オータムカジュアルドレスコレクションでお遊び♪
花前回のオータムカジュアルドレスコレクションの続きです


★全て写真をクリックすると大きくなります★












ハイウエストワンピースを撮り直し、2着のドレスで遊んでみましたうふ
ワンピースはギャザー無しのフレアーライン。襟巻き・帽子・ニーソックス付きです。前上がりなのがかわいいですハート
モデルは三つ編みを解いたキャスコレ19のジュディですハート久々になんちゃって前髪を作ってみました。(ストレートのCC15より難しかったです。(^-^; )
















オータムカジュアルの18ジェニーと一緒にjumee☆camera1b
















ワンピース18ジェニーにも着せてみました。かわいらしいデザイン×シックな色合いだから、いろんな子に似合いそうですねキラキラ















こちらもう少し遊んでみましたこちら

をアクセントカラーにして「仲良くクリスマスのお買い物へ・・さとと-クリスマスプレゼント  
~パーティではなく「お買い物」にしたのは、18Jさんが少しジミかと・・ase3











同シリーズのレトロワンピースドレスセット(赤系小物のセット)も欲しかったけれど今回は我慢したのです。。(涙) でもコレで気が済みましたあ 
コートはMADMOISELLE-Nサヤカから拝借 本人は今冬撮ります。。












リカちゃんにも着せてみたよ~♪
借りてきた衣装状態(笑)久々登場なのに。

もう少し大きくなったらまた着てみようねヽ(*’-^*)。 あと5㎝!?


花キャッスルさんのリバイバルセールとっても楽しみです。CC20の早期特典は迷いに迷って注文しなかったのですが、せっかくセールしてくださるのでやっぱり注文しようと思います('-'*)♪ MADEMOISELLE-Dも出るしクリスマスリカちゃんも・・・あぁ、10日まで悩みそうよ~☆ そうこうしてたら彩色ドールも届くかなぁ!?? 次回は彩色ツアーでお迎えしたプロ仕様初代ジェニーをUPします。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~2日18時・22時・23時×2、3日0時・14時・15時・20時、4日9時・12時×3・15時・16時、6日20時・23時、7日13時・17時台に拍手を頂きありがとうございました。以下お返事が未だの方へ、お待たせいたしました。~


☆2日23時台のy様へ
こんばんは。いつもありがとうございます。お返事、やはりわかりづらかったですね・・・すみません(ToT)これからもしもお急ぎの時は、コメント欄からお返事してみますのでおっしゃってくださいね♪ 橙茶でマリーンですか!きっとかわいいでしょうね。どこかでお写真公開なさることがありましたらぜひ教えてください。マリーン拝見したいです♪


☆4日13時台のm様へ
こんばんは。2記事へのコメント嬉しかったです♪大宮は残念でしたね、でも来年どこかでお会いできたら・・と、とても楽しみです。彩色ツアーはすごくドキドキしました。あまりの緊張で、スプレーガンの持ち方を教わったのに何度も間違えてしまい恥ずかしかったです。。私も不器用ですがスタッフさんが丁寧に教えてくださるので、楽しく作業できて安心ですよ♪ご実家にもドールを色々お持ちなのですね。またいつかお写真貼っていただけると嬉しいです♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<キャッスル初代ジェニー * NO.05867 ~彩色見本・プロ仕様ドール~ | ホーム | キャッスル オータムカジュアル*18ジェニー*NO.05613>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 20:50】
| | #[ 編集] |
ハイウエストワンピは黒レースが沢山使ってあって、可愛いですねe-266
このデザインなら、きっとリカちゃんが着ても可愛いだろうな~と
思ったいたら、リカちゃんが着ているではありませんか~。
いや~ん、可愛い! リカサイズでも作って欲しい程e-349
アップのお写真なんて、リカサイズのお洋服に見えて
2人とも、とっても可愛いわ~。toyokaloonaさん、ナイスアイデア!!
これでまた着せ替え遊びが、もっと楽しくなりますね~。
ナイスアイデアと言えば、なんちゃって前髪も、赤を効かせたコーデも
とっても素敵ですe-420
色んなお部屋でクリスマスの準備は着々と進んでいるのですねv-480
家はまだ何もしてな~い・・・
【2009/12/08 11:08】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
v-11112/07 20:50の方へ
こんにちは。楽しいコメントありがとうございます♪
近況も拝見しました。コ〇ダイの〇子さん!
(〇で無くても良い!??)う~。ツボりました(爆)
また後程お話に伺いますのでよろしくお願いしますe-466


v-111小手毬様へ
こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
ハイウエストワンピはリカちゃんにもかわいらしいデザインですねe-266
お袖が合えばもっと似合うのに~!と思いますが
そうするとジェニーさんには七分袖になるし・・難しいですねv-356
色々組み合わせを考えてお着替えして遊ぶのはとても面白かったです^^
最近は小手毬様の影響でブライスさんの服も時々チェックしています。
そちらで色々見せていただくうちに私も遊んでみたくなりましたv-341
着たきりスズメのうちの子達ももっと可愛がってあげなくては・・と思います(汗)
クリスマスの次はお正月v-21
これからお家の事もブログ準備(笑)も、色々と忙しい時期ですねv-91
コンプリート本の続き! ハイ!私も欲しいです~(´ェ`*)ネー
【2009/12/08 17:55】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/240-6ca0b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |