メリークリスマス♪キャッスル月間 初代ジェニー <NO.05855>
花今日は予告通り今月の月間初代ジェニーさんです。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











う~!とってもかわいいですアップロードファイル
黒茶×ブルーグレーの瞳にピンクのリップ&チークです。しかも好みのオフホワイトヘア!普段はパッツン前髪派ですが、この子はうっすら眉が見えるのが良いなぁ。あどけないーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお城サイトに「普遍のかわいらしさを持つ初代ジェニー♪」と書いてあるのを「普」と読んでいました(汗)一字違えば全く意味が変わっちゃうわ。。。「普遍」だなんてそんな~♪♪
(*ノωノ)ハート <なぜおまえが照れる。


















萌え~ハート        
           萌え~ハート   萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。

    (えずにはいられない後姿よーめろりん また調子にのってごめんなさい。


さとと-クリスマスベルそしてお着替え・・・ テーマはクリスマスデート♪
  ウールのワンピ+ファージャケットでおめかしよん。
















「今夜はどこでお食事するの?ハート

高級レストランでのお食事レストランを期待しています的なジェニーさん(☆。☆)キラン これじゃあまさか彼も焼き鳥屋さんニワトリには連れて行けますまい。笑
(いや、ジェニーはそんな子じゃないのよ。ないのよー! ~妄想は続く。。)



さとと-クリスマスベルさらにお着替え・・・ はい、キャッスルクリスマスドレスですさとと-クリスマスプレゼント















前記事のクリスマスマリーンより、似合っていると思います好きどうかしら?












髪にリボンを巻き巻きしましたりぼんハート ちょっとアニメキャラっぽい??(汗)
オフホワイト髪に真っ赤なリボンが映えて、とても色白に見えますムフフ
アイメイク、アイシャドーなしなの?これはアイシャドーとは呼ばないのかな??


















みなさんさとと-クリスマスリースメリークリスマスクリスマス 良いクリスマスを~さとと-サンタクロースさとと-トナカイ



花クリスマス記事が間に合ってホッとしています☆ 次はお正月準備だー!おぉーー!!(笑) ・・・ってその前に自分家の大掃除をしなくては。。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日22時×2、23日0時・9時・15時・17時・23時、24日13時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントのお返事がまだの方すみません、またお話に伺います♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/24 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなさま良いお年を~♪ *2009年最後の雑記* | ホーム | クリスマスドレスが届いたよ♪ ~キャスコレ20*マリーン♪>>
コメント
初代ジェニーとっても麗しい~!!
オフホワイトの髪がすっごく綺麗です。
やっぱりジェニーはサラサラストレートロングヘアが1番ですね^^
お城のクリスマスドレスもすっごく似合ってます★
付け襟のファーにお顔が埋もれてる感じが何ともいえず可愛い!
こんなサンタさんが来たら逆にプレゼント上納してしまいそうです。
【2009/12/25 14:37】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254秋様へ
ごきげんよう、秋様♪昨日は楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうv-353
3代目リコリス様、拝見しましたe-266(こっそり失礼・・)
赤髪さんが代々名を受け継ぐ設定が素敵すぎですe-267
うちの初代ジェニー記事とは対照的ですね。
こっちは幼い感じで・・ リコリス様の方が断然大人っぽい!!

クリスマスリカちゃんを他サイト様で拝見していて、
付け襟のファーにお顔が埋もれてるのがかわいくて・・e-349
このドレスが欲しい理由80%はソコでした☆
クリスマスの次はお正月・・・ てことで今度は着物・・ 着物・・・
ぼちぼち準備しましょう~♪ そちらも楽しみにしております。
【2009/12/26 14:08】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/243-926386d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |