キャッスルジェニー * NO.05335 ~サンクスフェア先行ドール~
花サンクスフェア09秋。先行ドール46種がどーんとUPされましたね
わぁい、ゆっくり眺めたいです^^(おそらく見るだけですが。。ごめんなさい。。)

・・・その前にまずはブログの更新を頑張るぞ。おーっ。
フェアでお迎えした子達のお着替え写真を撮りました。2回に分けて紹介します。今回は初代ジェニーですうふ


★全て写真をクリックすると大きくなります★











NO.05335の初代ジェニー。すっごくかわいいです、本当にハート 
やっぱり初代ジェニーは奇抜な感じよりも、こういう優しい雰囲気の子が好きです。髪色はアンティークブロンドであってましたねsn(さっきオンラインで確認しました。ホッ。) ~以前にキャッスルさんで箱上シール髪色やサランナンバーを書いてくださってたことがあり、とても助かりました。いつも書いてくださると、より納得してお買い物できるのにな♪と思います。手間がかかり大変ですが。。左下星のオレンジ色(通常は水色)と髪色が似合っていて、秋らしくて素敵ですハート










サイドの細三つ編みを後頭部の高い位置でまとめている、カーリーヘアです。

この子はフェアで連れて帰ると決め、あれこれ妄想しながらその日を楽しみにしていましたポ そしてこの子に絶対似合うだろうと思ってた、みんギャラさんの素敵なドレス! 運良くGETできたので、本日バーンとお着替え写真をお披露目しますうるうるマエオキ長いね・・




ババーン絵文字名を入力してください ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





















CouturierBlanc様のドレスです。 ステキすぎーーー(´;ω;`)ウッ
可愛すぎて『今までに無い特大サイズ』でポチ先貼っちゃいましたポッ

エプロンを外してみたり、スカートと別のブラウスを合わせてみたり・・・と、
可愛いだけでなく、あれこれ遊べそうでとっても嬉しいです。スバラシイ!














足元は、迷いに迷って瞳の星とお揃いなオレンジブラウンのブーツを合わせてみました。本当はレースのソックスを穿いているのですが・・・今回隠れてしまってごめんなさい。(次、別の子での撮影できっと。 )







ドレスにはブランドロゴの
タグが付いていました
カッコイイーあY様、UPしちゃってすみません。


















CouturierBlanc様、素敵なドレスをありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大切にします。


花次回は先行マリーン編です(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
夕方にCC19の発送完了メールが届きました。嬉しいな、こっちも楽しみです。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~24日15時・16時×3・19時・20時×2・21時×3・22時・23時、25日0時・14時、26日17時、27日3時・12時・13時、28日10時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントのお返事がまだの方すみません、またお話に伺います♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<キャッスルマリーン * NO.05336 ~サンクスフェア先行ドール~ | ホーム | サンクスフェア東京へ行ってきたよ♪ ~Part3~>>
コメント
ギャーv-12
縫い目、縫い目がぁぁぁ(滝汗)
こんなに素敵に着付けていただいてありがとうございます。やっぱりモデルが良いとドレスも映えますわ。
アンティークブロンドという髪色は優秀な色ですね。いろいろなタイプのドレスと馴染みが良い様な気がします。
お恥ずかしいことにタグをつけてしまいました。あるとサマになる気がしまして・・・ただの自己満足です。ですが最近はもう、付けるのが面倒で殆どつけていません。ということはこれはレアもの!?・・・いえ冗談です。格好付けて言ってみたかっただけです。すみません(シュン。。。)
それはそうと、CC18で初代ジェニーをお迎えしてからすっかり初代ちゃんの虜になってしまいましたよ。このジェニーちゃんもさりげなく髪型が凝っていて可愛いですねv-10
【2009/10/28 23:25】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
うわ~ なんて麗しいんでしょうe-415
以前、悠紀乃 さんちで拝見した素敵なドレスe-420 可愛いだけでなく機能的だとは!
ああ~、リカちゃん用を作っていただけないかしら?
本当に色・柄・デザイン、とっても素敵で見入ってしまいます~。
またモデルのジェニーが優しいお顔で好きだわ。
髪色もドレスにぴったりな素敵な色だし、凝っている三つ編みヘアだったのですね~。
本当に素敵ですねe-349
【2009/10/28 23:51】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 14:25】
| | #[ 編集] |
ぬああ!
KOされました!完璧です。
悠紀乃さんお手製のドレス、すっごく素敵~!!!
(何度も言うが)シックな色合い、2WAYな着こなし、更にブランドタグまでえええええ!
悶絶です。
そして旧ジェニーにすっごく似合ってますね。
この子のためにあつらえたみたい!!

いいもの見させて頂きました。
ありがとう♪♪♪
【2009/10/29 16:05】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
>悠紀乃様へ
ギャー UPしちゃってすみません!v-356
(でも最初読んだ時、噴出しちゃいました。笑・・ごめんなさい。)
かわいいブランドタグがついていて嬉しかったですーv-353
レア物なんですかv-21 更に嬉しいわo(*^▽^*)o
ぜひ今後もつけていただきたいです。きっと皆さん喜ぶと思います♪
本当にこの度は素敵なドレスをありがとうございました。
ジェニーに着せた時、あまりのかわいさにハイテンション(いやトランスかも)になりましたv-10「新作のマドモアゼルですよー!なんちゃって♪」とか1人で言ってました。(あやしい)
拍手からも沢山お褒めの言葉をいただいていますよ。
本来なら私ではなく悠紀乃様へのお言葉なのに・・ごめんなさい。
>すっかり初代ちゃんの虜
え?マジですか?(☆。☆)キラン 嬉しいー!
CC19が今日届いたのですが、初代ジェニーが可愛すぎて1番気に入りました。
(と、何気に初代ファンを増やそうとセールスe-266
アンティークブロンドは私もお気に入りの髪色になってしまいました♪


>小手毬様
こんばんは!ありがとうございます。とても素敵なドレスですよね^^
ドールに着せると更に素敵になって感激しましたe-349
はい、そうなんです。可愛いだけでなく機能的なんですーe-465
着せ替えも色々楽しめそうで、他にはどんな子に似合うかなと考えると
わくわくします。
リカちゃん用!リカちゃんファンはそっちのサイズをお求めですよね。
悠紀乃様、リクエスト入りましたよー♪(と話しかけてみました・笑)
私は反対に「このリカちゃん服のデザインでジェニーサイズがあればなぁ」って度々思いますv-22
この子はイベント先行の初代ジェニーの中で久しぶりに好みの感じでした。
余り続けて好みさんが出ると困るけれど、今回は持っていない仕様だし嬉しかったです。
【2009/10/29 18:44】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
>10/29 14:25の方へ
お忙しい中とても丁寧なコメントありがとうございました♪
宜しいのでしょうか、本当に遠慮なくお誘いしちゃいますよ!?(*´∇`*) エヘヘ
後日直接お返事に伺いますね!(また長文になりそうな予感・・m(_ _)m)


>雪乃様へ
KO!?大丈夫ですかー!v-100 もうお元気かしらv-451v-356(笑)
私もジェニーに着せた時には悶絶しました(*ノ▽ノ*)
展示されてた時からオーラが出ていたけれど、
実際自分の子に着せて手の中で眺めるとe-267非常にe-267素敵でしたv-406
ドレスやレース等の素材もとてもオシャレなんです。
(お裁縫素人なのでうまくお伝えできずごめんなさいです。。)
ドレスのおかげでうちのジェニーがますます可愛くなって(親バカですが・・)
本当に嬉しいですv-352しくしく。
【2009/10/29 19:08】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/228-db955f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |