リトルファクトリーin大宮 へ行って来たよ♪ ~前編~
花こんにちは、お久しぶりです。3月後半は九州へ帰省したり色々バタバタしていました。お休み中も遊びに来て下さった方々ありがとうございました(*^-^*)またぼちぼち更新しようと思います。これからも宜しくお願いいたします。

ころで話は全く変わって「リトルファクトリーin大宮」へ行って来ました 
前日まで行けるかわからなかったので、リトファの予約はしませんでした。。

でもでも1番のお目当てだったのは、キャスコレ22の展示ですヾ(*^▽^*)〃
ゆっくり見れました~。何度も見ました(笑) 嬉しかったです。
欲しい子沢山で困っちゃう・・・  


★全て写真をクリックすると大きくなります★









キャッスルコレクション22 定価¥3675
☆受注期間4月15日~7月31日  
☆早期特典(ジグソバージュ)4月15日~4月30日

集合写真・向かって左手前から順番に1人ずつ撮りました↓
(クリック画像の方がもう少しハッキリと見えます。。)

初代ジェニー×ファイヤーピンク(2369番)























リカちゃん×透明ピンク(6022番)























シーナ×レモン色(0828番)























ジュリア×紫(2137番)























ジュディ×グリーン(1147番)























マリーン×エメラルドグリーン(1445番)~早期特典ジグソバージュ























あやの×オレンジ(0388番)























たまき×サーモンピンク(2428番)























サヤカ×薄黄色(0658番)























フローラ×濃い紫(2163番)























リエ×ミルキーブルー(1538番)























シオン×赤(0155番)























ロベリア×ミルキーピンク(2350番)























アニー×黄色(0749番)























サユリ×ワインレッド(2436番)























ミツキ×ブルー(1657番)























エリーゼ×紺(1621番)

























上から眺めるとお花畑みたい 











シャギー入り前髪
腿辺りまでのストレートヘアで、
後ろは切りそろえておらず
自然な感じでした。

早期特典もかわいいですね
発売が楽しみです。






お友達と記念撮影をしました








中央はメロンパン様とnaonao様のジェニーちゃんです♪naonao様の手作りドレスを着て双子ちゃんみたいでかわいい私はぷち子&緑瞳フローラ&ドリームバービーを連れて行きました。撮影しているとリカちゃんをお持ちの方が側にいらしたので、一緒に撮らせていただきました。(S様、その節はありがとうございました。返信メールが不着の場合はお手数ですがお知らせください。今後ともよろしくお願いいたします。) 

当日お話してくださった皆様、キャッスルの皆様、お世話になりました。
とても楽しかったですー。参加できて良かったナ('-'*)♪


花まずはCC22をサックリ紹介しました☆ その他の展示品等は「後編」で
UPします。お買い物編も追々・・。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~3月13日×8、14日×8、15日×10、16日×2、17日×4、18日×3、19日×2、20日×2、21日×1、22日×1、23日×1、25日×1、26日×1、28日×1、29日×1、30日×1、31日×6、4月1日×1、2日×1、3日×1、4日×3、5日×1

お時間がわからない日が多いので今回は省略させていただきましたm(_ _)m
お休み中も拍手やコメントをいただいていてとても励まされました。皆様本当にありがとうございました。コメントくださった方へは直接お返事に伺いました♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/05 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |