スターエクセリーナさん、ジェニ子&ぷち子とご対面☆
花スターエクセリーナを久しぶりに撮影しました♪(似たような写真ですが、
 ペタペタ貼ります!)


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















HPのトップ画像、「今度はどんな写真を撮ろう・・」と考えて、↑これを思いつきました。ジェニ子&ぷち子以外の子は初めてトップに登場させました2人のみだと段々ネタに困ってきたので、これからは他の子も混ぜちゃおうと企んでいます(笑)
















スターエクセジェニ子はお揃いのワンピースです去年4月のドールショウで購入しました。やっと撮れたわ。。ペチコート&ソックスもセットでした^^












「ぷち子もお揃いドレスが欲しいよーと言っていそうだっ


お顔のアップも撮ってみたよ パシャパシャ☆












普段1/6ばかり撮ってるから不思議な感覚でした。彫が深いなぁ

パールのピアスは私物です 数年前にお友達の結婚式用に購入(笑)
~本真珠じゃありませんです。ハイ。
普段使いのデザインじゃないので以後眠っていました 使う機会があってよかった! 














手に持っているのは、飲料水のおまけのミッフィークッキーマスコット
お友達からの頂き物で、本物みたいに美味しそうです♪ありがとうございました! 
頂いてからずっとスターエクセと撮ってみたいと思っていました^^


















ミッフィーのぬいぐるみも連れて来たよー('-'*)♪
(うさぎ飼いさんだとついコレ系って欲しくなりません???)



さらに4ミッフィーやって来ました(笑)
















大きい方のミッフィーは35cmくらいです。この写真だとスターエクセが小さく見えますね (&殺風景ですね・・汗)ここしか大きい子を撮る場所がなくって。。orz




並べた後に、しばらくこのまま眺めていました。
癒しの時間でした みんなありがとう





花ここ数日のキャッスルさんのブログ、盛り沢山の内容でテンションあがっちゃいました☆ 大阪ご参加の方はもっとわくわくしてるのでしょうね。いいな~。 私は・・先日マドモアドレス他を注文したので、そちらを楽しみにしています。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~25日21時・22時×3、26日0時×4・1時×3・2時・15時・17時・20時、27日12時・13時・15時・18時、28日13時×2・15時・18時×2・20時×6、29日12時に
拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪ 

(27日に過去記事へ沢山の拍手をくださった方、ありがとうございます。
更新の励みになりました^^)



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/29 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NO.04952*キャッスルMADEMOISELLE-N サヤカ | ホーム | ヴィクトリアンエクセリーナジェニーⅠ~Ⅷ *リストができたよ*>>
コメント
スターエクセ可愛いですね♪
ミッフィー私も好きです★
ソファーに60cmくらいのデッカイミッフィーちゃんが居ますよぉ!可愛いけど・・・
結構デカクて場所とるぅ~のが難点です(・。・;
【2010/01/30 18:00】
| URL | りんごひめ #-[ 編集] |
v-378りんごひめ様へ
こんにちは!お返事遅くなってしまいすみませんe-466
ミッフィーはほのぼのしていてかわいいですよねe-247e-247
60cmはおっきいー!! 思わずメジャー出してイメージしました(笑)
ソファーにいると存在感がありそうですね。
そちらは新しいご家族が増えたご様子で♪ e-250e-266
ミッフィーちゃんのお膝に乗ってるところが見たいです!むふふ♪
【2010/02/01 11:23】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/254-7de177da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |