ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅠ~Ⅷ *リストができたよ*
花昨日はドールショウでしたね。私は行けなかったのですが皆様のレポを拝見させていただき「行ったつもり」で楽しんでます♪

前記事に書いた、ヴィクエクのリストができました。とりあえず撮った箱入り画像ですが(;^_^A  今後もひとりずつ箱出しして個別に紹介します。


バラ011998年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーバラ01







    青ドレス    /  濃いピンクドレス  /   ピンクドレス




バラ011999年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅡバラ01







  クリームドレス  /   ボルドードレス   /    黒ドレス
                 セブンイレブン限定




バラ012000年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅢバラ01







    青ドレス   /    オレンジドレス   /   ピンクドレス
                  セブンイレブン限定




バラ012001年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅣバラ01







   ボルドードレス   /   青ドレス   /   ボルドー×黒ドレス
                                 セブンイレブン限定




バラ012002年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅤバラ01







   ボルドードレス  /   ホワイトドレス   /   水色ドレス
                  セブンイレブン限定




バラ012003年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅥバラ01







   ボルドードレス  /   ピンクドレス   /    青ドレス
    TOTOCO限定




バラ012004年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅦバラ01











       ピンクドレス      /      ブラウンドレス




バラ012005年 ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅧバラ01











      ベージュドレス     /     エメラルドドレス


HP用も作りました。あちらの方が画像が多く、ゆっくり見るのがお好きな方には良いと思います。(過去に数回ですが画像の流用を見かけたので全て名前をいれていますm(_ _)m こんな画像でも欲しい方がいらっしゃるなんて嬉しいけれど、流用となると複雑な気持ちです・・汗)



花週末にリーメントのひなまつりが届きました♪初めて予約して箱買いしました。並べるのが楽しそう!ドールと一緒に写真を撮ってみたいです^^



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~22日15時×3・16時×2・19時・20時・21時×2、23日10時・21時、24日0時・10時、25日0時・17時・18時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/25 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スターエクセリーナさん、ジェニ子&ぷち子とご対面☆ | ホーム | 1998年*着物ジェニー ~桂由美さんプロデュース>>
コメント
セブンイレブン限定っーとかあるんんだぁ♪
姫様たち本当に可愛いねぇ~
リーメントのひなまつり★画像UP楽しみにしてますよぉー★
【2010/01/25 19:15】
| URL | りんごひめ #-[ 編集] |
すっごーい!
こんなに揃っているのね~!ステキ!
結局家にはヴィクエクちゃんは1人もいないんです。
きっともったいなくて出せないような気がして。
こちらで見せていただくのを楽しみにしてます。
【2010/01/25 20:03】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-22りんごひめ様へ
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます♪
昔はセブンイレブンで予約販売された子もいましたv-354
今では考えられませんが(A;´・ω・)アセアセ
姫様って呼び方かわいいですね。真似させてください~!
リーメントのひなまつり、まだ外箱から眺めていますe-263
小さいものばかりなので私には並べるのに気力が要りまして。。(汗)
ひな祭りまでにはなんとかUPしたいですe-266


v-22naonao様へ
こんばんは。やっと全員UPできましたe-281ご覧くださり嬉しいです。
ヴィクエクちゃんは、確かに出すのが勿体無いですねe-351
私も以前はなかなか開けれずにいたけれど、こうしてPCで
いつでも見れるのも嬉しくて、これからも出してみようと思います^^
(はい、うちはドールは1体も飾っていないので・汗)
反対に撫松庵エクセは今もなかなか開けれずにいますe-452(貧乏性・・)
なのでnaonao様が見せてくれて嬉しかったですe-343
【2010/01/26 19:27】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
姫様どうぞどうぞ♪キャハハ
ひなまつり楽しみにしてますぅヽ(*^▽^*)ノ
【2010/01/28 14:11】
| URL | りんごひめ #-[ 編集] |
すご過ぎて ただポカ~ンと口をあけながら
拝見しました・・・

一人一人で拝見することはあっても
これだけ・・・なんだか 夢の国です・・・

何度かお伺いしじっくり穴が開くほど見つめ
ようやくコメ書かせて頂いていないことに
気がつきました~
【2010/01/28 22:54】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-254りんごひめ様へ
こんばんは♪ ひなまつり・・余り早く並べると、
本番までに小物を失くしそうで躊躇ってます(^-^;
週末半分だけ開けてみようかな(笑) どきどきv-460e-266
そちらの姫様にもおひなさま飾りいかがでしょうe-343


v-254bero様へ
じっくり見てくださりありがとうございます^^
本当は箱出しして並べて撮りたかったのですが、
時間と労力を考えるとこの様な状態でのご紹介になりましたe-443
また順番にぼちぼち撮りますのでご覧頂けると嬉しいですv-352
bero様に「いつか撮りますね」と言っておいてまだ撮っていない子が何人か
いますね(汗)気になっているのですが、遅くってごめんなさい。
ピンクハウスジェニーと赤チェックドレスのマリーンと・・ 
覚えてるつもりですが、他にもいましたらツッコミお願いしますe-466e-263
【2010/01/29 19:18】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/253-4a4ec95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |