はじめてのリカちゃん初お着替え&変身!?
花・・・おとといからの続きです。

★全て写真をクリックすると大きくなります★

連日登場しています←こちらの「はじめてのリカちゃん」を初お着替えさせてみる事にしましたラブリー

(こちらはリカ開封前に撮った写真です。)

・・・と、突然またグッズ話になりますがリカ用のドレスを発掘していると、こんなプリティなドレスセットが出てきましたドキドキ

「シーズンイベントドレス」の「バイオリンのおけいこセット」(定価¥1680)ですハート 
かわい~ハート TOTOCOで「ジェニーにも合うよ♪」っておじさまが話していたのでつい購入したのだったと思い出しましたあ(・・・ってリカ用に買ったんじゃないんじゃん!) 

んで、「ジェニーリカ両方試したぁ~い」うふ 
って思ってるんるんで帰宅したのに、案の定勿体無くて開封できない(いつもの事ですみません・・)一品なのでした号泣












やじるしパッケージ裏もとてもかわいいです笑う
「たのしいティーパーティセット」アリス風きゅんきゅんハートですねっ
(=´∇`=)・・・

絵文字名を入力してください今日は 思い切ってこの子に着せてあげよ リカが他のが良いと言うので
こちらは背景に添えておきます(゜Д゜)キラリラ

じゃじゃーんビックリマーク 
はじめてのリカちゃん初お着替えショットですjumee☆camera1b
なかなかかわいいです。バイオリンドレスセットじゃないけれど、なかなかかわいいです。 ええ。(笑)
~このドレスはドレスバザールのもので、当時確か300円台位のシリーズ(安っ)、子供のお小遣いでちょこちょこ買える素敵な企画でした。毎月少しずつ10枚位は買ったと思います(笑)子供ですから質より量で、ワゴンの中から選ぶ(箱入りでは無く、確か盛られて売られていました)のもこれまた楽しかったです好き!
何枚か現存している中で一番 まとも 美品なものを着せてみました♪











ヘアは三つ編みをくるくるとお団子にしてみましたポ
~小学生の頃は髪の毛を腰まで伸ばして、毎朝自分でおめかしして登校していましたリボン(おませ)  なんだか髪遊びをしていると当時を思い出しますオレンジのきらきら

子供っぽい髪型ってリカに良く似合うんですね(*´∇`*)好き! 
・・「結局おさがりなのぅ~!?服」ってリカ怒ってるかしらっ・汗
古いものにも良いものは沢山あるんですよ(>。<) 汗とか

絵文字名を入力してくださいそして撮影後にふと、「こんなに子供っぽくしたので、逆に大人っぽいリカ変身させてみよう」と企みましたo( ̄ー ̄☆フッ

じゃじゃじゃーんビックリマーク 
変身後のリカですキラキラ1枚目の写真ともはや同一人物とは思えません ̄□ ̄
って、そうそうボディはご覧のとおり別物です汗とか TAKARAのアクションボディに付け替えました。しかもジェニー用のものです(^-^;  
急に背が伸びて小顔になりました(爆) 
でも以外に変じゃなかったです。
予想ではもっとヘンテコなバランスになるかと思っていたので・・・どくろ
でも違和感あるのでこの1度きりとします。。

最後に小悪魔ショットでお別れですjumee☆devilLjumee☆devilR (←悪魔の絵文字発見!)
 ~ドレスは1998カレンダーガール9月サファイアのものです。









ブログを始めるまではデフォルト好きで箱入りを見て楽しんでいた私が、とうとうボディを変えて撮ったりしちゃいました。お着替えもヘアメイクも本当に久々なのですが、とても楽しんでいます☆(相変わらず開封をためらうけど・汗)
ブログ始めてよかったです♪・・・どんどんはまりそうで怖いですっ・・・



花今日はリカちゃんキャッスルから品物発送完了のメールが届きました♪
GW明けだと思っていたので嬉しいです。明日にでも届くのかなぁ。
今回は随分待ったのでとても楽しみです花

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/01 00:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |