バービーエクセリーナ 茶睫毛*ボブ &雑記。。
花サンクスフェア東京、参加前にちょっと更新。。写真と文章は無関係です。。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

1984年のバービーエクセリーナ。初代シリーズの6人の後に登場した子です。今画像ストックが無くて、何かブログに載せてないものを・・・と探して見つけました。7月にHP用にとデフォ姿を撮り更新したつもりでいたら、故かUPされてなかったよ~・汗 3ヶ月も気づかなかった(A;´・ω・)アセアセ  


ここ数日、他ブログ様でサンクスフェア東京みんギャラチクチクに関する記事を楽しく読ませていただいておりました。 私は明日でかける予定です。今日の会場の様子を参加したお友達から聞きましたが、サプライズ的な新製品の発表もあったようでオレンジのきらきらやっぱりなぁー!あぁ、明日は欲しいものがきっと沢山でパニくりそう・・(*ノ▽ノ*) 数人の方から参加日のご相談をいただきとても嬉しかったです。ドールを連れて行くので宜しかったら一緒にお写真撮ってくださいjumee☆faceA1


(↓スーツと同時期に発売されたバビエクのドレス。もはや寒そう。
















欲しいもの全部は買えないだろうから、せめて写真に撮ってくるわ~ヽ(´▽`)/
『イベント参加の素敵な思い出=老後の楽しみ』にするの~ヽ(´▽`)/ 
これお友達に話したら予想以上にウケた・・


花お友達の皆様、キャッスルやみんギャラの皆様、明日はどうぞよろしくお願い致します♪(遠足前みたく寝れないかも 。。)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~10日21時、11日1時・16時・21時・23時、14日8時・19時・20時、16日9時台に拍手を頂きありがとうございました。以下コメントのお返事です。他の方々へは直接お話に伺いました^^~


☆16日9時台の方へ
こんばんは。お名前がなかったのですが、文章からもしかしてお世話になった方かしらと思いました。(きっとそうだと思いまして♪違っていたらすみません)足跡くださりありがとうございます♪大切な3人だったので、少しでもかわいく撮れます様にと祈りながら、良く晴れた日に撮影しました。見ていただけて嬉しいです。これからは3人一緒にかわいがります。よろしかったらまた時々でもお話してください(*⌒▽⌒*)



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/16 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part1~ | ホーム | ハニープリンセスジェニー ~仲良しの3人~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 20:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 22:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 18:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/224-a10545af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |