fc2ブログ
サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part3~
花サンクスフェア東京、最後はキャッスルさんで買った物を撮りました。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
今回はドールは2体で、遊ぶ用に小物系を色々買いました。制服色変えSHI&HI-BASIC2も気になったけど・・みんギャラさんのドレスが欲しかったので我慢しましたsn(後で計算したら、偶然キャッスルとみんギャラでのお買い物額がほぼ同じでした。なんか満足。。)



サクランボ/ピンク先行ドール*NO.05335*初代ジェニー(¥5250)











とりあえずお箱のままで失礼します。(後日出して撮影します。)

名古屋や大阪レポを拝見し、心に決めていたジェニーですハートチークの濃い子を選んできました。髪色はアンティークブロンド?綺麗な色です。

サクランボ/ピンク先行ドール*NO.05336*マリーン(¥4725)











マリーンスリーブとりました似ている子を持っていそうでお迎えしないつもりでした。でも会場で実際見ると藍色の瞳ピンク系のアイシャドー&リップで、想像して
いたお顔と違っていて絵文字名を入力してください 知らぬ間にはウソだけどカゴに入れていましたうふ



新発売の総レース傘(¥840)は2色買いました。以前のもの(白)に比べて随分「持ち手」と「柄」の部分が長くなり、ゆったりと持たせることができるようになりました日傘でおでかけリボン付きでかわいいです。ピンク、持ち手と柄が白バージョンも欲しい・・


活躍しそうな秋色小物や、遊ぶ用に持っていない色目のも買いました。
↓中央2足はラメ入りです。

今回も靴・小物コーナーに目新しいものが幾つか並んでいて嬉しかったです。選ぶの楽しいー お人形教室の旧ドレスが単品であり、ずっと欲しかった紫のドレスをGET!¥1300でした。お隣は以前買ったピンクです。こちらはお人形教室SPで¥2625でした。見比べるとエプロンの生地が違っていました。

やはりドール付きがお得ですが、欲しい物だけ買えたことは良かったです♪


最後は色違いをコツコツ集めているLittleFactory BASICのフラットカラーブラウス。イベント記念に1着ずつ・・と思っていたけど、かわいくて3着買っちゃいましたハート以前に「だけ飾りボタンがついていない」と書きましたが、今回会場のお品でチェックするとやはり紫にはついてありませんでした。似合う色目のボタンがないのかな?ちょっと安心しました(笑)


花彩色ツアードール、「リカちゃん」「初代ジェニー」「マリーン」「ジュディ」「サヤカ」なんですね。・・・いつか初代ジェニーorマリーンで参加してみたいと思っていました。あぁ、来ちゃった。。マリーンのグレー瞳はCC18のジェニーを思い出します。素敵~ 残念だけど今回は参加できなそうなので、ご参加の皆さんのレポを楽しみにしています。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日23時、23日9時・12時・14時・16時・17時・19時・20時×2、24日0時×2・13時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方へは直接お返事に伺いました♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/24 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<キャッスルジェニー * NO.05335 ~サンクスフェア先行ドール~ | ホーム | サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part2~>>
コメント
もう、キャッスルさん頑張ってくれるから目が離せませんね~。
リカちゃんのマドモアゼルシリーズe-349 どれも可愛くて、どうか
1度に発売しないで下さいって感じです~。
イベントでの企画も色々と考えてくれて、これからが益々楽しみですね~。
いつかtoyokaloonaさんにお会いしたいしe-415

toyokaloonaさんが連れて帰ってきたお嬢さんも
とっても美人さんで、髪はどうなっているのでしょう?
どんなお洋服を着るのかな~? 楽しみだわe-420
小物の中にはバスケットもあったのですね!
カントリー系のドレスにはバスケットですよね~。きゃ~ 羨ましい (^O^)
【2009/10/24 16:58】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
こんばんは。
あの日のとよちゃんの買いっぷりを思い出しながら今日のレポを拝見しました。(笑)

たくさん買っていたなぁという印象はありましたが、こんなにとは。
すごいです。

彩色ツアー、行きたいなと思いましたが、その日仕事を入れてしまったので無理です・・・(>_<)
私も行かれる方のレポを楽しみにしたいと思います。
大宮で会おうね。(^^)
【2009/10/25 21:16】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
マドモアゼルシリーズ素敵ですね
お財布の紐を 締めながら見ないと
危ない感じですね~
先行のジェニーさんの髪型に キュン
今私が嵌っている 前髪クルリンだわ・・・

お買い物・・決して笑えません
あれはキャッスルさんのお財布の紐を ほどかせる 魔法が かかっている空間 では(笑
【2009/10/25 21:54】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>小手毬様へ
こんばんは!お返事遅くなりすみませんv-435
キャッスルさん本当にいけずぅ。な頑張りで目が離せませんねv-10
リカちゃんのマドモアゼル・・・ おいくらかしらと気になります。。
ジェニー系も2種類出るのでどうしましょーv-356 です。
バスケットは大きなものも含めて数種類ありました^^
小物を使った撮影は下手くそなので1番簡単そうなミニサイズを
買ってみましたe-343お花を入れてみまーす(笑)
カントリー系、あ!丁度先程そちらで三つ編みさんカントリーを見ちゃいました♪
またお話に伺いますねo(*^▽^*)o
今日は雨で、先行ドールの撮影ができませんでした。。
髪形がお伝えできるよう色々撮ってみたいです♪


>くらら様へ
くらちゃんこんばんは!
買いっぷり・・・ そ、そんなだった?(A;´・ω・)アセアセ (笑)
私にはくらちゃんが「あれを買うわ。でもまだヒミツ・・」と言っていたのが
印象的でしたe-267(笑) 
そしたら豪華なドレスセットを買っててびっくりしたよーv-21
私は・・予算オーバーで最後のピンクのドレスは本当に迷いました。。
きゃーかわいい。でもどうしようー と、ぶつぶつひとり言を言いながら
結局買ってしまいました。
でも、やっぱ買ってよかったよー♪ドールショウ行けないしね。。v-239
大宮までしばらく大人しくしています。
(ドールショウのレポ期待してますっ。)
こちらこそ、大宮また楽しみにしてるねーヽ(*’-^*)。


>bero様へ
おばんげです。(ふうこ様に教わりました・笑)
やっぱりリカちゃん派のみなさまにはあのマドモアゼルは
衝撃的だったと思います。
だって私も欲しくなりますもの・・です。
本当危ないですねーーv-12 まだまだ色々新作が出そうなので
じっくり検討してまたお買い物しなくては。。
前髪クルリン、bero様嵌っていらっしゃいますよねe-266
そちらのふわふわクルクルリカちゃん、かわいいですv-344
人形教室SPリカちゃん、フェアで見て私も欲しかったけど・・
ぐぐっと我慢しましたー。あぁ、新作ドレスも素敵でした。
そちらのオフ会写真を拝見して、影響を受けてますー!
いいな、いいな。お写真から楽しかった様子が伝わってきましたv-352
【2009/10/26 19:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは☆
フェアのレポ、拝見しました。
今回はなんだか特にとても楽しそうでいいな~と思いましたe-247
それにしても紫ブラウスのボタン、不思議ですね~。
ジェニーやマリーンのお着替えも楽しみにしてますねe-465
【2009/10/26 22:03】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
>みつみ様へ
こんにちは!レポ・・というより日記の様ですがv-356
ご覧くださりありがとうございます。
今回は展示やみんギャラさんが特に多く賑わっていました。
でもいつも平日に行っていたから、元々人も多かったのかもしれません。。
紫ブラウスの件は会場で思い出しましたe-443
私のは付け忘れかと思っていたのでチェックできてよかったです(笑)
今日ジェニーとマリーンのお着替え編を撮影しました^^
ちびちび作業して後日UPするのでまた見てやってくださいまし~e-465
【2009/10/27 16:17】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/227-5888adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |