MADMOISELLE*マドモアゼル*3人娘
リボン昨日話していたキャッスルのお人形が、本日届きましたリボン

~嬉しくて沢山写真撮ったり眺めたりしてたら遅くなった(汗)ので、
とりあえず1枚だけお披露目しますjumee☆camera1b

★写真をクリックすると大きくなります★

とってもかわいい3人娘です。

左☆MADMOISELLE ジュディ
真ん中☆MADMOISELLE マリーン
右☆MADMOISELLE 18ジェニー   ですキラリラ


アウトフィット等、詳しくは後日UPしますあ
今日はもう寝なきゃ・・・(子供かっ) 
     ~嘘です。これからお風呂で御飯でビールジョッキなのです(笑)


明日は「リカちゃん展 in TOKYO 」に行ってきます♪

入場記念品に予定していた「ハートのヘアゴム」が都合により何かに変更になったようです焦る3
どーしたのでしょうね、でも私はキャッスルで当選したタダ券4月25日のブログ参照)なので、どうせ記念品は貰えないのですがっ汗とか

花明日は更新できませんが、このレポートも後日書きたいと思いますあ
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/02 00:00 】
マリーン
| ホーム |