キャスコレ19マリーン&初代ジェニー ~お着替え編~
花キャスコレ19お着替え編の続き、マリーン初代ジェニーです。


★全て写真をクリックすると大きくなります★













アンティークブロンドマリーンです。
今年2月のみんギャラで購入した、冬薔薇館様のドレスを着せてみましたハート













CC19マリーンで、このドレスに似合う子が欲しかったのです。
髪色と似合っていると思うのですが・・どうでしょう?ぽっ
めっちゃカントリーでかわいくて気に入りました♪ またまた自問自答で満足。


こちらそして念願のこのショットを撮りましたうるうる ぎゃーかわいすぎ。














10月のみんギャラで購入したぷちサイズのドレス
同じく冬薔薇館様のものです。瑠璃玉ブランド(と皆さんが呼んでいるので
私も便乗)の3人がかわい過ぎまするるるぅーうふハイテンション矢印
このまま3人連れ去りたいです走る いや、元々うちにいるんですがね。
















ハニーブロンド初代ジェニーは素朴な感じにしてみましたあ(笑)
ドレスは89年キュートベアクラブから拝借。。テディベア付きですくまくん♪~














ベアをふんわりと抱っこさせたかったのでオビツボディにチェンジしました。
久々ボディチェンジして撮ったよー。毎度ヘッドを抜くのは抵抗があります汗とか
何度やっても慣れません。。

















イチョウの葉秋の公園紅葉をお散歩中♪ 昔流行ったたっぷりめなニット・・
初代ジェニーにはこういう服が良く似合いますねオレンジのきらきら

最近話題の森ガール栗鼠 あんな格好も似合うかしら??




花次回はご無沙汰だったエクセリーナです。エクセはお城のは1人も持っていなくて珍しい子もいませんが、今後も少しずつ大切にUPしたいと思います。 ・・・あれ?リカはもっとご無沙汰じゃーん☆じゃあその次はリカちゃんを撮ろうかな(。・ω・。)ノ


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~9日21時・22時、10日10時・12時・16時・17時、11日9時・16時・17時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントのお返事がまだの方すみません、またお話に伺います♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/12 00:00 】
マリーン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅡ * 大好きボルドードレス | ホーム | キャスコレ19ジュディ*ユリーシアとご対面♪>>
コメント
はじめまして!
メロンパンさんのところで知って、遊びに来ました。
ステキですね~!
私もジェニたちが大好きです。
キャスコレ19ちゃんもギリギリまで待って、注文しようと思ってます。
お迎え控えをしてるんですが、なかなか難しいです。またお邪魔させていただきますね。
【2009/11/12 21:36】
| URL | naonao #-[ 編集] |
おや見覚えのある服が…
お買い上げいただきありがとうございます。
こんな風によそ様で私が作った服を見ると
「どうもすいません」
とつい心の中で意味もなく謝ってしまいます。

マリーンはもちろんですが、お城の旧ジェニーときたらズルイくらい可愛いですね。
【2009/11/12 22:39】
| URL | 瑠璃玉 #-[ 編集] |
マリーンとドレス、髪色とよく合っているし誂えたみたいにとても良く似合っていますね。素敵v-20
そうそう、初代ジェニーは今風の服よりおっとり、ゆったりした服がより魅力を引き立たせますよね。森ガール風、似合うと思いますv-22
【2009/11/13 05:57】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
素敵ですね~v-352 このヘアスタイルにはカントリードレスを
着せたいわ~と思っていましたが、想像以上に素敵です~。
toyokaloonaさんの念願ショットは、ホント連れ去りたいくらい可愛いですv-344
それから初代ジェニーの可愛さにクラクラ。
私はカントリードレスしか思いつかなかったけど、
ジェニーちゃんの着こなしが、とっても可愛くて参考になります!!
箱の裏側のお写真みたいで素敵です~。
↓ジュディの三つ編みを解いたヘアも良いですね~。
ユリーシアと本当に姉妹のようで、色違いのドレスが似合っていて
可愛いですv-347
【2009/11/13 15:48】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
>naonao様へ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。お訪ねくださりとても嬉しいですe-343
naonao様のお名前存じておりました。
かわいいドールや美味しそうなv-386お弁当、楽しいブログさんですねe-328
キャスコレは組み合わせで色んな子が生まれるので
あちこちのサイトさんで拝見するのをいつもとても楽しみにしています^^
naonao様もキャスコレ19ちゃんご注文予定なのですね♪
どんなチョイスをなさるのか気になりますe-267
これからもよろしくお願いいたします♪ 私もそちらへお邪魔させてください!


>瑠璃玉様へ
こんばんは。なぜお謝りに!??ΣΣ(`□´;;)
こちらこそこんなにかわいいドレスをありがとうございますーv-406
3人揃うともうメロメロです。。 (*ノ▽ノ*)v-343
また老後の楽しみになる思い出写真が増えました(笑)
巻きバラの素敵なドレス・・あぁ見る度に、子供の頃憧れたキャンディキャンディを思い出します。(勝手なイメージですみません。。)
お城の旧ジェニーv-21可愛いですよねー。うー、もう別格ですっ。
健康肌の市販っ子とはまた違って、気品漂う可愛さですv-10


>悠紀乃様へ
マリーン、似合っていると言っていただけ感激ですv-353
このアイプリにアンティークブロンドは渋すぎかなと心配していましたが
着せてみるととても気に入りました^^
やっぱり初代ジェニーは80年代ファッションが似合うお顔だなぁと思いますe-301
中でも薄いメイクのおっとりさんがたまらないです(笑)
森ガール風、似合うでしょうかv-22 作家さんが言うなら間違いないですーv-10
ただ、そんなお洋服を持っていないので試せないわ(^-^;
悠紀乃様次回作の候補に・・♪なんてお願いしてはダメですよね!?e-466e-330


>小手毬様へ
やっぱり三つ編み=カントリードレスを思い浮かべますよねv-342
ぷちのドレスもGETできたらお揃い写真を撮ってみたいと憧れていました。
>それから初代ジェニーの可愛さにクラクラ。
嬉しいです~v-352 初代ジェニーを盛り上げたくて活動しております(笑)
リカちゃんの人気に追いつける日を夢見て・・・e-69

前記事の三つ編み解きも見てくださりありがとうございます。
(・・ただ解いただけでアレですが v-356
私としては想像通りのゆるソバージュで気に入りました。
ユリーシアもジュディも最近欲しい子が度々発売になり、
フレンドを増やさぬ様控えているのにお城さんったら~e-350な日々ですっ。
【2009/11/13 18:38】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 20:16】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
マリーンもジェニーもぷち子ちゃんたちも可愛いです~v-254
ディーラーさまのドレスも素敵なものばかりですねv-22
そしてジェニーの熊ドレス!
懐かしいですっ。
以前ジェニーから離れていた時におもちゃ屋で見つけて、買おうかどうか迷って止めたモノだったので…v-40
チェックのスカートがカントリーシリーズっぽいなぁと当時も懐かしかったのですv-34
【2009/11/14 21:35】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
>11/13 20:16の方へ
こんにちはー♪ いつもコメントありがとうございます。
拍手に文字数制限があるなんて知りませんでした(^-^;  お手数おかけします☆また後日にお返事書き書きe-508伺いますね!!


>みつみ様へ
先程そちらで森ガールさんを発見しましたよーe-267
NEWジェニーでってイメージが無かったのでお似合いでびっくりしましたv-425e-266この熊ドレスを当時におもちゃ屋さんで見ていたのですか!
このシリーズは店頭で見た記憶が無くって・・何故かしら!?(汗)
見たかったですe-349 懐かしんでいただけて嬉しいです。
冬には持ち主のジェニーで撮影する予定なので宜しかったらまたご覧ください^^キュートベアシリーズはぬいぐるみv-285が素朴でかわいくて好きです(笑)
チェックのスカート、本当だ!カントリーシリーズっぽいですねv-341
【2009/11/15 16:48】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
うほほーい\(^o^)/
コメントご無沙汰してしまったので、拍手からこんにちは~しようとしたのですが何故か処理してくれませんでした・・・グスン。

かわゆいです(^_^)
「森ガール」・・・ってちょっとハズレると「沼ガール」になるんですって・・・ドボーン。
でもこのジェニーちゃんならバッチシですぅ。
うふ。
丸太木(というのかしら?)で作ってある椅子!超気に入りましたぁ~(*^_^*)
【2009/11/16 22:42】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
>rapi☆様へ
こんばんわーヽ(´▽`)/ お元気そうで良かったですe-343
コメントありがとうございます。
拍手からのコメントもちゃんと入力されていましたよ^^
拍手コメントを全て非公開に変更作業したので、もしかしたら以前と勝手が違っていてrapi☆様ご心配されたのかと思いました。
だったらすみませんでしたe-350 いつもと違っていると心配ですよねe-466

この椅子はお気に入りなので、今後も何度も遣う予定です(笑)
(椅子を余り持っていないとも言う・・)
>「森ガール」・・・ってちょっとハズレると「沼ガール」になるんですって
ええーv-363 初めて聞きましたーー!
沼ガールってひどいですね(A;´・ω・)アセ どんな格好だとアウトなのかしらe-263
後で検索してみますっ (*`-´*)ノ
【2009/11/17 18:41】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/232-ad3e65a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |