*緊急雑記* お久しぶりなチンチラ君*四コマ劇場!?~かわいいお届け物
≪この記事は予約投稿です≫
花こんばんは。まず、緊急なんて題名に書いてすみません(汗) 
今日はとってもかわいいお届け物があったので早速記事にしました♪

※以後、お人形は出てきませんm(_ _)m 
(拍手お礼とお返事は次回ドール紹介の記事でいたします。)



★全て写真をクリックすると大きくなります★
















こんにちわ~ハムスター(パールホワイト) お久しぶりのチンチラ君です。
(プロフィールはココの真ん中辺りに書いています。&2度目の登場はコチラ。)

今日は陶器のチンチラハウスからごあいさつ。
夏はしく冬はかく・・・ちんちら飼いには欠かせないアイテムです(笑)

いつも入り口ちょっぴり手を乗せていて、たまらなくかわゆいですあ

















乾燥にんじん人参01のおやつをあげると、だけ出してもぐもぐ・・・・ase3
狭いし食べにくくないのかな(;^_^A アセアセ

















もっとおいしいおやつちょうだい~ハムスター(パールホワイト) 失礼なコだっ。

首を伸ばしておねだりしています 
 ~似たような写真続きですみません(汗)

(左耳の後ろに見えるのは細長いしっぽ。毛づくろいが下手なのか?
先っぽがハゲてます。。)



















わ~い。カップケーキだ、いただきます!ハムスター(パールホワイト)

あ!これは食べちゃダメーーー!!!てろてろはぁとぶれいく03  
・・・ちゃんちゃん♪(´・ω・`)b <無理やりなオチ。

(ツーショットを撮りたかったけれど、この距離で精一杯でした・・汗)


このカップケーキのチンチラ君は、仲良くさせて頂いているMame☆Pota Rabbitry =マメポタラビトリー=のまめまりも様の作品ですハート
コチラからもっと×2綺麗なお写真が見れますよ♪ 

大阪府とその近県にお住まいの方のうさぎの里親さま緊急募集の記事も宜しかったらご覧くださいませ。(本当の緊急はこの件でした・m(_ _)m)☆無事里親さまが決まったそうです☆
今回の緊急募集の他にも、里親をお探しのうさぎサイトさんの紹介があります。
LOVE&PEACEさん
うさバカみんとのうさバカ日誌さん
ご本人でなくても周囲でうさぎを飼ってみたい!等というお話を聞かれましたら、こちらのサイト様をご紹介して頂ければと思います。(まめまりも様の記事を参考にさせていただきました。m(_ _)m)


花チンチラ君と一緒に、もう1つかわいいクリスマス用の羊毛作品が届きました^^ ドールと皆でクリスマスの写真を撮りたいです。

web拍手 by FC2

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/18 21:00 】
うさぎ&チンチラとドール | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅣ * 大好きボルドードレス | ホーム | ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅡ * 大好きボルドードレス>>
コメント
むきゃー(*^_^*)
かわゆいかわゆいかわゆいポーズですね。
チンチラさんも手をピヨッとかけるのですね。
ウチではこれを「おててピヨ」と名づけてます。
うちのウサくんもこういうシチュエーションの時やっぱり「おててピヨ」とするのであまりのかわいさに見ている方は脱力で~す(ヘナヘナヘナヘナへナ~)

・・・と長くなってしまったわ。
ニンジン・スティック大好きだったウサくんだったけど、カロリー的にはちょっと・・・だったのでここ数年は誕生日の時のろうそく代わりにしています!
【2009/11/18 22:08】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
きゃ~ まん丸のつぶらな瞳が可愛いですね~。
陶器のチンチラハウスが着ぐるみみたい(^・^)
カップケーキのチンチラ君もお手々をちょこんとしていて
この姿には萌えますわ~。e-349
思わず、なでなでしたくなってしまいます~。
カップケーキのチンチラ君、本物みたいで可愛いですねe-266

うさぎの里親さんが早く見つかりますように☆
【2009/11/19 11:46】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
>rapi☆様へ
こんばんは!ありがとうございますe-349
親バカですが、いつもこのポーズに悶絶しています。
「おててピヨ」ってかわいいネーミングですねv-344
私もうちのチンチラ&ウサへ「おててピヨ」って使わせてくださーいv-341
ニンジン・スティックをお誕生日のろうそく代わりにしているのですか☆
オシャレなケーキに仕上がりそうですねe-247
うちのウサは生人参にそんなに食いつかないんです(汗)
食べてもちょこっとで、すぐに飽きてしまって・・うさぎなのに何故ー!(笑)
拍手からもご丁寧な文章をありがとうございました^^
頷きながら繰り返し読ませていただきました。私もrapi☆様と同じ気持ちです!
神様だったらなーーe-267 と思います。


>小手毬様へ
こんばんは♪ チンチラ君へコメントくださりありがとうございます。
>陶器のチンチラハウスが着ぐるみみたい(^・^)
そうですよねーv-424(笑) 
ハウスから顔を出していると着ぐるみを着ている様でおかしいです。
2枚目の写真を見た主人が「ハウスの耳とチンチラの耳がカブってる」と
ウケていましたe-465
カップケーキのチンチラ君は、本当にそっくりに作ってくださってて感激しました。
「お手々ちょこん」のしぐさまでお揃いでv-10
>うさぎの里親さんが早く見つかりますように☆
沢山のペットが里親さん待ちしている現実はとても悲しいですね。。
1匹でも1羽でも多く、良い方とご縁があれば良いなと思いますv-22
【2009/11/19 18:24】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/234-9ab06a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |