ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅤ * ボルドードレス全員集合
≪この記事は予約投稿です≫~お返事や訪問が遅れましてすみません。

こちらは前記事UP後に予約投稿していたものです。翌22日の『キャッスル彩色ツアー』。実は今回初めて参加申し込みをしていました。最近体調が不安定で直前にキャンセルするかも・・と誰にも内緒での申し込みでした(^-^;  
未来の自分、その後無事参加できたのー??・・・あぁ、参加できてますように。

--------------------------------------------------------

花ヴィクトリアンエクセリーナジェニーボルドードレスさん特集*ラストです


★全て写真をクリックすると大きくなります★











今日は予告通りこのお嬢さんチューリップ
2002年ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅤです。













スカイブルーの瞳に、濃い水色のアイシャドー、髪色にマッチした明るめの茶の睫眉毛でとても澄んだ目をしていますキラキラリップ&チークは薄いオレンジ
とびきりの色白さんで、あどけない印象です幸せの四葉












カメオブローチ(風のボタン)がポイントの素敵なドレスを着ていますハート












上着とお揃いの別珍のお帽子はツバのカールがかわいいです。
ナポレオンハットみたい電球!? 

















大きなリボンリボンの付いた上着は、
中央にスナップボタンが1つあります。
その下はローウエストのワンピース
3段フリルにレースもついていてこれまたかわいいハート背中の3つのボタンで脱ぎ着します。ブーツはこげ茶色。(17、21、本日の3人お揃いでした。)
















ワンピースの下は生成りのインナー姿。ソックスは・・・同じく生成り!グーうれしい










は初めての紹介なのでお箱も載せておきます。同時発売のアイボリードレスの子だけセブンイレブンで発売されました。だからなの?いやたまたま??同封されていたブックレットには載っていませんでした。Why


クラウンヴィクエク*ボルドードレス!全員集合クラウン








ヴィクトリアンぷち子『あり・なし』で撮影しましたキラキラお好みで見てねー(笑)



花彩色ツアーなるか?(なったか?)は、次記事でご報告します☆
(もし参加できてなかったら、最初の点線以前を削除して何事も無かったかの
ように振舞うまうかもぅー(ToT)ノ~~ その場合ソットしておいてください。。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/23 13:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<リカちゃんキャッスルの彩色ツアーへ行ってきたよ♪ ~Part1~ | ホーム | ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーⅣ * 大好きボルドードレス>>
コメント
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!
そうだったの?!
彩色ツアーに参加されたんすね!
いやだ!早く言ってよ~ヾ(・∀・)
マリーン?旧ジェニー?どちらに挑戦されたのかな~???
また楽しい感想ブログ楽しみにしてるね!
「プリキュアの会w」でも色々教えてちょ♪

で、ブログのボルド-ドレスさん達。
ボジョレーヌーボー解禁(笑)って感じで華やかですな。
どの子も特徴あって、美しいっす。
ちなみに私の一番好みは前回記事の彼女かな。
【2009/11/23 14:16】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
この子、可愛いです~♪
好みの顔立ちです。
同じエクセでも、好きな子とそうでもない子がいるんです。
いいなー。見つけたらお迎えしちゃいそう。
彩色ツアー、ちゃんと参加できてましたよ。
私もどこかのイベントで、お目にかかれたらいいな~と思います。
【2009/11/23 16:52】
| URL | naonao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/23 21:49】
| | #[ 編集] |
ボルドー・ドレスはいいですよねぇ。
私は髪型やお顔の好みも含めて選んだ結果、このⅤとⅥのお嬢様をお迎えしました~。
特にⅥはひと目惚れで・・・e-272。でも、でも、でも、あ~、そうなんです~e-330せっかくの黒の縦ロールが3本ペッタリコンと潰れてましたぁe-444
トヨカローナ様のは写真で見る限り潰れている感じがしないのですが、どーやってここまで修復したのですかぁ?
お、お、教えてください!
ところで、人形用のコテとかあるのかしら?
たったら縦ロールつぶれやヘアー・アレンジするのに便利ですよね。お湯パーマは苦手っす。ウルウルe-259

体調が良くなるように祈ってまーすe-247
【2009/11/23 23:43】
| URL | rapi☆ #-[ 編集] |
お久しぶりです~!

うちにもいますよ~
この画像のエクセたち~(^^)
でも箱入りですが、、、。

最近大きいドールにはまり、
ジェニーは忘れた存在になりかけでしたが、やっぱり可愛いですよね~!
【2009/11/24 01:10】
| URL | ゆう子 #-[ 編集] |
v-104雪乃様へ
彩色ツアー参加してきましたー(*ToT)人(T-T*)
少々無理してでも行く気(おぃ)だったのですが、当日元気に参加できました。
ツアー行けたらその後どうなってもいいです、って神様にお願いしていました。(大げさ)
>マリーン?旧ジェニー?どちらに挑戦されたのかな~???
きゃー、ばればれですね(笑)ブログに書くので待っててくださいe-465
この2人で直前まで悩みまくりましたv-356 
&髪色・髪形も決まらなくって。。。テンパりました。
「プリキュアの会」楽しみにしてまーす。(劇的な出会いもあったのー)
『ボジョレーヌーボー解禁』って表現うまいっv-425 雪ちゃんも飲んだのかな♪


v-104naonao様へ
>彩色ツアー、ちゃんと参加できてましたよ。
(笑) 過去の私へお返事書いてくださり嬉しいですv-22
naonao様、サンクスフェア東京にいらしてたのですよね。
私は開場少し前からいたので、もしかして場内ですれ違っていたかもしれませんね。その時にお知り合いだったらと残念です~!
でもいつかまた機会があればぜひご挨拶させてくださいねv-352
>同じエクセでも、好きな子とそうでもない子がいるんです。
そうですねv-356私も彩色や髪形で好きな子&そうでもない子に
分かれちゃいます。。
そちらでも色んなお顔の子を見せていただけて参考になります^^


v-10411/23 21:49の方へ
こんにちはーー!論文(笑)、ありがとうございます。
また後日にお話に伺いますね♪
とりあえず今すぐにお伝えしたいのは『イナバウアーツボった!』です(笑)
(´・ω・`)b
【2009/11/24 11:12】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-278rapi☆様へ
こんにちは。お気遣いありがとうございます。
ボルドー・ドレス良いですよねe-349 >Ⅵはひと目惚れで・・・。
私もⅥの子はアイプリがすごく好きです。
ドレスの触り心地も良いですよね(*ノωノ)ふふ。
黒の縦ロール!!うちの子も3本ペッタリコンですよーe-350
背中の方のが潰れてるからこの写真では見えてません(;^_^A アセアセ
固められてるので尚更自分では修復不可能です。。。
以前に通りすがりさんから教えていただいたのですが、お湯パーマが苦手でしたら温度調節機能付きで、こて部分がガラスの人間用ストレートヘアアイロンがおすすめだそうです。
低めの温度で大丈夫だそうですが、これはストレート直しの場合なので縦ロールは無理ですよね。。。
やはりリトファしかないのでしょうか?いつかリトファしたらお披露目しますね^^


v-278ゆう子様へ
こんにちは。コメントありがとうございます~♪
ゆう子様のボルドーエクセさん達は箱入りなのですね。
私も以前はヴィクエクは箱の外から眺めるのが好きでした(笑)
でもうちはドールは飾っていないのでいつでもすぐに見れなくって・・
こうして自分のHPからいつでも眺められるのもいいなe-267と、
順番に出しています^^
>最近大きいドールにはまり
そちらでは大きなお人形へのゆう子様の深い深い愛情を感じますv-353
でもジェニーやマリーンのリトファっ子さんもとても楽しみです。
大きい子へはまりつつ、キャッスルイベントではついつい買ってしまうとの記事も
1/6ファンの私には嬉しく思ったり・・・ですe-343
そうですね、ジェニーはやっぱり可愛いですよね(*^ω^)人(^ω^*)
【2009/11/24 11:43】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/236-6532a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |