1995年*10周年着物マリーン ~くるりんポニーテールの子
花続いての着物っ子はマリーンです。(時期的に・・急いで紹介~手 がっつ汗とか



★全て写真をクリックすると大きくなります★











1995年の着物マリーン(定価¥2980)です。10周年アニバーサリーフレンドとして着物姿で6人同時に発売されましたハート豪華♪
マリーン・ジェニー・オリーブ・ティモテ・エリー・エリーゼです。ちなみに全員は
持っていません。後は・・・言わずともだいたい想像がつきますかね(;^_^A (笑)
また来年出します・・・












紫の瞳にピンクのアイシャドー、濃いピンクの目元チークが印象的ですキラキラ
内巻きポニーテールがかわいいウサギ 赤い輪ゴムで結ばれていました。 












ピンクのリボンでおめかし~♪ 
あれ?後ろのカールはもっとキツかったような気が。。。ムム…


お隣は97年の着物マリーンハート
お揃いフェイスプリントさんです。付属のプロフィールカードを持って仲良く撮影しました顔(以前に書きましたがお誕生日が間違っていて、正しくは9月16日です。)
ポニーさんの方が丸顔に見える。。ase3
ヘアスタイルって重要なのね_〆(。。)メモメモ ・・勉強になります・・















このピンクの着物も気に入ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
草履は黒地にの鼻緒。ピアスも紫で、指輪の穴はありません。




















前回紹介したオリーブとお揃いのです。着物は色合いが良く似ていますが、
この子は蝶柄ちょうちょ、オリーブは鶴柄コウノトリです。(←鶴?じゃなくね?


ジェニ子とも12月に一緒に撮影していましたうふ

















余談ですが、着物マリーンに付いていたブックレットジェニ子愛用の
赤パジャマ
が載っていたわじー

絵文字名を入力してくださいモ、モデルさんがジェニ子に見えた(笑) 親バカ。

(※ジェニ子赤パジャマ姿→コチラ) 
(※ジェニ子お団子?姿→コチラ
(※ほんとはお団子じゃないよ姿→コチラ・笑)




花キャッスルさんの新製品が沢山発売されましたね♪特にキャスコレ21~!お知らせメールに『髪遊びにはもってこいのアイテムですね。』と書いてあり、誘惑されまくりです(笑)膝くらいの長さも好きよん~(*´∇`*) ・・今年はお迎え数を減らそうと思ってるのですが(汗) OP無しで良いのでゆっくり吟味します♪



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~17日13時・18時・20時、18日1時・11時・14時・18時・20時・23時、19日5時、20日9時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございました。コメント
くださった方々へは直接お返事に伺いました♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/20 00:00 】
マリーン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1998年*着物ジェニー ~桂由美さんプロデュース | ホーム | 1997年*姫カットな着物オリーブ ~箱裏真似っ子遊びをしたよ~>>
コメント
コメントありがとうございます♪
凄くうれしかったです★最近ブログ開設したのでイロイロわからない事ばかりですが・・・
これからもお暇な時は覗いてやってくださいね♪凄く着物可愛い~★又うかがわせて下さいませヽ(^。^)ノ
【2010/01/21 15:12】
| URL | りんごひめ #-[ 編集] |
あら 途中までおそろいのお着物だと思ってました~色合いがすっごく素敵で 好みです。

髪型によって イメージがずいぶん変わるのが
面白いですね。細面の美人に見える髪形ないかしら・・・土台が違うから・・・v-12
そういえばパジャマ姿のジェニ子ちゃん
最近お見かけしていなかったような。
久々に ご挨拶しちゃいました~
【2010/01/21 20:31】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 22:18】
| | #[ 編集] |
v-22りんごひめ様へ
こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます♪
りんごひめ様のブログは開設したばかりとは思えなかったです!
お気に入りに入れさせていただいてますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねe-343
普段はこっそり拝見することが多いのですが
時々拍手やコメントからも現れます(笑)
ぜひぜひお話してください~v-290


v-22bero様へ
こんにちは。2人の着物は良く似ていますよねv-21
私もこの色合いが好みで、普段は集めていない
オリーブさんにも手が伸びてしまいました☆
>細面の美人に見える髪形ないかしら・・・
私も探しています(笑)もしも発見しましたらぜひ教えてください~v-39
パジャマ姿のジェニ子、最近出ていないですよね。
以前お友達にも言われて、bero様にまで♪嬉しくなってしまいます。
親バカですがまたどこかで登場させたいですo(*^▽^*)oe-266


v-2201/21 22:18の方へ
こんにちは。毎度ご丁寧にありがとうございますー!
今回も楽しく読ませていただきました。
ハッピーピンクプリンセスミキちゃん、私もすごく気になってますv-10
ドールなしバージョンも出るといいのに、と思っていました。(*^ω^)人(^ω^*) 同じですね!
オイハギはかわいそうだよなぁ・・・ と考えちゃいますv-356
ここにはお返事書ききれない(笑)ので、また改めてコメントへ伺いますね!
【2010/01/22 12:06】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/250-baeca12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |