キャッスルコレクション21*たまき&サヤカ ~青い瞳の2人~
花キャスコレ21のたまき&さやか(オプション無)を紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★











まずはたまき×オフホワイトです。真っ青な瞳に惹かれて注文しました


左の画像はフェアで展示されていたNO.05618・たまきさん。迷ってお迎えしなかったのですが、後に出たCC21さんがアイプリが良く似ていて・・・思わずポチってしまいました
(こちらも519番のオフホワイトヘアなんだけど、写真が下手で違って見える・・



ストレートロングが欲しかったので、今回GETできて良かったです。しかもこっちの方がお値段お手頃やし。。
CC21たまき×オフホワイト
瞳 濃青系  /  瞳(ベース)紫系
アイシャドー ピンク系  
まつ毛 濃青系  / 眉毛 グレー系 
チーク ピンク系 / リップ ピンクパール

NO.05618 たまき
瞳 濃青系  /  瞳(ベース)水色系
アイシャドー ピンク系  
まつ毛 濃青系  / 眉毛 茶系 
チーク&リップ ピンク系 




続いてサヤカです。髪色はマイブームのアンティークブロンド













CC21サヤカ×アンティークブロンド
瞳 青系  /  瞳(ベース)青系
アイシャドー 茶系  
まつ毛 青系  / 眉毛 茶系 
チーク ピンク系 / リップ ピンクパール


お友達のサイトで見せて頂いたサヤカがとてもかわいかったので、安心して注文できましたくっきり青瞳に淡いリップが良いです。パールリップって、ぷっくりふんわりで春らしいですね



今回選んだ4色の髪色を並べてみました。 4色萌え~(笑)















上の写真、向かって左から・・・

赤赤茶(362番)のマリーン
うす茶(444番) のサユリ
アンティークブロンド(662番)のサヤカ
オフホワイト(519番) のたまき   です。




最後にお着替え












オータムコレクションのワンピースです。もうハルだけど。
NO.05618のたまきがイベントで着ていたのがかわいくて・・・やっぱりカーリーヘアさんの方が似合っていたけど。。でもこれで気が済みました(。・ω・。)b
はい、せめてもの「なんちゃってクルリンカール」です。















ヤサカにもオータムシリーズを着せてみました。リアルクローズ系は間違いなく似合う~本当、整った美人顔っすね サヤカ、増やしたくなってしまう。。



















この後サユリと3人で「MADEMOISELLE-Rごっこ」もしました
次にちょこっとUPします。(緑帽子のリベンジをしたかったの。)



花体調の不安定な日が続いてリーメントのお雛様写真は結局撮れませんでした。。来年のお楽しみにします♪まだ本調子でないのでゆっくりの更新が続きそうですが、また宜しかったら遊びに来てください^^


コメントくださった皆様ありがとうございます、励みになります。なかなか毎回はコメント残せませんが、私も皆様の更新も楽しく見せていただいておりますm(_ _)m 
お返事はクリックからご覧ください。またお話にも伺いますね♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~25日20時×2・21時・23時、26日6時・10時×2・11時・14時・15時×2・18時×2・19時・22時・23時、27日12時・23時、28日10時・14時×2・17時、1日2時・9時・17時・18時・19時、2日20時、3日0時・9時台に拍手を頂きありがとうございました。~

web拍手 by FC2
☆25日20時台のn様へ
いつもコメントありがとうございます♪n様宅には沢山のお嬢さんがいらっしゃるので、サユリもお持ちだと勝手に思い込んでいました(汗)サユリ、かわいいです♪このアイプリでもう1体欲しい~とうずうずしています。。ゲスブ・・!??と調べてみました。はい、すみません、閉じてます(ToT)しばらくご不便をおかけ致します。すみませんっm(_ _)m


☆25日21時台のY様へ
ふふふ。サユリスト!そうですね、「ついに」?ってY様予想されてたのでしょうか(*ノωノ)このヘッド良いですね。リトファでソバージュやカーリーにしてみたくなりました。Y様もいかがですかヽ(*´Д`*)ノ(もしかして既にポチ済みでしょうか♪)サユリストのY様にヘアをお褒め頂けてとても嬉しかったですー。ありがとうございます^^


☆26日6時台のr様へ
こんばんは。いつも足跡くださりありがとうございます。私のID?足跡?もそちらに残っているのでしょうか?と詳しくないのでいつも気になってます。アップにしたら小顔が目立つわー、と言うのが最初の感想でした(笑)子供の頃からドールや自分の髪をいじるのが好きでした。技術はないけれど楽しんでやってます^^


☆26日10時台のM様へ
M様も最近サユリも気になるのですね♪サヤカにサユリ・・同じですね♪しかもLF神戸マリーン!私も欲しいと思っています。M様はフェアで実物を見て「素敵」と思われたのでしょうから、絶対かわいいんだろうなぁ^^CC21のサヤカもとても参考になりました。今後もお迎えされましたらぜひお披露目くださいね。期待しております~☆


☆26日22時台のY様へ
毎回同じ・・だなんてそんな事無いです!Y様のお言葉にいつも励まされています~♪(&ダジャレも・笑)サユリはちゃんとマドモアゼルしていたでしょうか(笑)それなら安心しました(*´∇`*) エヘヘ 確かにバッスルドレスは色っぽいですね。むふ♪Y様ならどう撮るのでしょうか。(あ!ロングドレスだから撮って貰えない?☆<と気づく。)いちごドレスかわいいですよね、お揃いになりましたね♪


☆26日23時台のH様へ
パイレーツ・・にちなんで?のまさかの三部作に大興奮しました(笑)拍手コメからでは投稿しづらかったと思います。すみません、ありがとうございますm(_ _)m 3時間前後の長い作品は私もめまいがします(汗)普段は家でゆっくり観るのが好きですが、今回は3Dなので映画館に・・。結果15分で眼鏡を外してしまい意味無かったっす。。主人の「気の毒な人」的な視線が痛かった(T▽T)数日連続更新なさっててウハウハ見せて頂いてます♪残り二部(爆)のお返事を兼ねてまた後日お話に伺いますね♪


☆27日12時台のL様へ
アバターは体調に自信がない時に観てしまったので、自分のせいだと思います(;^_^A でも乗り物車酔いしやすい方は気をつけた方が良いかもしれません。L様が平気なら心配ないのではないでしょうか^^お話は面白かったので、3DでないものをDVDでまたいつか観たいです。サユリのアイプリはもっと赤紫なんですが上手く撮れませんでしたー(涙)L様またまた沢山お迎えされたのですね♪良いなぁ~!私こそいつも参考にさせて頂いてます。


☆27日23時台のA様へ
パキッとアップスタイル!良い名ですね、それ頂きます♪このハマグリ帽子をのせるためにせっせと結ってみました☆「アサリ帽子」だとチープすぎてマドモアに似合わないのでハマグリです(≧▽≦)そちらでは余りハマグリを見かけないのですね?海が沢山なのに意外です!雛祭り・・ってことは今日は見かけたのでしょうか♪A様のお披露目されてるピンクちゃん、すごくかわいいです~♪


☆28日10時台のr様へ
お気遣いありがとうございました☆ほっとするコメントを頂いて安心し、ゆっくり休んで過ごしていました(*^-^*) r様も少しお休みされてたのですね。お互いぼちぼち楽しく続けましょうー♪またひょっこりコメントさせて頂きますのでお相手よろしくお願いします^^


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/03 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |