キャッスルジュディ*NO.06142×MADEMOISELLE-Eドレス
花先日お迎えしたジュディにMADEMOISELLE-Eのドレスを着せてみました♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★











サンクスフェアドールのNO.06142ジュディ(定価¥4725)
グレーの睫眉毛にグレー×青瞳、アイシャドー&チーク&リップはピンク系。














シルバー×オフホワイトのツイストソバージュです

MADEMOISELLE-Eのドレスにお着替えしました('-'*)♪
瞳の色に合わせてブルーの方をチョイス
















まずはワンピースを着せて・・・みたら、これだけでもとってもかわいい
ジュディがより幼く見えますね^^足元は大きめのまあるいブーツストッキング、付属のドロワーズを合わせています。















エプロンワンピース帽子も着けてみました

「うさぎさんと一緒にお花を摘みに来たの~♪」的な設定です。。ふふふ 
~前にも似たような設定あったな。。









肌になじむ綿素材に素朴なぬくもり、優しさを感じます














ふんわりお帽子に花刺繍にピンタック・・・ どれをとっても素敵です。
メルヘンナチックな気分に浸りながら撮影しました あやしいー

















「ちょっと休憩よ。」 ~ピン片足をあげて若さをアピール

お外で撮ったらもっと雰囲気出るだろうなぁ。といつも思うのですが。。
なかなかどーして。 













うさぎ雑貨と撮ってみたよ うさ飼い歴は約11年。気づけばうさ小物が増えていました。 ~3つとも出窓に並べていたので微妙に色あせてます(;^_^A

















これは手づくりの民芸品で、初めて主人と那須へ行った時に買いました。
大切な思い出の品なのだけど・・・ 
撮影中にうさぎポロンととれちまったーーー
今は乗っけてるだけです。。。 ボンドでつくかしらorz

















「わぁ~。ぷち子にもだっこさせて~  ~おしまい。ちゃんちゃん。



花キャスコレ22が発売されましたね♪毎回組み合わせを考えてる時間が楽しいです。(妄想好き・・)注文するならストレートでと思ってたけど、大宮で早期特典のソバージュを見るととてもかわいかったから悩んだよー。急がなくても良いと思いつつ昨日注文しました。「よし!」って決めたものは後悔しないだろう☆<何故に強気..
 


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~9日18時×2・19時×2・20時・22時×2、10日0時×4・1時×3・3時×2・8時・11時・13時×2・14時・17時×2・21時×6・23時、11日7時・14時×2・17時・18時・20時・23時、12日15時×2・21時、13日9時・22時、14日18時×2、15日1時・16時・17時・20時、16日1時台に拍手を頂きありがとうございました。コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪~



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/16 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |