キャスコレ21*うす茶髪サユリ×MADEMOISELLEドレス
花キャスコレ21を3体続けて紹介する予定です。追加注文したのはサユリ・サヤカ・たまきです。今回は1番気に入ったこの子を・・


★全て写真をクリックすると大きくなります★

キャッスルコレクション21のサユリです
マリーンは通常のグレー箱でしたが、追加注文した3体は皆こちらの箱で届きました。なんか得した気分。髪色はうす茶。うちではサユリはNJに次いで2体目です。今回のシンプルなロングストレートヘアは大好きな髪形なので、ほんとは後何体か追加したいくらいーシオンとロベが気になる。いや、我慢我慢。。 














紫瞳が好きなので注文してみたら、すっごく気に入りました。淡いピンクパールのリップも良いですー。すっかりサユリのファンになってしまいました 「毎日ジェニーとサユリとエクセリーナ♪そして時々・・」と題名変わりそうなくらい(笑)ジョークっす。(もっと赤みのある紫瞳なのに上手く写りませんでした。ごめんなさい

















きっとこのアイプリだからでしょうが・・本当にもうメロメロです
MADEMOISELLE-Rの紫ドレス↓この子が届いたら着せたいと思っていました。













貴婦人サユリのできあがり
良くお似合いだと思います。自己満足。。
後はせっせと髪遊び・・・


このドレスにはやっぱりアップへアがぴったりです












そのままアップにするとビンが無くてつんつるてんになってしまうので、2代目風前髪を作ってみました残りを三つ編み2本のポニーにしてお団子に。(毛先はぐいぐいお団子の中へ・・)最後に結んだ前髪部分を巻きつけました。ピンを大量に使ってますジェニマリヘッドでの髪遊びに慣れていると、サユリの頭が随分小さく感じます~













羽根つき帽子を被せてみました帽子は2本のピンで固定できます。
















優しい薄紫色のバッスルドレス 後姿も美しいです。
トップス・スカート・ペチコート・ドロワーズ・バッスル・帽子の6点セット。
















白い総レース傘サユリと一緒に注文していました。この傘のサイズはほんとにバランスが良いですね^^4色中だけ外したのよ~・・でも欲しくなりました












第一弾では、ウエストの両サイドから流れるリボンがとても素敵で印象的でした今回はドレスと同色なので存在感が薄れてしまって少し寂しい
でもでも色替えドレスって企画はお揃い好きにはたまりません嬉しいですー



最後にお揃いショットを。













第一弾のMADMOISELLE18ジェニーさんです 2人同じヘッドでバランス良い!







羽根つき帽子はこの姿から
はまぐり帽子」と呼んで愛でて
います(笑)
2つ並べると一層愛らしいです♪


キャスコレ21のサヤカ・たまきも撮影済みなので順番にUPします^^
でも「ひなまつり」があるからそちらが先かな?リーメントの5段飾りとお人形を撮ってみたいです。(まだ何も準備してないです。。)



花月曜から体調不良で更新の間が空いてしまいました。3Dアバターは体調が悪い時に観ると危険です(;^_^A ものの15分で貧血状態になっちゃって、3D眼鏡を外してもダメで、時々眼を閉じて耐えたりしてました。。お話は素敵だったのにーー!更に具合が悪くなりその後寝込んでしまいました。ジョニーデップの3Dアリスも観たいけど自信が無くなりました(ToT)元気一杯の時なら平気かなぁ。。



※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~18日19時×2・20時・21時・23時、19日0時・6時・12時・17時×2・19時・20時×2、20日1つ、21日4つ、22日1つ、23日5時・19時・20時・23時、24日18時、25日1時台に拍手を頂きありがとうございました。一部お時間判らずすみません。~

コメントくださった方へ♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m クリックからご覧ください。


web拍手 by FC2

☆18日19時台のC様へ
欲しいジェニーのリスト入りしたのですね♪わぁ~どのお洋服狙いでしょうか。(とコンプリ眺める☆)箱がかわいいシリーズは集めたくなります。まだ他にも欲しい箱・・いえ(汗)欲しいジェニーが色々います。おばあちゃんになるまでコツコツ集めれればいいなぁ(笑)合同トレーニング、ぜひお願いします(爆)


☆18日19時台のn様へ
書き込み後にすぐにお越しくださってて嬉しかったです。私への返事も拝見しました。私もn様と好みが似ていると勝手に思い込んでいました(笑)これで相思相愛!?(笑)良かったです♪ 本当に旧ジェニーは何物にも変えられませんーー♪これからもどうぞ色んなお話をしてください。


☆18日23時台のb様へ
設定年齢にぴったり!そうですね、そう思います~&はい、今時の子は・・・違うかもですが(汗)お心遣いもありがとうございました^^その件はメールでお返事送らせていただきました。万が一不着でしたらお知らせくださいm(_ _)m これからもマイペースに楽しんで続けてゆきたいと思います♪


☆19日0時台のK様へ
少女チックで乙女らしい・・う~、まさに私の憧れの初期ジェニーの姿です(笑)映画の事にも触れて頂け嬉しかったです。K様も初めやっぱり疲れたのですね!?動きが激しいシーンが目立ちましたよね。あれで酔ってしまいました(;^_^A でもお話は面白かったですね!3D流行りそうですね^^


☆19日6時台のr様へ
こんばんは。いつも足跡ありがとうございます^^r様はソバージュヘアがお好きなのですね!ソバージュって梳かすとほどけてしまい、扱いが難しくて撮影時はいつもドキドキです。上手な保管方法があればアドバイスください~!お人形がお人形を持ってる姿はかわいいですね(笑)


☆20日20時台のn様へ
わざわざお知らせくださりありがとうございました。まずは7日ですね、万全の体調となりますよう影ながら応援しております!心配な日々が続くと思いますがn様ご自身もご無理なさらずに。こちらこそいつもお相手くださり感謝しております。また伺いますね。


☆23日19時台のr様へ
こんばんは。肩掛けとスカートをお持ちなのですね。どこからかr様の元へやってきたのですか^^素朴でかわいいですよね♪かわいいと言えばそちらで見たバレンタインドレス、とてもかわいかったです。いちごのおまけは私も少しすっぱくて美味しいと思いました♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/25 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |