サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part2~
花サンクスフェア東京。続いては『キャッスルさん編』です。よそ様で沢山レポが上がっているので今更ですがase3私も思い出の1ページに書いてみようと思いますうふ今回展示品が多すぎて・・自分の気になったものだけUPします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











『S/MADMOISELLE-R』
リカちゃんのマドモアゼルですハート今回初めてお披露目されました。












27cmマドモアゼルシリーズ*第一弾の作家さんの作品ですオレンジのきらきら素敵!できることなら全部欲しい・・ 全部で3種類の企画でリカちゃん本体はサンプルでした。













こちらはデラックス版キラキラ ドレス2着と小物3点のセットです。












『MADMOISELLE-D』
こちらも初お披露目でした。 都会的でスタイリッシュなデザインの3種のドレス×ロベリアミツキサユリ。(サユリの正面撮り忘れました。。。)

両端のドレスは、2月のサンクスフェア*みんギャラ様ブースにて拝見していました。展示品のスカートのドレープが美しくてしっかり覚えていましたポ 商品化してくださるなんて!どれも素敵ですねハート










『MADMOISELLE-イー』
ナチュラルなテイストのかわいいドレス。お花の手刺繍にピンタック・・・細やかで優しいドレスにうっとりでしたハート大阪では持っていなかった3人の「カゴ」に目が行きました。かわいい小物コーナーで単品販売していたので1つ買いました。ユリーシアのドレスが1番好みです。欲しい・・今見ると、偶然同じカゴ&ブーツを買っていました。 これはもう、ドレスも買うしかない!?ウォレットユ、ユリーシアも!??


『MADMOISELLE-M』
秋冬用小物、ニットベレー帽&バッグのセット。(¥2625)手編みのお品だそうで一層のぬくもりを感じましたハート
モデルさんは4月のドールショウで見かけた2代目風ヘアのリカちゃんでした。LittleFactoryS-BASICの展示のから、かわいくてアップで撮影していた子でした。今回は単独モデルに大抜擢(〃▽〃) おめでとう~クラッカー


えー。ここまで書いて突然ですが、記事&続きはHPにアップします(;^_^A アセアセ
HPの方が作業が簡単なので・・挫折しました(涙) 前編&後編とUPしてますので、宜しかったら見てください。(こちらから前編に直でいけます→Click Here


花次回Part 3「キャッスルさんお買い物編」で完結です。いつも更新のない間も見に来てくださりありがとうございます。私も含めブロガーの皆様、物を書くのは大変ですが見に来てくださる方がいると思うと本当励みになりますね('-'*)♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~19日10時・16時×4・18時・22時・23時、20日10時・14時・16時・21時、21日7時・22時×2、22日3時・18時台に拍手を頂きありがとうございました。~


☆19日16時台のM様へ
こんばんはー!いつもお話ありがとうございます。ハニープリンセスさん、沢山写真があるので来週にはHPにものせたいと思っています。フェアが入っちゃって、更新がトロいのでてんてこ舞い状態です(汗)すみません、また見て頂けると嬉しいです。プードルクラブ全種類・・・私も今売っていたら絶対に欲しいですー!


☆21日22時台のP様へ
コメントありがとうございます!P様の沢山のかわいいお写真、いつも見逃げですみません。また見に行きますね♪そうそう、名古屋ご参加なさってましたよね!わぁ、いつかぜひ東京へもいらしてくださいね。その時は手作りドレスも見せて頂きたいでーす。パート2やっと書けましたです(汗)


☆22日4時台のL様へ
こんばんは。お元気そうで良かったです♪かわいいお品ばかりで本当に困ってしまいましたよ。ドレスを余り持っていないので、色々買えて嬉しかったです。レポで必死で・・・まだお着替えさせてませんが楽しみです。またそちらへも伺いますね♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/22 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part3~ | ホーム | サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part1~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/226-46284108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |