ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅣ * 大好きボルドードレス
花ヴィクトリアンエクセリーナジェニーボルドードレスさんの続きです


★全て写真をクリックすると大きくなります★










今日はこのお嬢さんチューリップ
2001年のヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅣ。セブンイレブン限定の子です。
は以前にこの子を紹介したので2人目です('-'*)♪












黒×水色の瞳に水色アイシャドー、明るいピンクのリップです。
この子の特徴はなんと言っても、ヴィクエク唯一のブルネットヘアですねオレンジのきらきら














ゆるゆるローウェーブヘアです。毛量は少なめ。
ポリスリーブを外すと・・・静電気の季節だぁー焦る3 メデューサ状態でしたがーん

てっぺん~後頭部で湿らせ整えて撮影しました。ちょっとマシになった?













ボルドー×黒の配色はとてもお上品ですね。特にこのボンネットが豪華で素晴らしくてーキラキラ 羽飾り&お顔の上には黒い巻き薔薇薔薇(黒)

今回初めて着けたのですが、一瞬着け方が??でしたあはは












両面をパチリjumee☆camera1b 
真ん中のリボン部分折り曲げて着けるんです。
こんな作りになっていたなんて!ビックリ!じー
今更ですが・・














上着は襟元にホックが1つ。左右にフラップポケット風のフタ がついていて、
凝ったデザインでとても素敵ですキラキラはぁと
その下はローウエストのワンピース。こちらは背中にボタンが3つ。
 ・・ピンタックの入った身ごろは、パリッとした素材でチープに感じました(;^_^A




ワンピースの下は生成りのインナー姿。ソックスは生成り・・でなくて白でしたくつしたムム…






ラスト次回は右のエクセの詳細&ヴィクエクボルドー5人組さん(+ぷち子)集合写真です。
Ⅶの子はピンクとの見本説明があったので・・次回でボルドーさんは全員お披露目となるはず・・だと思うのですが・・?(;^_^A 汗とか あってるよね?


花次記事は予約投稿にしています。
連休中は余りネットに繋げないのでお返事や訪問が遅れると思いますm(_ _)m
すみません。ではまた来週お会いしましょう♪皆様よい連休を(・ω・)/


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~17日20時・21時×3、18日15時・17時・19時・21時・22時、19日1時・7時・14時・16時・21時、20日4時・18時・23時、21日4時台に拍手を頂きありがとうございました。以下お返事が未だの方へ♪お待たせいたしました。~


☆20日4時台のr様へ
こんにちは。ニンジン・スティック!わかりますー☆アレだったのですね(汗)「カッパえびせん」の例えでバッチリ思い出しました。あれをロウソク代わりになさるのですね。ふふ。親ばかコメント大歓迎ですー。
焼き芋の季節ですよね!昨日スーパーで買っちゃいました♪車で売っているものの方がおいしそうだけど、なんか恥ずかしくって(笑)1人で買いに行けません。。。しくしく。



☆20日18時台のn様へ
そちらへのカキコミが長くなったので、拍手お返事はここに書いてみました。HPの方も見ていただけて嬉しいです。チンチラは時々ペットショップで見かけませんか?グレーの子が殆どなので、白をイメージすると探せないかもしれません(汗)フシギな生き物です。ぜひ生で見ていただきたいです♪


☆21日5時台のR様へ
コメントありがとうございます!頂いたお返事拝見しました。やはり同じ方だったのですね、良かったです。私もこれからも訪問させてくださいね♪ びっくり、M様の作品をお持ちなのですね!?わーい、共通点を見つけて嬉しいです。私も近かったら講習に行きたいなと日々思っています。( 。・_・。)人(。・_・。 )♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/21 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅤ * ボルドードレス全員集合 | ホーム | *緊急雑記* お久しぶりなチンチラ君*四コマ劇場!?~かわいいお届け物>>
コメント
ヴィクエク。
なんて高貴な娘さんたちなんざましょう。
私はこのブルネット×ボルドードレスのお嬢さんに憧れておりましたの(*´ω`*)
落ち着いた髪色なのに、パッと花が咲き乱れたような華やかさ。素晴らしい。
この子1人でもキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なのに、
次回はボルドードレス5人組&ぷち子ちゃんとな?!
ワクワクがとまらね~ぜ・・・。
【2009/11/21 16:29】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
ヴィクエクは下着まで当時風で、凝った作りですよね。
やっぱり「小公女」とか思い出して懐かしい。
濃い色のドレスは、高貴な感じがしてドールも更に高級感があります。
綾乃さんのブログで彩色ツアーの記事を読みました。
みんな楽しそうで羨ましかったです。
【2009/11/23 10:57】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-354雪乃様へ
こんにちは!コメント沢山ありがとうございます('-'*)♪
そしてお返事が大変遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m
そうなのよー、行って来ましたー!(あ、これは後のレスに書きますね^^)
雪ちゃんは、このブルネット×ボルドードレスさんがお好きだったのですねーv-342この鮮やかな瞳に黒い髪がたまらなく可愛いと思いますv-10
・・・題名が(爆) タイトル:惚れたぜ乾杯 って(爆)
いつも雪ちゃん面白くてー笑わせてもらってます!!
え?これってマッチだっけ???(違った?汗)
~そうだ!何故かタイトルbbsでは表示されませんよね。。
メール受信設定しててそっちでは見れました!


v-354naonao様へ
お返事遅れてすみませんm(_ _)m 2つもコメントありがとうございます♪
ヴィクエクは素敵な下着チェックもこれまた楽しみの一つですよね^^
(って怪しい表現だけど。)
>「小公女」とか思い出して懐かしい。
そうですねe-266高貴でお上品な中にもどこか幼さを感じます。
>綾乃さんのブログで彩色ツアーの記事を読みました。
本当だ!綾乃さん、早々にUPしていらっしゃいますね!
私もわくわく読ませていただきました。
夢の様な1日でした。いえ、本当に夢だったのかな??と
今でもフシギな気持ちですv-491v-353
【2009/11/24 10:33】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/235-2924e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |