*雑記*あと1週間でクリスマスですね~♪
花かわいい羊毛チンチラ君&ハムちゃんとクリスマス写真を撮りましたさとと-クリスマスリース


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















おなじみジェニ子&ぷち子羊毛チンチラ君&ハムちゃんですjumee☆camera1b羊毛さん達はお友達のMame☆Pota Rabbitry =マメポタラビトリー=のまめまりも様の作品です^^ カップケーキのチンチラ君はこの日の記事でも登場しました。上の写真は『ぷち子がケーキいちごケーキ2を狙ってソリでやって来た!』なのですが、伝わるかしら?顔文字・・・どうでも良い??












ハムスターのクリスマスリースは一目惚れハートオークションで落札させていただきました^^ 立体的でしっぽも付いてるハムちゃんです。ハートを持っていてキュンキュンオレンジのきらきら私は長年のハム飼いで、ハムちゃんも大好きです。今は飼っていないけれどまた暖かくなったら飼いたいなぁジャンガリアンハムスター(ショコラ)ハート










写真が暗いですが・・
こちらのMame☆Pota Rabbitry様でお見かけしたもので、お店を教えてくださいました顔 通販で¥2940+送料で購入できます。(「861W コレクションシェルフ」で検索すると出てくると思います。)小さいものを飾ると、とってもかわいいハート
ぷち子もお座りして飾れます(笑) ~これは撮影用に並べたもので、普段は
羊毛うさぎさんはケースに入れて飾っていますうさぎ1 ソーっと大切にねぇ。















今年はぷち子サンタさん(左)には入りたくないんだって。サンタ
去年の姿が恥ずかしかったのかな?難しいお年頃ネ。。。
(本当はお話のアイデアがうかばない&時間ないだけ。。)


花これから年明けしばらくまでは週1ペースでの更新になると思います。頂いた拍手お返事は次記事にて、非公開コメントはコメント欄からご返信いたしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

キャッスルさんのクリスマスドレス(27㎝)とドールを2体注文しているので、間に合えばクリスマスまでにUPしたいです。待ち遠しいな^^ 
彩色ドールは13日に届きました♪マリーン!・・には見えなくって、あなたは誰?って瞳をしています(;^_^A  こちらはお正月にちょこっと登場予定です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~11日20時・21時×2・22時、12日14時・15時・20時、13日8時・17時、14日9時・17時、16日11時・20時台に拍手を頂きありがとうございました。以下お返事が未だの方へ、お待たせいたしました。~


☆16日11時台のm様へ
こんばんは。いつもコメントありがというございます♪ CC19ジュディはとても気に入りました。今後もジュディが増えそう・・と予感しています(笑)マドモアゼルのカントリー風ドレス、私も気になっています。モデルドールはどんな子でしょうね、発表が楽しみですね。

☆16日20時台のC様へ
過去記事への拍手嬉しかったです。のんびり長くブログを続けたいと思います☆あのブーツはやっぱりそうだったのですね、良かったです。違っていたら失礼かなと思いつつ聞いちゃいました。あ、こちらのお返事はまた後日にいたしますのでお待ちください♪「時間が短いね」に爆笑しました~!



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/17 00:00 】
うさぎ&チンチラとドール | コメント(8) | トラックバック(0)
<<クリスマスドレスが届いたよ♪ ~キャスコレ20*マリーン♪ | ホーム | キャッスル初代ジェニー * NO.05867 ~彩色見本・プロ仕様ドール~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 11:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 23:57】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
クリスマスリースのハムちゃんv-238
可愛い~可愛すぎる!!
あどけない表情でぷら~んとぶら下がっている姿がなんともツボe-51
そして、げっ歯類がお好きなのですねe-247
【2009/12/20 00:43】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
羊毛を見落として 大人しいハムちゃんだなって・・・本物だと思ってしまいましたv-39昔飼っていたハムは手乗りハムで
手の平で お昼寝する子だったので・・・
サンタの中に入ったぷち子ちゃん昨年
かわいかったのですが やはり一年たつと
お年頃になっちゃうのね。でもおばしゃんは
ぷち子ちゃんに いつまでもかわいいお子ちゃまでいてほしいのですが♪
【2009/12/20 23:36】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-25512/19 11:16の方へ
こんばんは。こちらこそいつもお話ありがとうございます。
昨日クリスマスドレス届きました。きっとみなさんの所へも届いているのでしょうね♪今後あちこちのサイト様にUPされると思うとわくわくしますv-10
そちらの更新もいつもとても楽しみにしておりますv-22
「連絡文」拝見いたしましたv-295色々と忙しい時期に加え寒さも増してきましたので、充分気をつけられてぼちぼち更新なさってくださいね。また伺います!


v-25512/19 23:57の方へ
こんばんは。遅レスだなんてそんなことないです。こちらこそですよーe-466
いつもお忙しいのにご丁寧にありがとうございます。
またH様がネットに戻られ落ち着かれた頃にお話に伺いますe-343
マネキンがかわいくてびっくりですー!!
【2009/12/21 18:42】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-255みつみ様へ
こんばんは。ハムちゃんご覧くださり嬉しいですe-266
ぶらさがっているのが本当に可愛いですよね♪
オークションで一目惚れして、なんともほのぼのした気持ちになりました。
本物はもっとかわいいので上手く撮れずに申し訳ないですe-350
>げっ歯類がお好きなのですね
本当だっ(笑) みつみ様に言われて気づきましたe-465
昔モルモットも飼っていたのですよー 皆『歯』が・・(笑)
でもでもワンちゃん&猫ちゃんももちろん好きです(*´∇`*) ♪


v-255bero様へ
こんばんは。本物みたいなハムちゃんですよね!
私も初めてまめまりも様の作品をネットでお見かけした時、
本物みたいでびっくりしましたv-353
bero様も昔ハム飼いさんだったのですね^^
手の平で お昼寝すごいですね!私は1度も経験がないですv-406
実家の母も私の影響で長年のハム飼いさんになり、歴代何匹かは手乗りさんです。それを知ってガーンv-12でしたよ・・羨ましくて。トホホ☆
ぷち子が「いつまでもお子ちゃまでいるのでこれからも可愛がってねv-343
beroさん!」と言っております(笑)
【2009/12/21 19:04】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
可愛い~!クリスマス気分いっぱいですね!
ハムちゃんも本物みたい。
クリスマスはやっぱり楽しく過したいね。
うちの子にもクリスマスドレスを着せたいなぁ!
【2009/12/21 21:38】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-255naonao様へ
こんにちは。ハムちゃんご覧くださりありがとうございます。
クリスマス前になると街の雰囲気もブログ様もクリスマスモードになりますね♪
見ているだけでわくわく・そわそわしてきます(笑)
自サイトにどんな写真を載せよう・・と考えるのも楽しみの1つですねv-22
>うちの子にもクリスマスドレスを着せたいなぁ
お着替えしましたらぜひお写真見せてくださいv-10
オータムコレクションのワンピも拝見しました。お揃いですねe-343
同じドレスでもモデルさんが違うと雰囲気がかわるので、
想像も色々と広がって楽しいですv-341
【2009/12/22 11:30】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/242-acb21b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |