サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part1~
花10月16・17日開催のサンクスフェア東京(綿商会館 4階)、2日目に行ってきました顔今回はお世話になった「サンクスフェア東京*みんギャラ*ディーラー様」編です。(キャッスルさん編は次回に。~沢山写真を撮ったので思い出しながらゆっくり書きたいです。~)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはキャッスルさんがご用意くださった撮影スペースです。第一弾カントリージェニー&リカちゃんがお出迎えしてくれました。豪華なソファに座ったジェニ子&ぷち子ハート少し緊張して見えます(笑)



以下、ディーラー様に許可をいただき撮影しました。楽しいお時間ありがとうございました!
(表記とURLはキャッスルオフィシャルブログを参考にさせていただきました。)

王冠CouturierBlanc』様王冠 ~布とドールと小さな魔法









いつもお話させていただいております悠紀乃様のブースです。ハンサムガーリーなお嬢さん達がズラーリいらっしゃいました。左右の写真・・・違うところはどこでしょうあ ハイ、ジェニ子&ぷち子を混ぜていただきましたヽ(´▽`)/










このCC18の初代ジェニーさんが着ているドレスを買っちゃいましたうふ 展示品だと思っていたら、1点物のお品だそうでキラキラ ということは以前頂いたカードのドレスはコレなのですね。嬉しい~ とても豪華なドレスセットです。着用写真を後日撮りたいです。モデルさん、誰にしようかな('-'*)♪


王冠こたつのあし』様王冠
王冠冬薔薇館(ふゆそうびかん)』様王冠 ~冬薔薇館にて









こたつのあし様お手製のハロウィンディプレイハロウィン なんて素敵なのー!!!
お部屋バージョン&お庭バージョンくるりと回転しますびっくり











お庭にはシンデレラなマリーンさんがさとと-ガラスの靴 この後カボチャの馬車で舞踏会に行くのだそうですオレンジのきらきらステキ。お品の猫ちゃん達に混じって1匹だけいたうさぎさんをGETしました撮影に使いたいです。おまけのはドールのチョーカーにー☆
冬薔薇館様のブログを拝見してずっと欲しかったぷちサイズのドレスも、2着買うことができて幸せでした(〃▽〃)♪会場で早速お着替えしましたアップロードファイル


王冠MyStage』様王冠 ~MyStage









MyStage様ではドレスセットを3足買いました。どれもかわいくてホントに迷いましたポッ最初、ドレスを横目に靴だけ買ったのですが、しばらくしてやっぱりドレスも欲しくて買いに行きました。予算オーバーなのに悶絶しながら買っちゃったヨー顔文字Y様にその様子を見られちゃって恥ずかしいわ。 でも袋から出してその美しさに買ってよかったと改めて思いましたハート誰に着せようかなキラキラ


王冠dolls quintet』様王冠 ~胸キュン☆dolly days









ヤフーブロガー様でのスペシャルユニットです。欲しかったSPARK BOYS様の水玉パーカーをGETできました。27cmの女の子用に欲しくて綾乃様に伺うと、シャルルと手の長さが同じなんだとか!うちにシャルルいるのに気づかなかったよー焦る3色んな子に着せてみたいな先着プレゼントのブランドロゴタンクトップを頂きましたハート27cm用のかわいいスカートCarosello様のお品です。ずっとおとなしめな花柄スカートが欲しかったので嬉しいー。沢山活用したいです♪

↑左上写真は『素敵なボーイズの間に座ってるんるんなぷち子』(*´∇`*) エヘ


jumee☆camera1b最後は恒例の記念撮影jumee☆camera1b
くーぴー様、メロンパン様、くらら様、ことり様のおうちのお嬢さん達と撮りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(みなさんのドールが入り乱れているので個別にご紹介できずにすみません顔文字1(背景黒用)


こちらはCC18コンビハート
くーぴー様がうちのぷち子を撮影してくださっている隙に、お母様の許可を頂いて撮りました(笑)紫髪マリーンは人気だったようですね。今日だけで3体見ちゃった(こたつのあし様・MyStage様)
やっぱかわいいー!


花Part2*キャッスル編へ続く。。 キャッスルでのお買い物も次回以降に♪


~今回初めてキャッスルの社長さんとお話させていただきました。長々とすみませんでした。展示品を見ていると気さくにお声をかけてくださり、そのお人柄と素晴らしいお話の内容がとても心に残りました。(詳細は控えますが、お客様やドールサイトオーナー様が聞けばきっと感激するお話でした。)ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。ますますキャッスルさんが好きになりました。

キャッスルさん、サポスタさん、みんギャラディーラー様、そしてお友達の皆様。沢山のお話楽しかったです。今回もお世話になりました。かわいいお品と素敵な時間をありがとうございました。~



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~16日19時、17日15時・21時、18日19時・23時、19日10時台に拍手を頂きました。過去記事にもありがとうございます。拍手&非公開コメくださった方へは
直接お話に伺いました^^~


☆17日22時台のH様へ
こんにちは。いつもご丁寧にありがとうございます。またそちらへお話に伺いますね♪なんだかメール交換してるみたいですが(笑)お相手お願いいたします! 



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/19 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part2~ | ホーム | バービーエクセリーナ 茶睫毛*ボブ &雑記。。>>
コメント
東京イベント、みんギャラ・ディーラー様編。
とっても楽しく拝見したですよ~!
悠紀乃さん所のクラシカルドレス!
私も悠紀乃さんのブログで紹介されてるのを見て、そのシックな色合いのドレスにイチコロだったんすよ!
トヨちゃんがゲットしたのねえええ!
ちょっぴりジェラジェラ~。ですがwww
着せ替え後の画像、楽しみにしてますね!

それにMy Stage様のドレスは、私の好みど真中なんでコチラも着せ替え写真が楽しみ♪
他のディーラーさんのお洋服も、すごく素晴らしいですね。
毎日と言っていいほど通ってるサイトさんなんで、実際に見て、購入できたトヨちゃんったら、超幸せモノ!うらやま~!

次の更新、((o(´∀`)o))ワクワクで待ってますね~♪
【2009/10/19 16:38】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
トヨカローナさん、こちらでは初めまして~。
サンクスフェアで、お声掛けていただいて本当に嬉しかったですvvv
でも、サイトのTOPの写真見て、「あ、小さい子と撮影していった方だ~~vv」って直ぐに分かりましたvv
私もシャルルや男子に嵌る前は、マリーンちゃんや、正統派な女の子が大好きだったのですが・・・今や、男子ばかり集めてしまっています。
また、東京だったら参加してもいいな~~って思ってますので、その時は、またお声かけてくださいね!また、遊びに来ますvv
【2009/10/19 16:38】
| URL | 綾乃 #-[ 編集] |
サンクスフェア東京の早速のレポをありがとうございます!
もう盛り沢山な内容にワクワクしながら拝見しました。
ディーラーさんの素敵な作品を間近で見られるだけでも
大興奮しそう~。お買い物となったら迷いに迷いますね~。
でも流石はtoyokaloonaさん! 素敵なお洋服ばかりGETですねe-420
本当に羨ましいです~。また着用画像でうっとりちゃうんだろうなe-349
どのお嬢さんが着るのかしら? 楽しみにしていま~す!
【2009/10/19 20:44】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
>雪乃様へ
こんにちわー。フェア前には激励のメッセージありがとうございました^^
土曜日満喫してきましたよー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
無事初代ジェニー連れて帰りましたv-353
悠紀乃さんお手製のクラシカルドレス、ええ私がGETしました( ̄ー+ ̄)キラン
以前から素敵なだぁと思っていたけれど本物はもっともっと素敵でしたe-328
誰に着せようかプレッシャーを感じております(笑)
My Stage様は、うんうん、雪ちゃん好きそうやんねぇ~(*ノ▽ノ*)
みんギャラさんの多い土曜に行って本当良かったです。
早起きは苦手でねむねむだったけど、そんなの会場に着いたら吹っ飛びました。雪ちゃんもいつかいつか東京来てくださいね。絶対~v-275(何故この絵文字・・)

>綾乃様へ
早々にお越しくださりありがとうございますーe-343
しかもTOPのあのぷち子(とうちでは呼んでおります・・)で思い出して頂けるなんて感激です!
欲しかったお品を買う事が出来てすっかりハシャイでしまい失礼しましたv-356
あのサポスタさんも・・今思えばテンション高い私の事、おかしかったかしら(汗)
今更ながらお恥ずかしいです(;^_^A アセアセ すみません。。
ぜひまた東京にお越しくださいv-353 皆さん待っていると思います。
これからも素敵なお洋服楽しみにしております。
またブログの方へもコメントさせてください♪


>小手毬様へ
こんにちは!コメントありがとうございますe-53
ディーラーさんもキャッスルさんも素敵なお品ばかりで本当に困りましたe-443
迷いに迷っても、予算オーバーしちゃいました。。(ToT)
特にディーラーさんのお品はどれも今日買わないと2度と買えないだろう・・・と
言い聞かせて選ぶのも真剣でした☆
モデル選びが難しいです。。 かわいく撮れるかしらーv-12
マドモアゼルのリカちゃんはきっと小手毬様も大注目だろうと思います♪
会場でリカちゃんファンのお友達が余りのかわいさにテンパっていました(笑)
(実は私も気になっています。。)
【2009/10/20 17:06】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは。当日はお会いできて嬉しかったです。そしてお買い上げいただきありがとうございました。まさかtoyokaloonaさんのところにお嫁にもらわれていくとは思いませんでした。そもそも売れるとは思ってなくて・・なので嬉しさ倍増です。今後もこの路線で頑張っていく予定ですのでよろしかったらまたご覧になってくださいね。
そうそう、My Stage様のドレスは私も欲しかったです。特にうちの初代ジェニーと双子の娘さんが来ていたグレーのドレス!!
でも今回は男子服を優先にしたので軍資金が・・・。次回こそは!!(でも靴は6足も買いました)
【2009/10/20 21:23】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
>悠紀乃様へ
こんにちは、お返事遅くなりましたe-466
こちらこそ今回もお会いできるのを楽しみにしておりました。
あのドレスは展示品でお品用は売れてしまったのだと思い込んでいたので、
勇気を出して伺ってほんとに良かったですv-353
手の中で改めて見ましたらすごく上品な生地でレースも素敵で感激しました。
本来27cmドレスメインなのですね。
しかもこの路線とはーe-328 好みど真ん中です。
今後も悠紀乃様の素敵な作品の発表を楽しみにしております。
MyStage様の靴6足!(笑)C様と同じですね、すごいv-21
私ももっと欲しかったのですがマリーンを買ってしまったのでグッと堪えました。。今回ドールは1体のみと決めていたのに、1度手に取るとダメです~ e-350
【2009/10/22 11:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/225-67ad7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |