ハニープリンセスジェニー ~仲良しの3人~
花遅くなりました。。。ハニープリンセスジェニーの続きです(・ω・)/
≪この記事は予約投稿です。≫

★全て写真をクリックすると大きくなります★














ブックレットを真似っ子してパチリjumee☆camera1b 手足は曲げれなかった・・汗
この2人に前回紹介したハニープリンセスさんとご対面してもらいましたこんにちは


まずは2人の紹介を・・・











19番*グレードレスのジェニーですハート
カールヘアセーラー襟のワンピースでシリーズの中では1番人気でした。5本のカールは固められていなくてふわふわです。後ろは潰れかかっていたので、カールブラシで何度も整えました。・・・でも、写真で見ると時間をかけた割には余り整っていませんねase3
帽子&バスケット&靴は、他の2人と色違いの黒色です。黒い小物をピリッときかせているらしいネ














20番*ピンクドレスのジェニーですハート
このトップスシャツは前開きボレロの様に見えますが、ボタンも全て縫い付けてあり、背中のマジックテープで着脱します。スカートのレースがかわいい欲を言えばこの子にもグローブを付けて欲しかった。。ミトンあとストッキングも!
ブルードレスの子とお揃いの腰までの
プレソバージュヘアです。
















フル装備での全身撮影あ

。言い忘れましたがマグネットシューズなのですよo( ̄ー ̄☆フッ
・・って、プラスティックスタンドだし、そんな訳ないじゃん!(1人ノリツッコミ) 

いつもスタンドの棒部分を必死にして撮ってます(;^_^A
良い子の皆が『ジェニーは自分で立ってるんだ!』と思うかしらねと。 ネ(笑)







↑付属のカードを並べてみました。
(紙小物の2冊の本はみんな同じです。)

ピンクドレスのジェニーだけ、ブックレットが違っていたよ☆
次号のジェニーファッションラインナップ*89年1月~5月が入っていました。
表紙&メインはノーブルロマンです。スキャナーで読めよってね。。













ようやく引き合わされた3人オレンジのきらきら 嬉しそうにこっちを見てるよ(*´エ`*)ウフフ
カードの様に素敵にとはいきませんが、沢山撮影しましたポッ
後日HPの方に載せます^^


花サンクスフェア東京が近まってきましたね♪どちらか1日でかける予定ですが、日を決めかねています。みんなのギャラリーさんの発表がまだなので待ち遠しいよぅー!ブログを見てくださってる方で当日ご参加の方、会場でお話できれば嬉しいです^^ジェニ子&ぷち子、他2名連れて行きます♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~5日21時、6日16時・17時・23時、7日23時、8日14時・15時・20時・22時台に拍手を頂きありがとうございました。以下コメントのお返事です。他の方へは直接お話に伺いました^^~


☆8日15時台のM様へ
コメントありがとうございました!やっぱりM様だったのですね、嬉しいです。グレードレスさんは他の方からも好評で、根強い人気者なんだと思いました。私もコンプリートファイルの29ページを見ると、ついこの子に目が行きます(笑)ジュエリーデートさん、あのドレス好きです♪持っていないのでぜひいつか見せていただきたいです。ジェニーさんリメイクなさっているのですね。そちらの変身後の様子も気になります。撮影予定なのですか!お写真・・画像掲示板にでも・・♪非公開のままでも良いのでー!ぜひお願いしたいです、えへ。またお話してください。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/10 19:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バービーエクセリーナ 茶睫毛*ボブ &雑記。。 | ホーム | 願っていればいつかきっと・・・♪ ハニープリンセスジェニー>>
コメント
わーん、かわいいです!
この頃のジェニーの目がクリクリしてて血色が良いところ、大好きです。
ドレスもよくできてますよね。あのピンクの上が後ろ開きだなんて初めて知りました!
いつかつくってみたい服リストに入ってるのですが、いつになるやら……。詳しく見せていただけてありがたいです。
【2009/10/10 19:17】
| URL | うらべっち #cPYjRY9.[ 編集] |
はじめまして、トヨカローナ様!はじめてコメントさせていただきますm(__)m
実は毎日のように見させていただいてます♪
私の癒しの「お部屋」です、いつも可愛いタカラドールをありがとうございます!
好きなドールがご一緒なので、いつも楽しみに見ています。
17日にサンクスフェア東京にいく予定なので、ぷち子ちゃんを見かけたらお声かけていいですか?
ちなみにハニープリンセスのグレードレスちゃんは我が家では箱入り娘なので、後ろのヘアスタイルが見れてうれしいです!
うちも出してみますね!
【2009/10/10 21:51】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
素敵なお嬢様三人に ノックアウトです。
この頃に出会っていたら きっとジェニー派
だったと思います。ちょっと残念(-_-;)

私的には グレーのドレスの子が めっちゃ
好みで v-25

素敵なコレクションに いつもいつも
心奪われてます・・・

toyokaloonaさんの 撮られる写真は
いつも品を感じて お人柄が出ているのかしらと 想像しております~

東京でのサンクスフェアーもうすぐですよね
レポ楽しみにしてます。
【2009/10/10 21:58】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>うらべっち様へ
わーん、かわいいですよね。連続コメントありがとうございます。
私もこのクリクリお目目の健康的なジェニーが大好きです。
ピンクの上着が後ろ開きだと初めて知った時は私もびっくりしましたv-21
「つくってみたい服リスト」があるのですね、素敵です♪
いつか必要でしたら詳しく3着撮りますので、お気軽に言ってくださいね^^
昔のドレスで欲しいものが沢山あるのでコンプリ眺めてため息の日々です・・v-406
ドレスを真似て作れる方がうらやましいですー!


>メロンパン様へ
はじめまして!コメントとても嬉しかったです。
いつも見てくださってるなんて感激です。こちらこそ本当にありがとうございます。うちのハニープリンセスも長年箱入りだったので、後ろのカールが潰れていました。。メロンパン様の子も心配です。綺麗なままだと良いですねv-353
17日にサンクスフェアへおでかけなさるのですね^^
よろしければ直接お話したいので、非公開からメールアドレスか、サイトURL(お持ちでしたら)をお知らせ頂けると助かります。
お好きなドールがご一緒との事!ぜひぜひお友達になってください。
今後ともよろしくお願いいたしますe-343


>bero様へ
こんにちは。この頃に出会っていたらジェニー派とのお言葉に私もちょっと残念な気がします(笑)
グレーのドレスの子はふうこ様も気に入っていらして、他のお友達からも一番人気でした。私には聖子ちゃんカットにしか見えなくてー♪<ふるぃ
当時髪のカールに憧れていましたv-10
写真は影になったりピントが甘かったりしているのですが、それでも撮影が面白くて^^bero様みたいに食玩や小物、背景にも凝ってみたいのですがいつになるやらですv-356
サンクスフェア楽しみです!そちらのお買い物レポも参考にさせていただいてますv-341またお話に伺いますね(。・ω・。)ノ
【2009/10/11 16:33】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
toyokaloonaさ~ん、お久しぶりです~。
toyokaloonaさんちのお嬢さん達は麗しいですね~e-415
私もberoさんと同じく、グレーのドレスの子がすごく好みです!
お顔もヘアスタイルもドレスも好みド真ん中~!!
toyokaloonaさんの お写真は本当にジェニ本よりも
素敵で、こんなに可愛い子がいたのね~と目を
ハートにして眺めていますe-349
toyokaloonaさんはサンクスフェアに行かれるのですね~。
私も行きたかったのですが、2号が熱を出してしまったので
こちらのレポを楽しみにしています!
toyokaloonaさ~ん、楽しんで来て下さ~いe-420
【2009/10/16 15:05】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
>小手毬様へ
こんばんはー♪ 早々にコメント頂きありがとうございます^^
やはりグレーのドレスの子は人気ですねv-21
小手毬様の好みド真ん中とはーo(*^▽^*)o 
お友達(いや先輩のふ〇こ様)からこの様な子を販売して欲しいとの伝言を授かりました。
明日キャッスルさんのアンケートにカキカキしてこようと思いますe-508
>私も行きたかったのですが、2号が熱を出してしまったのでこちらのレポを楽しみにしています!
そうでしたか。それは今回は残念でしたねe-443
お子様早く回復なさると良いですねv-353
いつかイベント等でお会いできるのを楽しみにしております^^
【2009/10/16 17:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/223-4d82cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |