リトルファクトリーin大宮 へ行って来たよ♪ ~後編~
花リトファ大宮「中編」の続きです。
  (前編中編後編と3記事に分けてあります。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★








MADEMOISELLE-RS-MADEMOISELLE-O 
~マドモア-Oは4月下旬発売予定です。ドール¥5250、ドレス¥3990でした。
椅子の実物を初めて見ました♪ 重量感がありますね~。こちらは6月頃発売予定です。お値段高そう。。。でも欲しい。。















MADEMOISELLE-E ~素敵な作家さんのお洋服♪去年のサンクスフェア東京で見て以来、全種選んで買いたいと思っていました。今回ピンク&ブルーのみで、ベージュは置いてありませんでした。いつか欲しいです
お隣は2010年度版NEWアンダーウェアです。6月頃より移行予定だそうです。









後は気になった子を自分の観賞用に撮りました 一部貼ります♪












マリーン<NO.06137>フローラ<NO.06153>












初代フローラ<NO.06136>エリカ<NO.06147>












ミツキ<NO.06155>ジュディ<NO.06142>












初代ジェニー<NO.06135>サユリ<NO.06195>









リカちゃん<NO.06171> ~サンクスフェアドール(左画像)
リカちゃん<NO.06208>リカちゃん<NO.06207> 
  ~4月・S-月間ドール(中央&右画像)









リボンのエクステは在庫が少なかったです。欲しいブロンド系がありませんでした。モデルさんには虫ピンが刺さってたけど、商品を見ると透明ゴムが付いていました。どうやってつけるのかな??
いつか買おう。













3月・TOGO あやのが存在感ありすぎでした! かわい~!!



最後に戦利品を撮りました ~ドレス5着・靴4足・ドール3体です。









初めてお買い物リストを作ってでかけました♪ MADEMOISELLE-E(ベージュはまたいつか・・)&TOGOドレスHI-BASICタートルネックワンピース
どれも欲しい時にオンラインでは売り切れで・・やっと買えました☆
チワワはお城で見た色違いが欲しかったけど、白い子しかいませんでした(涙)今回は小物類が少なく感じました。ヘアバンドやアクセサリーをもっと見たかったな。LittleFactoryの草履(ぽっくり?)のストラップを発見!前から売ってたのかな!?








目新しい型のブーツ。黒、茶とコーナーが分かれ色んな種類が並んでいました。選んだ4足とも¥315で、靴底も凝ってます。今後他の色も出るといいな♪


フェアドール達はグリーンor通常版・2種類の箱で売られていました。去年のサンクスフェアっ子など数種が3割引きでNO.05363サユリNO.05611ユリーシア の誘惑にふらふら手が伸びそうになったけど、以前から気になってたオンラインの子を選びました(;^_^A あぶないあぶない。

中央の初代ジェニー<NO.06114>この日に紹介しています。













ジュディ<NO.06142> ~買おうか迷ってて展示さんも撮ったの。













サユリ<NO.06121> ~今後も増えそうなフレンドです。。おそろしい。



キャスコレ22を控えてるからドールはセーブするつもりでしたが・・久々のイベント参加で嬉しくて買ってしまいました。。まぁ、予想してた事ですが(汗)

リトファ大宮記事はこれでおしまいです。
最後までお読みくださりありがとうございました!お買い物品は遊びながら追々撮影しようと思います♪



花イベントはやっぱり楽しいです^^ドールショウ28はGW中で行けない&リカちゃん展は今年は無いそうなので・・次は秋以降かなぁ。また機会があれば、
いつか参加したいです♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~7日15時・16時×2・17時・18時・19時・21時・22時・23時×2、8日1時・2時・6時・7時・9時・17時・18時・20時、9日0時×3、9時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントのお返事が遅れてすみませんm(_ _)m いつも楽しみに読ませて頂いております♪近日中にお返事いたします!~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/09 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |