ってる気がします(笑)しかもよく見るとズボンがズレてて悲しさ倍増。。(T-T) 撮る時に気づいてあげれなかったです。。黒ウサギ、そうです♪中央の子です。真っ黒もいたけれど哀愁漂ってるこの子に惹かれちゃいました。ご主人の車好き同じですね。私はそのせいで色んな災難にあってます。。また今度聞いてください~(笑)そちらの「これが2日ならいいのに」にウケました。お気持お察しいたします。


☆30日16時台のC様へ
一日一回拍手(爆)さらに「嘘」と書いてありめっちゃおかしかったです。トップに気づいていただけて嬉しいです。「ぼやき」は・・ふっふっふ。あせってるC様、大丈夫です。昨日作ってみました(笑)近況など気軽に書ける場所を探していたので、とりあえずあの場所にしてみました。ブログを書くにもトロくて時間かかるんで、丁度良いかと。。キャスコレはお返事がてら記事にも書きましたが、3体です。買わずに後悔するより、買って後悔した方がいいよね、やっぱり。樽酒の登場を楽しみにしていまーす!
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/30 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<願っていればいつかきっと・・・♪ ハニープリンセスジェニー | ホーム | *雑記* ぷち子初めてのお泊り旅行。 ~那須へ~>>
コメント
ダイソー様さまなので 我が家もよく
利用です。 葉っぱごくろうさま~
秋らしく なんとなくケーキ屋さんの
ディスプレイにいいかしらと・・・
>ヴィクエクドレスをおいはぎしました
toyokaloonaさんならではの ことですね。
素敵なドレスだな~って 思ってみて記事を
読んで納得。プチ子ちゃんと お揃いぽく
見えて かわいいです。
【2009/09/30 23:45】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様へ
こんばんは、コメントありがとうございますv-290
承認制を解除したつもりだったのに、できてなかったみたいです。
すみません(;^_^A アセアセ
ダイソーはbero様もお近くですか?^^
お店に入るとあれもこれも・・と目移りしますよねe-266
ケーキ屋さんのディスプレイ!なんか嬉しいです。ありがとうございます。
bero様のように小物を沢山きれいに並べるのが苦手なので
こんな大雑把な背景になってしまいましたe-263
これでも必死ですが~(笑)
ジェニ子とお揃いに見えるようにぷち子にもエプロンしてみました。
仲良しコンビをアピールしていますv-353はい、親バカですv-39
【2009/10/01 19:39】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/221-c7e8792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |