2周年ありがとうございます ~素敵なプレゼントで思い込み祝い~
花本日でブログ2周年、HPは1周年を迎えました。これからもマイペースな
更新になりますが、ジェニーがずっとずっとみんなに愛されるように願いをこめて続けてゆきたいです。また遊びに来て頂けると幸いです。

~大宮リトファ記事の途中ですが、素敵なプレゼントを頂いていたのでご紹介させてください♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















リンクさせて頂いております、すもーる びれっじ様のカウンター30000HITプレゼント「うさぎのストラップ」コースに当選いたしましたかわいいラッピングで届きましたbero様、この度はありがとうございましたo(*^▽^*)o
先月頂いていたのですがなかなか撮影できずにご紹介が遅れてしまいました。


チマチョゴリを着たうさぎさんはbero様が韓国で購入されたものです。スカートふんわりでとってもかわいい
妹うさぎさん(と勝手に設定)のチェックのドレスは手作りされたそうで、すごく小さいのに丁寧で素敵で感激です。耳飾もキュート そして驚いたのが、ぷち子が着ているカーディガン!以前にbero様の記事でお見かけし、私がうらやましそうにしていたらおまけに同封されて来ました~( p_q) 

覚えていてくださって、なんてお優しいの・・bero様。
うるキュンでした。ありがとうございます。ぷち子も大喜びしています('-'*)♪

















チマチョゴリうさぎさんに合わせてジェニーにもチマチョゴリを

















うさぎさんのポーズを真似したら・・・ 2人で「キーン」ってしてるみたい(笑)
 ~アラレちゃん、お若い方は知らないかな。。。













愛らしいお花の髪飾りはメロンパン様に頂きました 
メロンパン様、ありがとうございました♪












今回のドレスにぴったりだったので早速使わせていただきました^^
お着物の時にも活躍しそうですピンが長めとおっしゃっていたけど、
勿体無くて(お人形用ピンに)付け替える事ができませんでしたー


最後にモデルの紹介を。。。











ドールショウ27先行・<NO.06114>初代ジェニー(定価¥4200)です。
先日の大宮リトファで連れ帰りました。オンラインではスルーでしたが、
実物を見るとかわいくて・・・最近チークの濃い子に目が行きます
真っ赤なリップは好きではないはずなのに~。。徐々に増えてマス(汗)











濃い茶のロングヘアー 萌えー
会場で3体見比べると、うち1体は姫カット部分が内巻きになっていましたでもその子だけ髪が2cm程短かっくって・・・迷ってこちらを選びました。
(内巻きの子はお友達が連れ帰ったので何故かホッとしました♪)


~オンラインでスルーした理由は。。。










NO.05335のジェニー↑とアイプリが(おそらく)同じ&NO.05872のマリーン↑に雰囲気が似てそう。。。 でした 
気になってたから並べてみると、それぞれに個性がありましたみんなかわいい。


プレゼント大切にいたします 本当にありがとうございました!

















花この日にプレゼント記事をUPして、1人お祝い気分でごめんなさい(笑)
 おかげで素敵な記念になりましたm(_ _)m 次回は大宮リトファ「後編」です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~5日19時・20時×3・21時×2・22時・23時×4、6日0時・1時・9時・12時・16時、7日1時・14時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方々へは直接お返事に伺いました♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/07 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |