キャスコレ19届いています♪ ~ゆる三つ編みの3人娘~ 
花先月29日にキャスコレ19が届きましたo(*^▽^*)o 今回は紹介編です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

丁度1ヶ月で届きました素材
初代ジェニージュディマリーン
1体ずつ注文しました。全てオプション付きです。1人ずつ順番に紹介しますウサギ



リボンキャッスルコレクション 19 *NO.05375*初代ジェニーリボン











キャスコレ18に続く黒茶瞳のジェニーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート とってもかわいくて1番気に入りました。髪色はハニーブロンド(736番)です。元気なオレンジリップに似合っていると思います。親バカ










後ろのハゲ具合は余り気になりませんが、そのうち三つ編みを解く予定です。
このままでも充分かわいいけれど、前髪を追加植毛するアイデアを師匠と勝手に呼んでいますから教えて頂いたので、ちょんまげマリーンみたいにしてみたいなちょんまげん
いつか・・。いや、そのちょんまげではなくて★



キャスコレ18のジェニーと並べてみたよハートの彩色は(おそらく)同じだと思います。18さんはチーク&リップが淡いピンク系。どっちもかわゆい・・・ポ






リボンキャッスルコレクション 19 *NO.05407*マリーンリボン











マリーンアンティークブロンド(662番)にしました。この髪色は最近のお気に入りです。灰睫眉毛×ブラウンアイシャドーって渋いですよね。よそ様で拝見して思ったのですが、茶系の髪色を合わせると、睫眉毛が「灰」でなくて「薄茶」に見えませんかjumee☆a色の組み合わせって面白いですねキラキラ











3人中この子だけ、ちょんまげ部分てっぺんから分かれていました。&後ろのハゲがひどく目立っていましたてろてろはぁとぶれいく03三つ編みも左右で随分違っていますase3
いえ、解くつもりなので良いのですが(´・ω・`)b ご参考までにありのままをUP。。m(_ _)m


キャスコレ18先行マリーンと並べてみたよハート東京フェアの展示では先行CC19さんが似て見えたのに、こうして並べると全然違っていました(A;´・ω・)アセ  
何故かしら・・・。(フェアでは舞い上がっていたから、という事にしておこう。)





リボンキャッスルコレクション 19 *NO.05439*ジュディリボン











ジュディって時々すごく好みのお顔がいますハートいつも迷って我慢しているけど、今回はかわい過ぎて注文してしまいましたあコンプリ眺めて気になる子もいるのですが『集めてない』を無理やり理由にしてセーブしています。。











髪色はホワイト(6024番)。この髪色にして、三つ編みを解こうと決めていました。(解いて撮影したので次回UPします。)正直、1番きれいに三つ編みされていたので勿体無かったです顔文字



髪の長さも個体差がありました。
もっと長くても良いのになハート 萌えー

果毎度今回もかわいかったです。
お着替え編へ続く・・。(。・ω・。)ノ





花今日は辛い出来事があったのですがお人形とペットに癒されました。前向きな気持ちで頑張ろうと思います(*^-^*)~この気持ちを忘れぬ様記しました。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~31日18時・22時・23時×3、1日1時×2・10時・19時、2日2時×2・20時、4日19時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方へは直接お返事に伺いました♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/05 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<キャスコレ19ジュディ*ユリーシアとご対面♪ | ホーム | キャッスルマリーン * NO.05336 ~サンクスフェア先行ドール~>>
コメント
こんばんは☆
あ~!マリーンで、アンティークブロンドも良いな~と思っていたのですよv-22
うんうん、コチラのお嬢さんも茶睫毛&マユゲに見えますねぇv-287
マリーンのトップアップの別れ具合は一緒ですが、後ろはそんなでもありませんでしたよ。
ジュディはマドモアゼルと双子っぽい仕様なんですねe-194
旧ジェニーはお迎えしないと決めているので、コチラで色んなコを拝見できて嬉しいですe-240
【2009/11/05 20:48】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 21:58】
| | #[ 編集] |
toyokaloonaさん、こんばんは~。
キャスコレ19のトップアップは、かなりツボだったのですが
後頭部が気になりパスしました・・・
でも後頭部なんて、そんなに見るものじゃないし、
そっか~三つ編みを解くという手もあったのですね!
三つ編みを解くと、どんな感じになるのでしょう? 
すごく楽しみですv-352
【2009/11/05 22:08】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
こんばんは。トヨ様も三つ編み解くのですね。
ゆる三つ編みも可愛いですが解くとアンニュイな感じになってまた違う魅力が素敵ですよね。
初代ジェニー、オレンジリップとハニーブロンドがいい感じですね。マリーンはしっとりした感じで大人っぽいですね。3人目はジュディなのですね♪
私は締切り間際に申し込む予定のユリーシアを双子にするか否か真剣に悩んでいます。
【2009/11/05 22:29】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
>みつみ様へ
こんばんはー!
みつみ様のところでマリーンを拝見して不思議だなと思っていました。
するとうちの子も同じでv-354茶睫眉毛に見えますよね。不思議です。
マリーン×アンティークブロンドもお考えだったのですねe-247e-247
私もみつみ様のチョイスも気になっていました。いつもあれこれ迷います。。
ジュディはマドモアゼル(は最初はドレス目当てでしたが・・)で初めてお迎えして、そのかわいさに惹かれています。
ユリーシアも同じで、意識していないのに何故かK119ヘッドの子なのですv-356
形状に慣れがあるのでしょうかね!?(^-^;
1人だけ大事にしている旧ジェニーのお話をみつみ様に伺った時には、
素敵だなぁと深い愛を感じました^^


>11/05 21:58の方へ
こんばんは。こちらを見ているかわかりませんか、コメントありがとうございます♪毎度直接お話に伺わせていただきますね!
お返事少々お待ちくださいヽ(*’-^*)。


>小手毬様へ
こんばんはー(*^-^*)♪ 
CC19、リカちゃんでご注文なさったかなと密かに期待しておりました(笑)
私はパッツン前髪が1番好きなのですが、トップアップもお顔が全部見えて
かわいいなと思いますv-345
後頭部・・・ 最初は分岐植毛だと思っていたけれど
実際発売されると分岐無しだったので迷いましたv-356
でもそれなら逆に解いてしまえーー と(私にしては)思い切りましたv-21
小手毬様みたいにお湯パーマがお上手だと、もっと色々変身させることが
できそうですね♪
三つ編み解き写真は次回UPしますので、宜しかったらまたご覧ください^^


>悠紀乃様へ
こんばんは。トヨ様って・・いえいえ本当にトヨと呼んでくださいです~(;^_^A
ジュディは即解くと決めていたので「ヨシ」ですが、
撮影終了間際にジェニーの三つ編みを引っかいてしまいましたe-350
縛りなおしたけれど最初の様に綺麗にはできなかったです。。
太さがある+髪が短いので難しくってe-443
解くには覚悟が必要だと実感しました。。
解くとアンニュイですよねe-266似合うドレスの幅も広がりそうe-267
ユリーシアの双子計画素敵ですねo(*^▽^*)o
きゃ~どうなさるのでしょうか。悠紀乃様のご選択、すごく楽しみです♪
【2009/11/06 18:23】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/230-f4801163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |