1998年*着物ジェニー ~桂由美さんプロデュース
花着物っ子シリーズ、ラストはノーマルジェニーです。


★全て写真をクリックすると大きくなります★












1998年の着物ジェニー(定価¥3280)です好き! 桂由美さんのプロデュース。
ご本人の桂由美ちゃんドールもジェニーフレンドとして発売され話題になりました。私はもっていませんが。












前髪厚めのジェニーさん。黒髪の三つ編みポニーテールです。輪ゴムが悲しい・・












コンプリ本の写真では三つ編みの毛束が2つにわかれていますねさとと-開いた本青虫眼鏡
プロトタイプでしょうか、そっちもかわいいなぁハート 

今回初めて箱出しし、噂の物を発見しました!











OH!!・・・黒いスタンドです顔(きらきら)本当に黒かったよ~ うちの子もちゃんと黒かったよ~(笑)
安心しましたヽ(´▽`)/ なんか高級感がありますキラキラ

他には真っ赤な草履と白い足袋、紺のリボンが付いていました。
(リボンのゴムが白なのが気になり、今回使いませんでしたase2















桜柄の赤い着物黄金の帯がゴージャス王冠

↓桂由美ちゃんナオミも皆着物&帯の色合いが美しく素晴らしいですハートありがとう
(←箱裏↓)













この着物シリーズの1番の特徴はセパレートタイプになっている事です顔 お好みで上下を別々にコーディネートできるって面白いですね絵文字名を入力してください
(うちには1体しかいないので、手持ちのキャミを着せて紹介しました(ToT))




kirakira晴れ着以上、1月の着物っ子紹介でした晴れ着kirakira
















ご覧くださりありがとうございました! 来年も頑張ります 気が早すぎ。


花去年から友達に(「お」は付けない間柄・笑)リクエストされていたページがほぼ完成しました。ヴィクエクの一覧表?みたいなものです。
「揃ったんなら早見表作ってよ!」と言われて数ヶ月・・重い腰をあげてちまちま撮影していました。外箱からの写真が多いですが、どなたかに使っていただけると嬉しいです。もう少し手直しして次回UPします。
~Mちゃん、やっとできたよー(;^_^A 待たせてゴメンネ。。;;


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~20日19時・21時×2・22時、21日9時・15時・18時・21時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/22 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅠ~Ⅷ *リストができたよ* | ホーム | 1995年*10周年着物マリーン ~くるりんポニーテールの子>>
コメント
やっぱり着物ちゃんは可愛いし、和風が似合う仕様になってますね。
華やかでいいですね~!
うちは私の好みで、赤やピンクの着物はあまりないのでとても女の子らしくて可愛いですね!
上下分かれた着物は着せ付けやすそう~!
【2010/01/23 09:45】
| URL | naonao #-[ 編集] |
おお、なんだかジェニーさん若く見えますね。
黒髪すごく可愛いです!
着物にはやっぱり純然たる黒髪が1番ですね。

二部式のお着物は着つけが楽ぐらいにしか思ってなかったのですが、
別々の柄を組み合わせて着せるってことも出来ますもんね、確かに。
トヨさまの紹介がなければそんな発想なかったです。
こういうことが箱に書かれているのを見ると「ああ、やっぱりお人形は子供のおもちゃなんだよね★」ってほっこりした気分になります^^

しかし、黒いスタンドはびっくりしました!
黒いのもあるんですね。
黒格好良いな~高級感あります。
【2010/01/23 17:24】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
赤のお着物凄く可愛いですね☆
上下に分かれているお着物ですかぁ♪
洋風にアレンジできそうでイイですね☆
【2010/01/24 03:19】
| URL | りんごひめ #-[ 編集] |
v-22naonao様へ
こんばんは♪ コメントありがとうございます。
普段は着物よりドレス好きなのですが・・・(笑)
この時期にはやっぱり着物は良いなぁと思いますv-10後はお雛様かな♪
>うちは私の好みで、赤やピンクの着物はあまりないので
そうなのですね!naonao様はピンクがお好きそうだから
お着物もと思っていましたv-21
着物は渋めのものがお好みなのでしょうか。
渋めのものも格好良くて素敵ですよねv-353
最近ROMばかりで失礼しましたe-466またお話に伺いますね!


v-22秋様へ
ごきげんよう、秋様~!
このジェニーさん、パッツン短め前髪で若く見えますよね☆
全く髪あそびできない残念なヘアスタイル(おぃ)なのに
桂由美さんの着物に惹かれてお迎えしましたe-266
上下色々組み合わせると面白そうですが、ちぐはぐな柄って
なんとも抵抗あります(;^_^A  し、昭和の人形者・・・orz(笑)
市販のジェニリカだとパッケージもまたお楽しみなので、
それ目当てで集めた子もチラホラいますe-349
子供の頃はなかなか買ってもらえずに、
お店で外箱やら中身やらをなめるように見ていましたv-347
黒い両足スタンドは高級感ありますね~。


v-22りんごひめ様へ
こんばんは!拍手もありがとうございました^^
着物が上下に分かれているからアイデア次第で色々遊べるのでしょうねv-341
私はお裁縫できないのでここから記事を広げることができませんでした;;
まことに残念です( p_q) シクシクv-239
洋風にアレンジ!!素敵なアイデアですねv-354
ジェニーよりブライスさんの方が洋風着物が似合いそうです~!
りんごひめ様のおうちでは素敵なドレスを着せてもらえて
いつもブライスさんが嬉しそうに見えますねe-267
【2010/01/24 17:39】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/251-8fc34d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |