願っていればいつかきっと・・・♪ ハニープリンセスジェニー
花サンクスフェア名古屋・大阪と、またまた大盛況だったようですね^^
みなさんのレポで沢山の新製品を拝見して、どれも素敵で困っています。。
お買い物予定を立てるつもりだったのに混乱しちゃって・・・アップロードファイル 来週の東京で直接見て決めようと思います。 そんな中、毎度我が道を行くこのブログ顔文字
今回もこんな旧ジェニーを紹介!とってもかわいいのよーハート


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1988年のハニープリンセス(定価¥3200)です。先日素敵なご縁がありうちへやってきました。ずっと欲しかったジェニー
うちの1人です。箱入りのきれいな子をいつかと願っていましたポ ありがとうございました!

いつも以上に大切に紹介したいと思います。
うおぉおお(*`-´*)ノ ←気合を入れる声。














まんまるお目目のかわいい子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート腰辺りまでのソバージュヘアです。パフスリーブのカットソーにタイトスカート、腿までの水玉レースのストッキングを穿いています。グローブを外すと・・お花の指輪をしていましたさとと-指輪このシリーズのドレスには皆お花のコサージュがついています。そこがポイントなのかしら♪沢山の小物類も魅力で、きれいにお箱に並んでいて外から眺めているだけでも楽しいですうふ










付属の紙小物類・帽子・バスケット・靴です。
はベルト付のデザインで左右があり、裏にL・Rの文字が型押しされています虫眼鏡



もうすぐやって来る季節のような、淡い色のワンピースや小物たち......。
ついこの間までの冷たい風が嘘みたい!ウキウキしちゃうのは、お気に入りの服のおかげかな。
~箱裏より幸せの四葉

↓こちらはブックレットの写真。ローズドリームジェニーと同じものです。

ハニープリンセスシリーズには全3種のドール&6種のドレスセットがありました。
今回この子がうちに来てくれたおかげで
ハニープリンセスの3人が揃いました顔
記念に色んな写真を撮りましたjumee☆camera1b只今画像準備中です。残り2人の詳細も次回に♪



おまけ とりあえず1枚だけ・・箱入りのままの写真ですが(;^_^A















花今日タカラトミーニュース(メールマガジン)が届きました。『リカちゃんからクリスマスカードが届くよ!』のキャンペーン。こんなのやってたんですね。サイトをチェックしてなかった。。レシートが必要って事はやっぱネット通販はダメなのかしらね。私がタカトミリカちゃんを最後に買ったのは8月だったから結局ダメですが(^-^; メインのカードより「2万円相当のリカ商品詰合せ」が気になる(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~30日20時、1日0時・10時・14時、2日19時、3日11時・21時、5日11時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます。コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/05 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ハニープリンセスジェニー ~仲良しの3人~ | ホーム | *雑記が続いちゃったよ・・ ジェニ子&ぷち子の表紙撮影。>>
コメント
ハニープリンセス!
名前だけであこがれるシリーズです。3体並んでいる箱入り写真がまぶしいです!
この頃のジェニー、本当にあどけないかわいらしさがなんとも言えないですねぇ。
【2009/10/05 23:39】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
わわ~♪
私はこの頃のジェニーを全く知らないんだけど
三箱ならぶジェニーの可愛さに
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
6種類のドレスも、みんな個性が合ってすごくいい。
右端のセーラーのヤツとか、超かわゆし!!
昔は¥3200で、こんなに素敵なジェニーが手に入ってたのか~・・・としみじみ思ったわ・・・。
【2009/10/06 09:11】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
>うらべっち様へ
こんばんは!ハニープリンセス、かわいい名前ですよねe-266
この小物が色々入っているシリーズは子供の頃から好きでした。
当時お小遣いでは滅多に買えなかったので、お店に並んでいるのを眺めて
「もしも次買うならどれにしよう」とあれこれ想像していました(* ̄∇ ̄*)ウットリ♪
・・・その反動で今ではこんな状態ですがv-356
>3体並んでいる箱入り写真がまぶしいです!
ありがとうございます。箱入りを撮っておいて良かったワv-353
またこんなかわいいジェニーが店頭に並ぶ事を願っています^^


>雪乃様へ
こんばんは♪ 先日はお願いを聞いてくれてありがとうー!
先行ジェニーに早く会いたくてフェアを心待ちにしていますv-10
箱フェチな私には、箱が並んだ写真はなんともたまらずウハウハですが
今回皆さんにも可愛いと言っていただけてとても嬉しかったです。
このドレス、どれもかわいいよね。(´ェ`*)うんうん。
右端のセーラーはドレスももちろんだけど、ヘアスタイルが聖子ちゃん風で
当時1番人気だったと思います。
これでお値段¥3200ですってよ。奥様。(雪ちゃんのマネ・笑) お安いーv-354
【2009/10/06 17:27】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 19:59】
| | #[ 編集] |
ドールのハニープリンセス、やっぱりかわいいです~
ドレスだけは手に入れたけど、ドールのかわいさにはかないません・・・(>_<)

実は私もハニープリンセスほしいなとは思っているのですが、いつもオクで高騰して一人もお迎えできずにいます・・・(>_<)
【2009/10/09 23:49】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
こんにちはi-101
ハニープリンセス!カワイイ~i-233
もうっ、ホントに
心が、ウキウキ、ドキドキi-199
ですよ~i-178
髪色と髪型とお洋服がとってもお似合いだし、本当に可愛いですよ~i-184
近頃、ブロンドのソバージュに萌え萌えなので、もうデレデレですi-185
【2009/10/10 11:57】
| URL | リトルにゃー #-[ 編集] |
>くらら様へ
こんばんは♪
くらちゃんとこで見せてもらった青ドレス、私にもご縁が巡ってきました^^
またまたお揃いの1着になりましたねv-22
そちらで見せていただいて忘れられなくってー!Getできて嬉しいです。
くらちゃんとこは古いドレスを色々見せてくれるので、毎回楽しみですv-343
でも好みが似ているから、いつかオクで欲しい物がカブりそうで恐いですね(^-^;
うー、それでも友達でいてね(笑)


>リトルにゃー様へ
こんばんは~!ウキウキ、ドキドキ ありがとうございますe-266
みなさんにかわいいと言っていただけ、ジェニーが得意気に見えます(笑)
ハニープリンセスは今でも人気があるのだなぁと思いました^^
ブロンドソバージュがリトルにゃー様のマイブームなのですね♪
最近はキャッスルさんの色髪の子もお迎えしていますが、
やっぱりジェニーの原点のこの髪色が大好きです。
子供の頃の記憶が蘇るからでしょうか('-'*)♪
なでるとホッとする不思議な魅力がありますv-352
【2009/10/10 17:32】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/222-c37aa8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |