「はじめてのリカちゃん」箱出しご対面&背比べ
花・・・昨日の続きです。

2代目復刻版リカちゃん」と比べてみたくて4代目の「はじめてのリカちゃん」を
開封しましたプレゼントキラキラ 

★全て写真をクリックすると大きくなります★

「ふぅうう~ やっと外に出れたわぁ~オンプP1」って言ってるかはわかりませんが、出してみました(笑)
はじめまして!あ」(とりあえずマニュアル通りあいさつしてみた・・)

シンプル&リーズナブルなはじめましてシリーズは結構好きで集めたくなっちゃいます('-'*)ハート
黄色いヘアブラシ・ピンクの靴・ハートのヘアゴム(これキュンときた・笑)・「はじめまして」のブックレットが付いています。
小さい子に開封させて遊ばせてみたぁ~いいっハートって思わず想像しちゃう仕様ですうふ

リカねぇ、このお洋服が着たいのぴかぴかハート02」って言ってるかはこれまたわかりませんが、私にモーレツアピール (古っ) しています(爆)
・・・「う~ん、これは確かにかわいいお洋服だけど・・・ まだ未開封だから勿体無いしぃ。 え~っと、今日は背比べが目的だしねぇ。。。」(゜Д゜)汗とか
「そうだっ!今日のところは、2代目復刻版リカお揃いのお洋服を着ましょうねっ絵文字名を入力してください」ヽ(´▽`)/

・・・って事でお揃いのお洋服(ってコレかいっ)のキャッスルインナーを着ていただきましたヾ(≧▽≦)oase3  かわい~ねっ うんうん、かわいいっは-と焦る3
・・・なんとなく全体的に白っぽい画像で寂しいので、ヘアブラシを並べてみました(笑)・・・
こんなにが違うんですね。
2代目復刻版リカは、今のリカより背が小さい上に顔が大きいですっ ̄□ ̄ 
ノーマルジェニー
NEWジェニーどころじゃないですっ怖い 
しかも足が小さぁ~いですっびっくり

え~、私はリカには詳しくないので以上で検証を終わります(;ё▽ёA えへ。

って事で待ってましたのバックスタイル萌え画像ですっ好き!

・・・っと思ったら萌えないっ(T▽T)てろてろはぁとぶれいく03

「なんじゃこりゃぁあああbikkuri01ビックリマーク 赤

横結びヘアスタイルで箱に入れられていたので、めちゃめちゃ結び跡が残っちゃってますおちこみ悲惨~ 悲惨~ ナムサン~ O(-人-)O

号泣今後頑張って萌えられる様なストレートになるまで梳かし続けます(笑)

ところでこの子にはスタンドが付いておらず、撮影時に不安定で困っていたのですが、
コレがあった事を思い出しました絵文字名を入力してくださいトルソー&スタンドセット」(定価¥997)です♪ 
トルソーが目当てで買ったので残りはそのまま閉まっていました。(トルソーは度々このブログで登場しています♪) これにリカのスタンドも付いていたので今回初めて使ってみました顔 でも最初、足の設置の仕方がわからず、なかなか上手くできませんでした・・・。パッケージ裏に説明があるのに気づき、やっと立たせる事ができました(笑) ・・・リカ通な方には笑える話なのでしょうか!?・(汗)×2 すみませんっ
 
最後にNEWジェニーもまぜて背比べしてみましたjumee☆camera1b











アップじージェニーさんデかッ上

今日ははじめてのリカのお着替えが可愛そうだったので明日何か着せてみます(^-^;  とりあえずヘアバンドだけはめてみましたラブリー(笑)

これは2代目リカの頃に発売されたおしゃれなパーマやさんの小物ですハート パーマやさんは年下のいとこに持ってかれちゃった(母が勝手にあげた・泣)けど、ヘアバンドが2つ残ってたんですキラリラ お花の方はマジックで塗っていますが(汗) ちなみに当時遊んでた2代目リカの白バラもあるのですが、同様にペイントしちゃってますっ(悲)

花「リカちゃん展 in TOKYO」25日のブログ参照)ですが、5月3日に友達と行く事に決まりましたっうふ 丁度リカのお誕生日ですねいちごケーキハート 楽しみです。 ~ジェニーお財布が 手一杯なのでこれを機にリカにはまらない様気をつけます・・・・汗
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/30 00:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |