NO.04952*キャッスルMADEMOISELLE-N サヤカ
花一昨日キャッスルさんから注文品が届きました。MADEMOISELLEの色替えドレスとてもかわいいですね。今日はそのマドモアゼルドレス・・ではなくて、1年前にお迎えしていたこの子です(;^_^A


★全て写真をクリックすると大きくなります★

マドモアゼルシリーズ第三弾のNO.04952「MADEMOISELLE-Nサヤカ」(定価¥10500)です。去年のサンクスフェア東京でお迎えしていました。ドレスとドールがセットで販売された最後のマドモアゼルです(同時販売のトモキは持っていません。。)


            
茶の眉毛に黒茶の睫毛・黒茶×茶瞳。赤赤茶のアイシャドー・茶系のリップ...と茶系メイクのキリリとした美人さん (ピンクなチークがホッとする・笑)












陳列された中から前髪長めの子を探したけれど、全員眉上でしたならば
アイプリを・・とじっくり見比べました。サヤカは初めてのお迎えでそれまでお顔をマジマジと眺めたことがなかったのですが、下睫毛が左右対称では無く見えました皆、左の方が少し太長でしっかりとしていたので、これがデフォなの?とその中でもバランスの気に入った子を選びました 帰宅して本やネットで見ると、やっぱり下睫毛こんな感じの子が多くて安心しましたそーなのネ。














真っ赤なコートはオシャレな裏地付き本格的なつくりです。
コートの中がファンキーなスタイルだとは、この写真では想像つきませんね。
o( ̄ー ̄☆フッ ←なぜか得意気。

















赤赤茶のロングヘアはメイクと一体感があり気に入っています
1年寝かせていたら箱の段差跡がくっきりとついていましたマドモシオンの
二の舞・・・
 今後は立たせて保管します。。(反省)















盛り沢山なアウトフィットも魅力の1つなの
ト音記号のネックレスがかわいい! 昔に楽器を習っていたので
ト音記号や音符系の物って好きです♪(ヘ音記号はそうでもなし。笑)
色々使えそうなので遊ぶ用に外して保管します!
・・・て。ペンダントトップが裏返って、記号が反転しちゃってるぢゃーん!!orz しかも全画像。。恥ずかしいけど撮り直す気力はないですゴメンナサイ。









その他にニット帽バッグ(開閉不可)・網タイツロングブーツベルト&チェーンベルトが付いていました。ベルトのバックルはちゃんと外れます

スカートにはレースのベルト&2段フリルのパニエが縫い付けてあり凝ってます。それから今回いつものキャッスルさんのタグでは無くて、MADEMOISELLEのタグが付いていて感動しました知らなかったよ~!第ニ弾の2人通常タグなので、第三弾以後変わったのですね。
どうでもいい話題なの? 私、タグフェチかしら。


<後日追記>
チラッとですが、タグを撮っていたので載せておきます♪ ・・見えづらいですね(;^_^A
 (このロゴと同じものです。)




スカートを脱ぐとこんなの














ニットの丈が長めでこれ1枚でもOK めっちゃミニでセクスィ(笑)
テンションあがって髪遊びしちゃいましたヾ(≧▽≦) グローブは手持ちのもの。



ベルトを外すとこんなの














裾のデザインがポイントだと思うんだけど上手く撮れなかったわ
ちなみにネクタイは縫いつけてありました



第二弾のシオンとご対面











このツーショットはバランスが良いナ
(シオンの背が低く見えますが実際は同じです。。)


MADEMOISELLE-N3人娘

















ここにたまきが入ると浮いちゃいます(笑) 
サヤカ同じヘッド(6K18)なのに ぼ、ボンバーヘアがっ



花最近はサヤカも気になるフレンドに仲間入りしました。よく見るとお目目ぱっちりで美人なのですねぇ。CC21ではサヤカ、ロベリア、たまき、サユリ辺りが気になります。4/30までゆっくり検討したいです。余り増やせないけど。。
え?マリーン?? はい。やっぱり注文してしまいました。今回は1体だけです。マドモアゼルドレスと一緒に届いているので後日撮影します♪ 5日のフェア先行発売の数々も楽しみですネ。資金がー。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~29日22時×3、30日1時×3・2時・11時・13時×2・15時・19時×3、31日1時・3時・17時・18時・22時、1日17時・22時×2・23時、3日13時台に拍手を頂きありがとうございました。拍手コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました。以下お返事が未だの方へ、お待たせいたしましたm(_ _)m♪ 


☆31日0時台のr様へ
こんにちは。お返事遅くなりすみません、近況のお知らせをわざわざありがとうございました♪いえいえ、r様の大切なドールさん達に、ご納得のいく形での良いご縁があることを心から願っておりますヽ(*’-’*) !



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/03 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(9) | トラックバック(0)
<<キャッスルコレクション21*マリーン×赤赤茶 | ホーム | スターエクセリーナさん、ジェニ子&ぷち子とご対面☆>>
コメント
サヤカだ~♪
キャスコレ21でサヤカを購入したので、
サヤカが気になります(笑)
私も下まつげが左右違う!と気がついて、
あれれ???としてたんですが、デフォなんですね!良かった(笑)
【2010/02/03 18:13】
| URL | 海砂城 #-[ 編集] |
はじめまして。ドール好きなのでこちらに何回か遊びに来ています。
今日のお人形もとても可愛いですね!
本格的な美人タイプです~。
この赤いコートの良く似合う事~v-345また遊びに来させてください。ポチッ
【2010/02/04 16:10】
| URL | maroon #n64RtCaA[ 編集] |
わぁおヽ(^。^)ノ赤いコートの下は・・・
本当にワイルド♪な感じで凄く素敵ですね♪
なんだかロックな感じ☆めちゃくちゃ可愛い~
【2010/02/04 16:14】
| URL | りんごひめ #-[ 編集] |
v-22海砂城様へ
こんばんは。はい、サヤカです~♪(笑)
そちらでキャスコレ21のサヤカを拝見できて嬉しかったです!
青い瞳も良いですね。見ていると欲しくなりましたv-10
海砂城様もやっぱり下睫毛のことアレレ?だったのですねv-354
きっと皆こんな感じの睫毛なのでしょうね。私も安心しました。(´ェ`*)ネー


v-22maroon様へ
はじめまして、コメントくださりありがとうございます。
自己満足なブログですが訪問くださる方がいると思うととても嬉しいです^^
そちらのmaroon様の素敵な作品やお部屋にうっとりして、
夢中で記事を拝見していましたv-352
ケリーちゃんやおやゆび姫さんもかわいかったです('-'*)e-266
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。次回はコメントもさせてください♪


v-22りんごひめ様へ
こんばんは!いつも元気なコメントありがとうございます。
お返事もいただいてて、ルンルン気分(古い)でしたv-341
赤いコートの下を初めて見た時はびっくりしました☆
コレは想像つかないっv-315と本当やられちゃいましたよ~!
うんうん、ロックな感じですよね。ギター小物でも持たせてみようかな(笑)
【2010/02/04 18:57】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
さすがマドモアゼルは 仕様が違いますね~お値段も違いますがv-54
このサヤカさんの コートの中は初めて拝見
すっごく好みのお洋服だったのですね・・・
見せていただいて 嬉しいです~

お城の戦略に 引っかかりそうになりながら
今年は控えめにといいながら 今日もしっかり
ポチしておりました・・・でもすでにマドモアゼルのリカ仕様のお洋服は 品切れが・・・
皆さん熱が 入ってますね~と ひたすら感心
私はリーズナブル嗜好で ポチッてしておきました~ ハア
【2010/02/05 18:45】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
コメント欄では、初めまして。

サヤカさん、すごいかっこいいですね。
オンザ眉毛でもキリリとしていて、素敵です。

後半の写真のヘアスタイルが、あまりにきれいにセットされているため、一瞬バージョン違いかと思ってしまいました。

あと、タグまで言及しているところが、資料的価値もあって、いいですね。
きっと、そこが知りたくても、なかなか情報が見つけられないっ!という人が、絶対いると思います。
【2010/02/05 20:01】
| URL | ちえり #QHTiNqpQ[ 編集] |
マドモアゼルは流石に作りが良いですね~!
まぁお値段がお値段だけど、やっぱりドレスと一緒の方がお得感や一体感があります。
サヤカ嬢は我が家にはいないので、見せていただけてうれしいです。
キャッスルさんのフェア先行販売は品切れ続出で、ビックリでした。
フェア前なのでネット販売を抑制してるのかもしれないけど・・・。
【2010/02/06 18:40】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-22bero様へ
マドモアゼルは最初のシリーズの雰囲気でずっと続くのかな?と思っていたら、その後色んなスタイルの子が出てきて見てるだけでも楽しいです^^
この頃はお財布が追いつかないので吟味してドレスだけ・・パターンになりつつありますが(汗)
bero様マドモアをポチされたのですねv-10 お披露目待ってます♪♪
最初はリカサイズのドレスが欲しかったけれど、27㎝がその後発表されたので我慢しましたe-351 きっとリカブログさんで見せていただけるだろうから・・と自分にいい聞かせて(笑)
>今年は控えめにといいながら
私も同じくです(*ToT)人(T-T*) お互い控えつつ楽しみましょう(笑)
そちらで拝見したぷちっ子カーディガン、とてもかわいかったですe-266
セリアさんを検索したけれど、近所にありませんでした|oT)
よその100均にもあるかな♪と見かけたら私も買ってみます^^


v-22ちえり様へ
こんばんは。ブログへもコメントくださりありがとうございます♪
サヤカはこの子が初でしたがすごく美人で、先日別仕様の2人目をポチしてしまいましたe-349
>オンザ眉毛でもキリリとしていて、素敵です。
ありがとうございます。前髪に個体差があり、眉毛下の長さの子も別のフェアでいたようだったので、そちらを狙って東京フェア開場後に真っ先に探したんです。
でもどこにもいなくって(;^_^A アセ なのでそう言っていただけて嬉しいです。
>一瞬バージョン違いかと思ってしまいました。
なんて勿体無いお言葉m(_ _)m またまた舞い上がってしまいましたv-282(恥)
タグの画像は撮ってあったのですがHPの方のみ載せるつもりでした。
でも数人の方が御反応くださったので、後程ブログへもUPさせていただこうと思います^^ (チラッと画像ですが・・宜しかったらチラ見ください・笑)
>なかなか情報が見つけられないっ!という人が、絶対いると思います。
う~、いらっしゃるのかしら。本当に、見て頂けてると思うと励みになりますよねv-353(お返事長々とすみませんでした!)
【2010/02/06 18:55】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
v-22naonao様へ
こんばんは、私もオンラインでした~(*^ω^)人(^ω^*)
マドモアゼル他、ドレスとセットのものはほんとに一体感がありますねv-353
デザイナーの皆さん、さすがだなぁ。と見とれてしまいます^^
マドモアシリーズもセット割引があればいいのにな、と思いますが贅沢でしょうか?(;^_^A
キャッスルさんのフェアでの品切れ続出には私も驚きましたv-21
設定された販売数がわかりませんが・・それにしても早すぎでしたね。
迷っていたお品が無くなり、安心した気持ちでもありますが(笑)
明日は大阪フェアですね。naonao様、あたギャラご参加されて
とても楽しみですね♪♪
私も他にもお友達が多数参加しているのでドッキドキですe-266 
どんな風に展示されるのでしょうね~(´ェ`*)ネー ♪
【2010/02/06 19:23】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/255-d0d47001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |