キャスコレ19ジュディ*ユリーシアとご対面♪
花キャスコレ19お着替え編。今回はジュディです。サンクスフェア東京*みんなのギャラリーdolls quintet様の2ブランドのお洋服を着せてみました好き!



★全て写真をクリックすると大きくなります★

ジュディ(17才)の視線の先にいるのは、憧れのと勝手に設定ユリーシアお姉さま(18才)。2人共茶×青瞳ホワイトヘア姉妹のように見え・・ませんか?ウサギ 

私には見えましたあ ~自問自答で満足。



そして三つ編みをそっと解いてみましたキラキラゆるゆるヘアがかわいいですね。
ユリーシアとお揃いにするために、1度ストレートにして裾ロールに・・・なんて器用にできれば最高だけど、私には無理無理。。ase3















秋らしい花柄のロングスカートCarosello様のものです。カーキと茶で、裾のフリルも色違いでしたハートキャッスルさんのブラウスに似合うスカートを探していたので嬉しいです。カゴもフェアで買ったもの買い物カゴお花を入れてみました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
















木 「お姉さまと森へお花を摘みに来たの。」 的に撮りましたうふ 
     ~背景つっこまないでね。しくしく。。



















こちらSPARK BOYS様の水玉パーカー&タンクトップは、我が家の1匹狼ひかりちゃんシャルルに着せてみましたハート














男の子のポージングって難しい・・・どうすればカッコ良く見えるのかしら(汗)
モデルもお洋服も素敵なのにうまくお伝えできません顔文字1(背景黒用)ごめんなさい。

パーカーは27㎝ドールにも合います笑うジェニー達にも着せてみたいな♪



花ミスド×のだめカンタービレコラボ、週末買いに行きました。1度に13種類も出るので楽しみにしていましたが、スティックパイアップルキャラメルだけ販売休止中でした。栗だと思って食べたらりんごだった!って、果物同士だとそんなにビックリしなそうですが。どうだったのかなぁ!?☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~5日20時×2・21時・22時、6日12時・15時・16時・19時・20時、7日19時、8日1時・23時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった皆様へは直接お返事に伺いました♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/09 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(5) | トラックバック(0)
<<キャスコレ19マリーン&初代ジェニー ~お着替え編~ | ホーム | キャスコレ19届いています♪ ~ゆる三つ編みの3人娘~ >>
コメント
わわ!ほんとだ。
仲良し姉妹ですね♪
二人ともトップアップが可愛い~!
お洋服もバッチリ似合ってる。

前回記事のキャスコレ19さんたち。
それぞれ魅力的でかわゆしですね。
お三方とも、アイプリと髪色がすごく合っていて、何度か往復して見ちゃいましたよw
【2009/11/09 22:12】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
おお!本当に雰囲気が似ていて姉妹のようです。しっかり者の少し勝気な姉とお転婆な妹。スカートもブラウスと最初からセットだったみたいです。よく似合っていますね。
シャルルくん、確かに難しいです。どういう風に撮ってもオー〇リーの“春〇です。へっ!”みたいになってしまって・・・。
【2009/11/10 17:06】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
>雪乃様へ
こんばんはー。往復なんてありがとうe-349
私も雪ちゃんとこ、過去記事何度も覗き見してます(笑)
最近の記事では、雪ちゃんも大変なんだと知りすごく励まされたんよーe-267
前向きになれました(*^ω^)人(^ω^*) アリガトウ
ジュディとユリーシア、仲良し姉妹に見えて嬉しいですv-22
もしプロフが同い年だったら、姉妹でなくて「二卵性の双子ちゃん」!?
・・ってのはちょっと無理があるなとか色々妄想してました(笑)
年の差があって良かったです(´・ω・`)b むふ。


>悠紀乃様へ
こんばんは!またまた姉妹と言っていただけ安心2倍です(笑)
このジュディを見たとき、アイプリの配色が浴衣ユリーシアと似ていて
すごく気に入ったんです。
(といいつつ、TOGOシェリーが気になるなんて自分でも謎v-356ですが。
あ?悠紀乃様引き続き検討中でしょうか♪←カッコのくせに長文失礼。)
このブラウスに似合うカントリー系のスカートを探していたからGETできて
嬉しかったですe-343
“春〇です。へっ! って(爆)
そんな~!悠紀乃さんのシャルル様全然そんなことないですよ。
先程拝見しました♪ ニューシャルル様、また改めてコメントに伺いますv-10
【2009/11/10 20:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
トヨカローナさん、こんばんは!
わぁ~~、私のお洋服シャルル様に着せてくださったのですねvvもの凄く嬉しいです。
シャルル様撮るの難しいですか??私は逆に女の子撮るのが苦手です~~。どうやったら、マリーンちゃんとか可愛く撮れるのかな~~って悩みます。
みんギャラから帰ってきて、このパーカーの生地をもっと買おうと思ったら、在庫切れで再販が無いと言われてショックを受けました。
とっても気に入っていたんです~~。
また、遊びにきま~~す。
【2009/11/16 22:40】
| URL | 綾乃 #-[ 編集] |
>綾乃様へ
こんばんはv-22ご覧くださりありがとうございます。
綾乃様のお洋服を着せると、シャルルがとってもかっこよくなりましたv-10
パーカーは本当にラインが美しいですね。買えて良かったです♪
この生地は再販が無いのですかe-443 とても残念ですね。
手触りが良くて厚みも1/6に良い感じで素人ながら素敵な生地だと思いました。
おまけのタンクトップはパーカーと良く似合っていて、頂けてラッキーでしたe-266
>シャルル様撮るの難しいですか??
はいはい!すっごく難しいですー(^-^;
ポーズを付けるのに困ってしまいます。合う可動ボディがないかなぁ(笑)
私もまたコメント書かせてくださいねヽ(*’-^*)。
【2009/11/17 18:27】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/231-0171b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |