キャッスルコレクション21*マリーン×赤赤茶
花先日届いたキャスコレ21のマリーンを箱出ししました♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★











キャッスルコレクション21のマリーンです。
オプションなしの真ん中分けストレートさん、膝辺りまでのパッツンでした。
髪色は362番の赤赤茶をチョイス。今回茶系が多くて迷いました。。

よそ様で拝見した早期特典ボブっ子さん達も予想以上にキュート~












黒茶×青瞳に赤茶の睫眉毛。ピンクのアイシャドー&頬チークです。
パールの入ったリップの色がとてもキレイで・・かわいいよぅ~



早速お着替え












ラグジュアリーセレクション・ジェニーのドレス&帽子を拝借しました



















袖長でグズグズなところにえ~
靴下はアゾンのロリータオーバーニーソックス、27㎝用です。
スカートとのバランス合わせのため、少々靴の中へ折り込んでいます












マドモアゼルなサヤカさんと


オソロイな赤赤茶ヘアです。ギターを持って、ラグジュアリーセレクションの相方シオン役に挑戦 見える・・かな?
(ちなみにギターは87年・スーパーステージキサラのものです。)


















サヤカの方が顔が小さいから常に手前にいますd(ё_ё) ひみつね。

・・前記事の残念なト音記号ネックレスのリベンジできましたっヽ(´▽`)/ 
わーい。(と最後に1人喜ぶ。)


花CC21追加分はゆっくり検討予定でしたが、5日のバレンタインキャンペーン「あまーいプレゼント」に釣られて注文しちゃいました(;^_^A  でもドール×髪色を選ぶのに時間がかかってしまい、先着200名に間に合わなかったかも(焦)



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~3日17時×2・20時・22時・23時、4日0時・1時・9時・15時×2・19時・20時、5日11時・17時・21時、6日15時台に拍手を頂きました。過去記事へもありがとうございます^^コメントのお返事がまだの方すみません、後程伺います♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/06 00:00 】
マリーン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<貞谷紀子*阪急百貨店限定エクセリーナ×MADEMOISELLEドレス | ホーム | NO.04952*キャッスルMADEMOISELLE-N サヤカ>>
コメント
マリーン、可愛い!
フリフリな感じじゃなくて、こういう元気な洋服がとってもお似合いで、新鮮。
うさ耳帽子に萌え~ですね!
私もキャッスルの戦略に乗ってプチポチをしちゃいました。
でも夕方だったから、先着には入らなかったと思います。
【2010/02/07 10:54】
| URL | naonao #-[ 編集] |
赤赤茶の髪がとっても美味しそうに見えます。
暖かい色で良いですよね~。

マリーンさんのリップが凄く綺麗!
ツヤツヤでグロスつけたみたい!
うちにいるパール入りの子はこんな風に見えないのに……なぜだ。
マリーンさんにウサギ帽って最強だと思います。
NJのアリスシリーズのイメージが強いためか、
マリーンさん=ウサギっていうイメージが勝手にあります(笑)
【2010/02/07 15:29】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-22naonao様へ
こんにちはっ。いつもご訪問くださりありがとうございます♪
マリーン=フリフリなイメージが強いですよね^^
今回はウサ耳に助けられてるかな~と思ったのですが
似合うと言っていただけて安心しましたv-353
naonao様もキャッスルさんの戦略にハマってしまったのですねv-37(笑)
「プチポチ」は何でしょう~☆ そちらでのお披露目を楽しみにしておりますe-343
先着は届くまで入ったかどうかわからないというのも
お楽しみが増えた感がありますね。お城さん、いけずぅ~です。(笑)


v-22秋様へ
マリーンで茶系の髪にしようと思いアレコレ組み合わせを想像しました。
でも今回に限って?!茶系が多くて選ぶの大変でした~e-263
赤赤茶美味しそうに見えますか?(笑)コレにして良かったワe-465
リップはパールが強めでとてもキレイです^^
うちにもこんなキレイなパールリップはいないかもe-295v-362
パールに個体差がなければいいのだけど・・追加っ子が心配ですー。
マリーン=ウサギはNJのイメージ強いですよね。同感です☆うんうん。

秋様ドレス作り再開されたのですね♪お揃いワンピかわいかったです。
次回はロリータドレスが見れるのかしら♪♪ワクワク待ってますv-343
【2010/02/08 17:09】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんにちは。
上の方と一緒です。マリーンのメイクをじっと見て「可愛い~」って思っちゃいました。お目ぱっちり口元ナチュラルで良いですね。お洋服を着替えてさらに可愛い~。うらやましい(-_-;)
人間よりお洋服のバリエーションありそうですね・・・
【2010/02/08 21:08】
| URL | maroon #n64RtCaA[ 編集] |
v-22maroon様へ
こんばんは。コメントありがとうございます^^
「お目ぱっちり口元ナチュラル」メイクは私も好みのお顔ですe-266
maroon様のおっしゃる通り、色んなお洋服が似合いそうな子ですよね。
到着したら、フリフリかカントリーを着せてみようと思っていたのに
いざとなると真逆のコーデを選んでしまいましたv-356
マリーン達はスタイルが良いので色々着こなしてくれますv-353(笑)
【2010/02/09 18:33】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/256-6eff9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |