キャッスル初代ジェニー * NO.05867 ~彩色見本・プロ仕様ドール~
花キャッスル*第5回FAMILY会員限定彩色ツアーで購入した初代ジェニーを撮影しました。(※私の彩色したドールではありません。。)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは先月の彩色ツアーで購入した<NO.05867>初代ジェニー(定価¥4200)です。彩色見本の5種類のドールのうちの1人で『プロ仕様』として限定販売されました。自身の彩色ドールを選ぶ時にジェニーと最後まで悩んでマリーンに決めました。(どっちも欲しくって。。汗)なのでこの子を販売してくださりとても嬉しかったですオレンジのきらきら



記念にマリーンもプロ見本として購入すればよかったかな。・・自作が届いて見比べたら、凹んじゃいそうダケドがっくり












ほんのりチークベージュピンクリップの大人しいお顔ですハート
左下星はオレンジ色。アイシャドーは入っていません。












髪色はシルバーで、トップアップ2つ結びストレート。彩色見本5種類のうち
1番のロングヘアでしたkao02 何度も何度も見本さんの後姿を眺めに行って、
彩色するマリーンもこのヘアスタイルを選びましたうふ だからおそろいになっちゃった。
















 萌え~ハート        
           萌え~ハート    萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。
(「最近萌えタイム無いね。」ってお友達が言ってくれたので、久々やりました。超久しぶりでなんだか恥ずかしい・・・照。)


その他、当日城内で買った物は小物4点&家族へのお土産「畑のお肉」です。このお惣菜、一見お肉の様ですが大豆でできてるんですって!!食感もお肉そっくりでした。そのままおつまみに&大根と煮ても美味しかったです^^ 
ヘアピンは20本で¥315でした♪探していたのよー! 沢山髪遊びしたいわさとと-くし


ハート買ったリボン&わんこを使って撮影ハート
















お洋服レモン☆ドロップスくーぴー様のお母様お手製です。プレゼント交換でコチラと一緒に頂きました。ありがとうございました!スカートが変わるだけで随分雰囲気が変わります顔どっちもかわいい~キラキラ靴&パニエはMyStage様のもの♪

チワワはリトルファクトリーのレジ前で売られていて、眼が合って買っちゃいました。こっち→チワワの模様の子もいました。優しいお顔の良い子です(*´∇`*)












ロリ服はついマリーンに着せちゃうけれど、初代ジェニーにも似合うのよっ!!とジェニーが言ってる気がする(笑) 
  ~銀髪にお似合いネー。とヨイショ。 














総レース傘を持っての撮影は初めてでした傘今回ボディチェンジせず挑戦してみると、以前のもの(白)より断然ポーズを付けやすかったです♪もっとうまく位置を調節すれば、ちゃんと握ってる様に見えるかも♪・・次回頑張ります。。
















彩色マリーンが届いたら、ツーショットを撮りたいです^^
  ~上手に彩色できなかったので「引き」の写真で。。(;^_^A


花キャッスルさんのリバイバルセール、直前に新製品の発表があり悶絶でしたー☆迷いに迷って当初の計画を変更して注文し『いけずぅ~』でしたアップロードファイル
日曜日はリトファ神戸ですね♪プチ新製品の「カラフルアンダー/22㎝サイズ」って!かわいー(笑)27㎝も今後出るといいな☆ 当日ご参加の方のレポを楽しみにしております^^


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~7日20時×2、8日2時・11時・16時、9日0時・9時、10日8時・16時・18時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントのお返事がまだの方すみません、またお話に伺います♪~




web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(9) | トラックバック(0)
<<*雑記*あと1週間でクリスマスですね~♪ | ホーム | オータムカジュアルドレスコレクションでお遊び♪>>
コメント
旧ジェニーちゃんでシルバーの髪色は新鮮ですね!
髪型もドレスも可愛い!
キャッスルさんのポイントセール、なかなか考えてますよね。クリスマスリカちゃんは対象外なんだもん^^;
いろいろ悩んでるけど、真剣に財政難なので今年はお迎えきついかも?
でもやっぱりギリギリまで考えてるんだろうなー。
【2009/12/11 21:43】
| URL | naonao #-[ 編集] |
銀髪ってモノトーンがよく似合いますね!
髪形もかわいいし、限定販売なのがもったいない・・・神戸に来てるかしらとほのかに期待してます。(^^)

萌えタイム、懐かしいです。
そもそもこの萌え~萌え~に惹きつけられてtoyokaloonaさんにコメントを送ってしまったんですよー。(笑)

余談ですが、あちらにコメントありがとうございました。幸子さんは人気者で子供達の人だかりで写真が撮れなかったのです~!
歯を出して水面をスイスイ泳いでいました。
【2009/12/12 13:13】
| URL | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集] |
シルバーの髪色 今ツボなんです。
キャッスルの月間のリカちゃん やばいわ♪
トップアップは先月の子・・・
キャッスルさん 最近狙い打ちしてきているようでお財布が 悲鳴をあげ気味です。
キャスコレは最後まで悩みましたがスルーしましたが・・・
傘まだ撮影に使ったことがないのですが
柄が長くなった分 ポーズさせるのが楽に
なってよかったですね

彩色されたマリーンさんとのツーショットも
楽しみにさせていただきます。
【2009/12/12 23:11】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 00:41】
| | #[ 編集] |
こんにちは。私もトヨちゃんの(きゃ!言っちゃった再び)“萌えタイム”密かに好きでした。
復活嬉しいです。
【2009/12/14 12:30】
| URL | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集] |
v-22naonao様へ
こんにちは。お返事が大変遅くなりすみませんe-466
いつもコメントありがとうございます♪
旧ジェニーのシルバー髪色、私も新鮮に思いました^^
でも不思議としっくりきたのは、色白でお城の子だからでしょうかv-21
ポイントセール、リバイバルも兼ねていて悶絶でした~v-356
クリスマスリカちゃんは最後まで迷いましたが
我慢・我慢で27cmのクリスマスドレスを買いました。
年末までまだ新作が出そうですね、私もきっとギリギリまで悩みそうですe-443


v-22姫乃様へ
お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます!
銀髪さん、着せてみるとモノトーンが良く似合って
手前味噌ですがルンルンでしたv-212e-266
>そもそもこの萌え~萌え~に惹きつけられて
ええー!そうだったのですか!!(*ToT)人(T-T*) 
なんて嬉しいお言葉☆ 復活してみて良かったです(笑)
きっと最近から見てくださってる方には「??」だろうなと心配だったのです(汗)
幸子さんは人気者なのですねーe-343素敵ヽ(´▽`)/
泳いでいるお姿はさぞ愛くるしいのでしょうね。
人気沸騰してそのうち旅番組なんかにチラッと出てくれないかしらe-349
神戸おでかけされたのですね!お写真拝見いたしました。
また改めて伺います♪


v-22bero様へ
こんにちは♪ お返事遅くなりましてすみません。
bero様はシルバーブームなのですね!
月間リカちゃんかわいいですよね~v-10
神戸リトファのレポをよそ様で拝見しましたら、またまた沢山の新作発表がv-21
本当にじっくり検討して購入しないと、お財布が大変なことになります・・・e-350
キャスコレスルーしたのですね。リカちゃんはお正月さんもマドモアゼルも・・・
今後も沢山出るので迷ってしまいますね☆
彩色マリーン、昨日届きました。でもやっぱり下手くそで
お披露目に勇気がいります(汗)
しばらくは1人ひっそり楽しむことにしますv-39v-356


v-2212/13 00:41の方へ
お返事お待たせいたしました。いつもありがとうございます♪
マリーンさん届いたのですねe-266 髪色はいかがでしたでしょうか。
説明が下手ですみません。。。(汗) でもとてもキレイな色だと思います^^ 
キャッスルのクリスマスドレス、似合いそうですね!!
私も27cmのを買いました。届いたら誰に着せようかなぁと考え中ですe-489
はい、いつか機会があったらぜひお願いいたします。
【2009/12/14 12:37】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-22悠紀乃様へ
こんにちは!またまた同じ時間に繋いでいたようですね♪
ビックリですv-21 何度かありましたよね(´ェ`*)ネー
萌えタイムに御反応くださり、感謝感激です☆ 
調子に乗って今後も時々やろうかな(笑)
>きゃ!言っちゃった再び
思わず吹いちゃいましたよー(笑)もう、悠紀ちゃんたらお茶目さん!!
(ってキャーキャー、生意気な事を言って失礼しましたっ。)
【2009/12/14 12:55】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
銀髪って今風な子のイメージがありましたが
いやいや、そんなことはありませんね! 
初代ジェニーの優しいお顔にもぴったりe-266 とっても可愛いですね~。
ロリ服も似合います! リボンやレースの傘やブーツやアクセサリー、
ばっちりコーデさせていて素晴らしいですe-461
まぬけな私は、いつも何かが足りないので・・・ 
ヘアピンセット、羨ましい~。
これでtoyokaloonaさんのヘア遊びも更に楽しく広がりますね! 
【2009/12/15 15:34】
| URL | 小手毬 #NRgcZz1Y[ 編集] |
v-22小手毬様へ
こんばんは。お城の初代ジェニーで銀髪は初めてお迎えしましたv-21
昔のお人形教室さんでも持っていなかったので嬉しいです。
初代ジェニーにロリ服が似合うと言ってくださり安心しました(笑)
最近買った小物に、偶然黒が多くて全部使ってみましたe-465
あれこれ組み合わせて遊ぶのはとても楽しいですねe-267
いつも小手毬様の素敵なコーデで勉強させて頂いております♪
お湯パーマの縦ロールもお上手で、何度もリカちゃん見てしまいます~!
ヘアピンセットはイベントで見かけたことが無い(気づかなかっただけかも・・)
ので即買いでした。
沢山入っていたからこれで無くしても大丈夫(笑)モリモリ遊べそうですe-349
【2009/12/16 18:48】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/241-ca6ebed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |