1997年*姫カットな着物オリーブ ~箱裏真似っ子遊びをしたよ~
≪この記事は予約投稿です≫~お返事や訪問が遅れましてすみません。

花今年のお正月の集合写真後列初登場の子達を三連続で紹介します。(写真↑の濃金茶髪のマリーンは1つ前の記事の彩色さんでした☆)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

1997年の着物オリーブ(定価¥2980)です。
オリーブは数人しか持っていませんが、実はとても思い入れのあるフレンドですオレンジのきらきら子供の頃、お人形離れをする前に最後にお小遣いで買ったのがオリーブでした。(ええ。この子ではないです。もっと昔の子です・・顔文字ジェニーと違い、大人っぽいお顔でお姉さん的存在でしたコスメ













この子は大人になって再びドールの世界へ戻った時に購入しました。
姫カットのヘアスタイルに惹かれました。着物の柄も気に入っています梅
やっぱピンクが好きだわ~好き!












きれいな藍色の瞳。90年代の市販のオリーブに多く見られた彩色です。
濃いピンクの目元チーク&リップがこの着物にお似合いだと思います笑う















髪にリボンを結ぶと、急にかわいらしいイメージなりましたリボン
足元はキャッスルさんの草履を合わせています。(デフォは黒地に赤い鼻緒。)


 ↓こちらは箱裏↓









3月3日生まれのうお座・A型、17歳♪
お雛様生まれって女の子っぽくかわいいですね好き(あ!お雛様の時に紹介すればよかったかしら。。と今更思う




















同時発売されたジェニーマリーンは去年紹介済みでした♪
  ・・オリーブだけ顔が小さいので一歩前に出ています(。・ω・。)ふふ

箱裏プロトタイプの様な巾着はついていませんでした。指輪の穴も無いのよ~
って前にも書いたけど。




















全員箱出ししたので箱裏真似っ子遊びをしましたハートHP用に横幅とって並べてみたの。
デキはどうあれ、真似っ子するのは毎度楽しいですあ(笑)



花後2回着物の子の記事が続きます。その後は冬のドレスの子を順番に紹介したいです。(冬に紹介しますって言って忘れてる子が数人はいますね;;。
もしも覚えて待ってくださってる方がいたら、ツッコミコメください。汗)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~14日14時・15時・18時・21時・23時×2、15日1時×2・2時・11時・17時・20時・23時、16日15時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントへの
お返事がまだでしたらすみません、またお返事に伺いますm(_ _)m♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/17 21:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1995年*10周年着物マリーン ~くるりんポニーテールの子 | ホーム | 世界に一つだけの・・・ 彩色ドール。思い出のマリーン。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 18:48】
| | #[ 編集] |
v-2201/19 18:48の方へ
こんにちは。拍手からもご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ度々ご訪問くださりとても嬉しいです。
記事へのコメントは後程そちらへ書かせてください♪ 
これからも更新楽しみにしております^^
【2010/01/20 11:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/249-353532c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |